【画像】唐田えりかインスタグラム閉鎖!削除した東出昌大写真幻の10枚

1月23日発売の週刊文春が、東出昌大さんと女優・唐田えりかさんとの3年近くにおよぶ不倫を報じました。

唐田さんは、かねてからインスタグラムで東出さんの写真をあげていたようです。

しかし、そのインスタグラムも現在は閉鎖されてしまいました。

唐田さんが撮った東出さんの「幻の10枚」とは?

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかがインスタグラムのコメント欄閉鎖?

不倫報道があった1月22日に、唐田えりかさんのインスタグラムのコメント欄が突然閉鎖されたようです。

▼唐田さんのインスタグラム

 

▼1月22日に突然、コメント欄が制限されました。

おそらく1月22日に不倫報道が出ることを知り、その対応としてコメントを制限したものと思われます。

唐田えりかがインスタグラムのアカウント閉鎖?

さらに、唐田さんのインスタグラムが1月24日、アクセス不可能となっています。

唐田さんの公式サイトなどのリンクからアクセスしても「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」と表示される模様。

文春報道の予想以上の反響への対応。

さらに、唐田さんは他の男性俳優の写真もインスタグラムに多く投稿してたようなので、さらなる「ボロ」が出ることを恐れての対応なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかが削除した幻の東出写真10枚

唐田さん、実は写真を撮るのが好きなようで、フィルムカメラも使っているほどのマニアぶり。

かつて、このようなコメントをしていました。

そう、「好きな人しかフィルムカメラで撮らない」と公言していたのです。

そして、かつてはインスタグラムにアップしていたフィルムカメラの写真があったのですが、その4枚は現在削除されてしまったようです。

その4枚に映っていたのは…

▼2017年8月7日の日付の写真

▼2017年8月7日の日付の写真

▼2018年5月14日の日付の写真

▼2018年8月21日の日付の写真

▼2018年9月1日の日付の写真

▼日付不明の写真

そう、東出昌大さんだったのです。

とてもいい写真ですが、まさに恋をしている女子の目線で撮られたものだと感じます。

ふとした表情やなにげないしぐさ。いつも東出さんを見つめていたからこそ、とられられた瞬間。

さらに、日付が2017年8月7日から2018年9月1日と1年以上にわたっています。

東出さんと唐田さんの関係が始まったのが、2017年8月といわれていますから、交際期間中の写真だったということ?

唐田さんは、他の俳優さんの写真もインスタに投稿していますが、現在、東出さんの写真は削除されているということ。

やはり深い意味があるのでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 【画像】唐田えりか東出昌大をインスタ匂わせ?慌てて削除の8枚の写真

週刊文春が、杏さん東出さん別居の原因として、唐田えりかさんとの不倫を報じています。

唐田さんは写真好きで、かつてフィルムカメラで撮った東出さんの写真をインスタグラムに投稿。

現在は削除されているということですから、なんらかの思いがある写真だったのでしょう。東出昌大『文春記事リーク』は杏関係者?別居覚悟でも許せなかった理由【画像】東出昌大と唐田えりかキス写真!カンヌ映画祭動画も『クロ判定』【画像】東出昌大が唐田えりか以外に浮気した女優2人?20代30代の誰?【画像】杏の母親は由美子!現在は借金2億円を完済?宗教から足洗った?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!