【動画】信楽太郎が『あさイチ』で生歌!スカーレット劇中の歌詞が泣ける

NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」の劇中歌「さいなら」が泣けると話題になりました。

歌っているのは「信楽太郎」さん。3月6日放送のNHKあさイチで生歌を披露しています!

スポンサーリンク

【動画】信楽太郎が『あさイチ』で生歌!戸田恵梨香も爆笑

プレミアムトークのゲスト・戸田恵梨香さんへのサプライズで、信楽太郎さんが登場。

劇中歌「さいなら」を熱唱しています。

独特な雰囲気の幻のMVも公開されていました。

泣ける歌のはずですが、みなさん大爆笑。

【画像】信楽太郎の正体は誰?TKO木本演じる田中雄太郎

ところで信楽太郎さんの「正体」とはいったい誰?

信楽太郎さんは、お笑いコンビTKOのツッコミ担当・木本武弘さんです。

木本さんは、朝ドラ「スカーレット」に出演。

ヒロイン・喜美子(戸田)が働く大阪の下宿屋に住む男・田中雄太郎を演じています。

俳優を志すも、まったく売れずくすぶっていた田中雄太郎。

当時「芸名でもつけようかな」と悩んでいた雄太郎に対し、喜美子が提案した名前が「信楽太郎」でした。

改名後も苦労を重ねた「信楽太郎」は歌手として「さいなら」を発表し、大ブレイク。

ある日、喜美子がラジオを聴いていると「さいなら」が流れる…という設定。

劇中で信楽太郎の歌「さいなら」は、こんな切ないシーンにも使われていました。

スポンサーリンク

信楽太郎の歌「さいなら」の歌詞が泣ける

ドラマ「スカーレット」の主人公喜美子の人生とリンクして「泣ける」と視聴者にも話題でした。

スポンサーリンク

信楽太郎「あさイチ」サプライズに大反響

松下洸平の結婚相手は戸田恵梨香?『本気のキスとマッサージ』で急接近【動画】松下洸平あさイチ映像まとめ!イケメン八郎沼にハマる女子続出【動画】松下洸平は歌手でもイケメン!ライブでスカーレットの新曲も?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!