【動画】松下洸平は歌手でもイケメン!ライブでスカーレットの新曲も?

NHKの朝ドラ『スカーレット』で、十代田(そよだ)八郎役を演じる俳優・松下洸平さんが大人気。

実は、松下さんのルーツは歌。シンガー・ソングライターとしての顔も限りなくイケメンなのです!

スポンサーリンク

【画像】松下洸平は歌手!シンガーソングライターの顔も

松下洸平さんのルーツは「歌」。

専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美(現:尚美ミュージックカレッジ専門学校)で、ヴォーカル学科を卒業しています。

2008年より自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」の洸平として活動。

2008年11月には、シングル「STAND UP!」でCDデビュー。

2009年にミュージカルの舞台に立ったのをきっかけに、芸名を本名の松下洸平へと改め、音楽活動を一時休止して舞台・ミュージカルを中心に俳優として活動を始めます。

2012年には、テレビドラマ・映画・CMなどの映像作品にも進出する一方で、音楽制作も再開しています。

つまり、現在は俳優とシンガーソングライターの二つの顔を持つイケメンということになります!

スポンサーリンク

【動画】松下洸平は歌がウマすぎる!

そこまで言われたら、松下さんの歌声が気になりますよね!

さすがヴォーカル学科出身。声も甘くてキュンキュンする方も多いのではないでしょうか?

フルバージョンをどうぞ!

歌声がヤバいです。ますます「八郎沼」にハマるひと続出なのでは?

スポンサードリンク

松下洸平は来年ライブで『スカーレット』の新曲を?

画像引用元:https://arxs-pic08022018.com/archives/19131

さらに松下さんは12月14日に「スカーレットトークショー in甲賀」終了後の会見で、嬉しいコメントをしています。

これまでは、舞台のスケジュールが忙しく、音楽活動は休止していましたが、「来年はライブを再開したい」と話すとともに、新曲のアイデアもひそかに温めていることを告白したといいます。

「『スカーレット』を通して得た気持ちや、出会った人たちのことを、何か形にして残したいと思ってるんですが、そのツールの一つとして、僕には音楽がある。まだ漠然としてるんですけど、これを頭の中で組み立てて曲にしようとする時間が、すごく楽しい。引っ越し前に、新しい家に何を置こうかと、ワクワクしながら考える感覚と似ています」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-00000031-mantan-ent&p=1

なんと!『スカーレット』で得た経験や出会った人たちのことを曲にしたいと思っているそう!

ぜひ、来年のライブではその曲を聴いてみたいものです!

戸田恵梨香さんへの想いを曲に?【画像】松下洸平の結婚相手は?戸田恵梨香リアル彼女になる予感的中?

スポンサードリンク

【動画】松下洸平は歌手でもイケメン!来年『スカーレット』の新曲も

NHK朝ドラ『スカーレット』で八郎役を演じ、人気急上昇中の松下洸平さん。

実はルーツはシンガーソングライター。その歌声も、甘くイケメンでした。

俳優業が忙しく、休止していた音楽活動も再会するそう。スカーレットをモチーフにした新曲を聴ける日が楽しみです!【動画】松下洸平あさイチ映像まとめ!イケメン八郎沼にハマる女子続出

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!