MENU

【画像】松下洸平の結婚相手は?戸田恵梨香リアル彼女になる予感的中?

NHK朝ドラ『スカーレット』で、戸田恵梨香さん演じるヒロイン・川原喜美子の恋人役・十代田(そよだ)八郎役を演じる松下洸平(こうへい)さんが大人気です。

喜美子と八郎の恋の行方も気になりますが、松下洸平さんのプライベートはもっと気になります!

スポンサーリンク

【画像】松下洸平はスカーレット八郎役でブレイク

画像引用元:https://hama-burari.com/matsushitakohei-prof/gossip/

松下洸平 プロフィール

本名 松下 洸平

別名 義洸平

生年月日 1987年3月6日(32歳)

出生地  東京都

身長 175 cm

血液型 A型

事務所 キューブ

松下さんのルーツは音楽でした。

2008年より自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」の洸平として活動。

2008年11月には、シングル「STAND UP!」でCDデビュー。

2009年にミュージカルの舞台に立ったのをきっかけに、芸名を本名の松下洸平へと改め、音楽活動を一時休止して舞台・ミュージカルを中心に俳優として活動を始めます。

2012年には、テレビドラマ・映画・CMなどの映像作品にも進出。一方で、音楽制作も再開。

2018年には舞台『母と暮せば』の演技で、平成30年度(第73回)文化庁芸術祭の演劇部門にて新人賞を受賞。

画像引用元:YouTubeより

ミュージカル『スリル・ミー』の演技で、第26回読売演劇大賞優秀男優賞、杉村春子賞を受賞している実力派俳優であり、シンガー・ソングライターでもあります。【動画】松下洸平は歌手でもイケメン!ライブでスカーレットの新曲も?

松下洸平(まつしたこうへい)の結婚相手は?

現在32歳の松下洸平さん。結婚はしているのでしょうか?

実は、以前、自身のブログで「結婚発表」をして、ファンを驚かせたことがありました。

今日9月13日!!

実は!!
結婚しました!!!
僕のおにいちゃんが☆笑

松下さんのお茶目な性格が伝わってきますが、これはお兄さんのこと。

松下さん自身は、まだ結婚をしていないということです。

スポンサーリンク

【動画】松下洸平と戸田恵梨香が熱愛の予感?

それでは、松下洸平さんに彼女はいるのでしょうか?

今のところ、そのような情報はありませんでしたが、なにやら共演の戸田恵梨香さんといい雰囲気だといいます。

手作りの誕生ケーキ

8月17日に31歳の誕生日を迎えた戸田恵梨香さんに、松下洸平は「手作りケーキ」をプレゼント。

画像引用:インスタグラムより

作品のストーリーに合わせて、信楽焼?のケーキで、陶芸指導の先生と一生懸命つくったそう。

忙しい合間をぬって、こんなかわいいケーキをつくってくれたなんるなんて、まさに「胸キュン」じゃないでしょうか?

「愛に溢れている人」発言

スカーレット出演者はとても仲がよく、特に主演の戸田さん、メインキャストの大島優子さん、林遣都さん、そして松下洸平さん4人のグループLINEがあるほど。

NHK番組『あさイチ』で戸田恵梨香さんが、グループLINEでの松下さんの「天然エピソード」を語っていました。

そのエピソードを語る前の戸田恵梨香さんの言葉にも注目です。松下さんのことをこう語っていました。

「優しくて、一生懸命で、愛に溢れている人だなって」

休憩中のラブラブぶり?

また、番組関係者もふたりの仲の良さについて、こう証言していました。

「芸歴こそ戸田さんのほうが長いですが、2人は同世代。休憩中も一緒にいることが多いですね。

スタジオの前の役者さんの待機場所は、出演者やスタッフの暗黙の了解で、一部が主演の方のみのスペースになっているんです。そこにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入りません。

ですが、松下さんだけはそこに入り、戸田さんの隣で談笑して、肩をもんであげたりしています。それだけ戸田さんも心を許している証拠だと思いますが、周りは驚いていましたね」(番組関係者)

戸田さんが、松下さんに心を許している証拠ですね。いい雰囲気です。

お互いを俳優としてリスペクト

ふたりは、俳優としてお互いにリスペクトしあっている発言をしています。

松下さんは、公式ガイドブック『スカーレットPart1』のインタビューで、戸田さんのことをベタ褒め。

《喜美子役の戸田恵梨香さんは非常に聡明な方で、芝居への取り組み方もすごく勉強になります。物事を理論立てて整理しつつも、感情を軸として演じている。僕も刺激を受けながら、楽しく共演しています》

そして、戸田恵梨香さんも、番組『あさイチ』のインタビューでは、こんな風に語っていました。

朝ドラで15分間のふたり芝居。難しいシーンの撮影を回想して、言葉を選びながら話す戸田さんに、松氏さんへの尊敬がにじみ出ています。

「こういう化学反応が起こるんだ」「1週間半の撮影は忘れられない」など、役者として響き合っているふたりの様子が浮かびます。

病気がうつる急接近?

そして、『スカーレット』の撮影現場でも、こんな“ハプニング”があったそうです。

「10月上旬に、戸田さんに顔の炎症が発生し、撮影が休みになるアクシデントが発生したんです。実は、その2日ほど前に、松下さんも同じ症状になって収録を休んでいたんです。

ほかの出演者もスタッフもその症状は出ず、タイミングがほぼ一緒だっただけに『2人に何があったの?』なんて噂が出たほどです」(番組関係者)

もしかして…といろいろ想像してしまうハプニングですよね。

NHK大阪制作の朝ドラでは、6年前の『ごちそうさん』で共演した杏さんと東出昌大さんが、共演から約2年で結婚。

そんなこともあって、スタッフも戸田さんと松下さんのことがつい気になってしまうようです。

いろいろな「仲良しエピソード」が絶えないふたり。

さらに「共演者キラー」といわれる戸田恵梨香さんですから、いまは友達だとしても、いずれリアルに交際という展開になる可能性も高いかもしれません!【動画】松下洸平あさイチ映像まとめ!イケメン八郎沼にハマる女子続出

スポンサードリンク

まとめ 【画像】松下洸平の結婚相手は?戸田恵梨香リアル彼女になる予感?

NHK朝ドラ『スカーレット』で、戸田恵梨香さんと共演している松下洸平(こうへい)さん。

気になる松下洸平さんプライベートに焦点をあててみました。

ドラマの中のように、戸田恵梨香さんがリアル彼女からの結婚相手になればいいのに!と思っているファンも多いのでは?

それほどお似合いのふたり。『スカーレット』の展開とともに、ふたりの動向にも注目が集まります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!