【動画】松下洸平あさイチ映像まとめ!イケメン八郎沼にハマる女子続出

NHK朝ドラ『スカーレット』で戸田恵梨香さんの相手役を演じる松下洸平さんが人気です。

12月13日には、NHK『あさイチ』に出演。その素顔も素敵でした。

出演動画をまとめてみました。

スポンサーリンク

【動画】スカーレット十代田八郎役の松下洸平があさイチ出演!

八郎役で人気急上昇の松下洸平さんが、番組『あさイチ』でその素顔を見せてくれました。

いきなりオープニングから爽やかです。

『あさイチ』のしょっぱなから出演するゲストは珍しいみたいですよ。

戸田恵梨香さんからもメッセージが。松下さんの天然が伝わる「ギブス事件」。キャストがとても仲がいいことが伝わってきます。

それを受けて、松下さんが「言い訳」を語っています。

松下さんは、もともとシンガーソングライター。現在もYouTubeで音楽を配信しているそうです。

ヒロイン・喜美子の父を演じる北村一輝さんからの愛あるメッセージ。

時間がない…といいつつ、7時間かけてなにかを煮込む?

関西弁も一生懸命勉強したんですね。エンディングも爽やかでした。

松下洸平さん、歌もウマすぎなのです!【動画】松下洸平は歌手でもイケメン!ライブでスカーレットの新曲も?

スポンサーリンク

松下洸平(まつしたこうへい)がイケメン!『八郎沼』にハマる女子続出

スポンサードリンク

まとめ 【動画】松下洸平あさイチ映像まとめ!イケメン八郎沼にハマる女子続出

松下洸平さん、八郎そのままという感じのまっすぐで誠実な方ということが伝わってきました。

「八郎沼」にハマる女子が続出するのもうなずけます!

今後のスカーレットの展開がとても楽しみです。

ところで松下さんのプライベートは?松下洸平の結婚相手は戸田恵梨香?『本気のキスとマッサージ』で急接近

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!