【画像】福岡堅樹と小林麗菜が結婚秒読み?馴れ初め動画も|フライデー

昨年、ラグビーW杯で日本代表大躍進の立て役者となった福岡堅樹選手の熱愛が「フライデー」されました。

オールジャパンのトライゲッターと称される福岡堅樹選手がゲットした女性とは?

スポンサーリンク

【画像】福岡堅樹(けんき)の彼女は小林麗奈!

福岡堅樹選手のデートのお相手は、小林麗菜さんです。

愛称 れいぴ

生年月日 1995年3月2日(現年齢25歳)

出身地 埼玉県熊谷市

血液型 O型

身長 154 cm

スリーサイズ 83 – 58 – 85 cm

カップサイズ E

所属 パールダッシュ

小林麗菜さんは、タレントやグラビアアイドルとして活躍中。

情報バラエティ番組『王様のブランチ』でリポーターを務める通称〝ブラン娘〟で、女優としての顔も。

小柄でとてもかわいらしい方ですね!

清楚な外見と天真爛漫なキャラが人気のようです。

【画像】ラグビー福岡堅樹と彼女・小林麗奈の馴れ初めは?

福岡さんと小林さんの仲が深まったきっかけは、昨年11月に放映された『王様のブランチ』でのグルメロケでした。

番組MCである『アンジャッシュ』の渡部建さんがW杯開催都市特別サポーターを務めた縁もあり、ロケに福岡が出演。

小林さんも同行していて、二人はラグビーの話題で意気投合したようです。

こちらが「馴れ初め」動画!とても楽しそうです!

その番組の前にも、埼玉でワールドカップを盛り上げる企画に参加していたようですから、小林さんかなりラグビーに詳しいのではないでしょうか?

小林さんの地元は熊谷市。ラグビーワールドカップの開催地でした。このようなPR動画にも出演!

スポンサーリンク

【画像】ラグビー福岡堅樹の結婚相手は小林麗奈に?

フライデーでは、ふたりのデートの様子も報じています。

  • 夕食デートの場に選んだのはロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』
  • 1時間半ほどの夕食を楽しんだ。
  • 店を出ると小林さんは福岡の肩にもたれかかり、身体を寄せ合った。
  • 上目遣いで見つめてくる小林さんに、福岡選手もニッコリと微笑み返す。
  • 人は幸せそうに腕を組みながら、月明かりの下を歩いていた。

花形スポーツ選手と芸能人にもかかわらず、食べ放題2680円~の庶民派店を選ぶところが、堅実派ですね。

派手なデートをしないのは、もう将来のことを考えているから?

さらに、福岡選手の所属チーム・パナソニックワイルドナイツ拠点の移転予定地は、小林さんの地元である熊谷市。

さらに距離が近まり、東京オリンピックが終わったあとに?ということもありえるかもしれません!

フライデーが小林の事務所に事実関係を問い合わせると、「真剣にお付き合いしていると聞いております」との回答があったそうですから、福岡堅樹選手と小林麗菜さんの結婚トライも秒読みかもしれませんね。

スポンサーリンク

ラグビー福岡堅樹 プロフィール

画像引用元:https://hotword-coolword.com/

小林堅樹(こばやしけんき)

生年月日 1992年9月7日(27歳)

出身地  福岡県古賀市

身長 175センチ

体重 83 kg

大学 筑波大学

ポジション ウィング

所属 パナソニック

20歳での代表デビュー以来、常にジャパンのトライゲッターに。

瞬時にトップスピードに加速できる快足は『フェラーリ』と称されるほどです。

外国人相手に戦える強靭なフィジカルも強み。

昨年のW杯で15人制代表での試合出場には区切りを付け、今年の東京オリンピックには7人制で出場。

その後は、引退して医師を目指すと公言しています。稲垣啓太と倉持明日香は結婚秒読み?馴れ初め瞬間はコレだ!【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!