白鵬の嫁の父親に逮捕の過去?『16歳を6万円で』の真相【顔画像】

2021年、秋場所を最後に引退した横綱・白鵬さん。

歴代最多の幕内優勝45回を誇る横綱を支え続けたのが、奥様の紗代子さんです。

しかし、その紗代子さんの父親が逮捕されたという情報がありました。

しかも…その罪状が…未成年女子の買春ということですが、本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

白鵬の嫁は和田紗代子!馴れ初めや子供についても

白鵬の嫁は和田紗代子!

白鵬さんは、2007年2月22歳の時に結婚しました。

結婚相手は、和田沙代子さん(旧姓)です。

画像引用元:connecting-thoughts.com

名前:白鵬紗代子(はくほうさよこ)

旧姓:和田紗代子(わださよこ)

生年月日:1984年生まれ(2021年現在37歳)

出身地:徳島県徳島市

特技:ローラースケート、フィギュアスケート

最終学歴:学習院大学卒業

 

紗代子さんは、プロレスの元マスコットガールを務めるほどの美人。

画像引用元:poccyary.com

白鵬さんと結婚した当時は、21歳のまだ大学生でした。

なんと、妊娠が発覚して「デキ婚」だったそうです。

白鵬と嫁の馴れ初めは?

画像引用元:newsjouhousaishin.inupolice.com

ふたりのなれそめは、朝青龍の後援パーティーでした。

妻の紗代子さんの父親が元横綱・朝青龍関の全国後援会長を務めていたため、沙代子さんも参加。

隣どうしの席になり、白鵬関が紗代子さんに一目惚れしたそうです。

しかし、シャイな性格が邪魔をして、その場では声さえかけられなかったそうです。

それに気づいた日馬富士関がキューピッドに。

紗代子さんと白鵬関のツーショット写真を写し、紗代子さんに送り先のメアドを聞いてくれたそう。

それがキッカケとなり、ふたりの交際がスタート。お互いに「初めての恋人」だったそうです。

そして、交際3年目には子供を授かり、出来ちゃった結婚となりました。

白鵬と嫁に子供は何人?

画像引用元:mirumiru-honpo.com

現在、ふたりの間には、4人の子供がいます。

●長女:愛美羽(あみう)

2007年5月生まれ(2021年現在13歳)

 

●長男:眞羽人(まはと)

2008年9月生まれ(2021年現在12歳)

 

●次女:美羽沙(みうちゃ)

2011年1月生まれ(2021年現在9歳)

 

●三女:真結羽(まゆは)

2016年12月生まれ(2021年現在4歳)

子宝に恵まれて、シアワセそうですね。

スポンサーリンク

白鵬の嫁の父親は和田友良?に逮捕の真相とは?

 

白鵬さんを支え続けてきた沙代子さんですが、その父親が過去に逮捕されたという情報がありました。

なにやら「未成年買春」「ポルノ禁止法容疑」など物騒なワードが並んでいますね。

 

これは2006年に報じられた、このニュースのことだと思われます。

派遣型売春クラブを通じ16歳の少女にわいせつな行為をしたとして警視庁少年育成課は30日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、徳島市の林業会社社長・和田友良容疑者(54)を逮捕した。

和田容疑者は、大相撲の横綱朝青龍の全国後援会会長。

「仕事でストレスがたまり2、3年前から、中高生から20歳ぐらいの約80人を相手に買春した。少女の裸の写真を撮るのが趣味だった」と供述、自宅からインスタント写真100枚以上を押収した。同課が余罪を調べている。

調べでは、和田容疑者は3月12日ごろ、東京都港区新橋のホテルで、無職少女=当時(16)=が18歳未満であることを知りながら、現金6万円を渡しわいせつ行為をした疑い。

売春クラブ経営者が四月に逮捕され、顧客名簿から発覚した。

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2006/06/__085f.html

 

ニュースの内容をまとめると次の通りです。

  • 徳島市の林業会社社長・和田友良容疑者を逮捕
  • 18歳未満であることを知りながら、現金6万円を渡しわいせつ行為をした疑い。
  • 中高生から20歳ぐらいの約80人を相手に買春した。
  • 和田容疑者は、大相撲の横綱朝青龍の全国後援会会長。

 

この和田友良さんの肩書はそうそうたるものです。

1952年、徳島県生まれ。1973年、大学中退。

現在、米国公益法人和田国際交流財団理事長、和田林業株式会社代表取締役社長、米国公益法人ライナス・ポーリング記念財団最高顧問、全国水墨画美術協会最高顧問、全国俳画普及協会最高顧問、総合格闘技頂上会最高顧問等30を超す役職に就任。在日タジキスタン共和国大使館名誉大使、中国嵩山少林寺名誉少林武術師範、ユーラシア系東流空手道連盟副会長、ロシア連邦スポーツ省よりスポーツ功労賞、ライナス・ポーリング博士が初代理事長を務めた研究所より名誉経営学博士号、ライナス・ポーリング記念財団より「国際栄誉賞」等を受く

 

そして、この和田友良さんが、白鵬の嫁・紗代子さんの父親だといわれているのです。

  • 沙代子さんの旧姓が「和田」であること。
  • 沙代子さんは徳島市出身で、地元名士の娘である。
  • 沙代子さんの父親も、過去に朝青龍の後援会会長をしていた。

これらの理由で

和田沙代子さんの父親=和田友良容疑者

とされているようです。共通点が多いので、その可能性もあります。

しかし、紗代子さんの父親は白鵬関の後援会長だったにも関わらずあまりメディアに登場していません。

名前もあまり報じられてないので、信ぴょう性としては疑問も残りますね。【顔画像】朝乃山の結婚相手は朝潮の娘?嫁も出世も文春砲で破談か【画像】時津風親方のおかみさんは美由紀!49歳美人嫁とは仮面夫婦?【画像】花田虎上の嫁『元ホステス』デマ!国仲涼子に似てる超美人【顔画像】田子の浦親方の嫁が超美人!積山琴美との馴れ初めや子供は?

スポンサードリンク

白鵬 プロフィール

画像引用元:ara4daddy.hatenablog.com

四股名:白鵬翔(はくほうしょう)

本名:白鵬翔(モンゴル名:ムンフバト・ダヴァジャルガル)

モンゴル表記:Мөнхбатын Даваажаргал

愛称:ダワー、ダヴァ、平成の大横綱、絶対王者、角界の第一人者、翔様

生年月日:1985年3月11日(2021年現在36歳)

出身地:モンゴル人民共和国・ウランバートル市

血液型:A型

身長:192cm

体重:151kg

得意技:右四つ、寄り、上手投げ

趣味:読書、チェス、ゲーム、ゴルフ、バスケットボール

所属部屋:宮城野部屋

スポンサードリンク

まとめ 白鵬の嫁の父親が逮捕された?和田友良の過去とは?

2021年秋に引退した、横綱・白鵬関。

偉大な横綱を支えてきたのは、妻の紗代子さんでした。

横綱との馴れ初めは、父親が後援会会長を務めていた朝青龍のパーティーでした。

ふたりは22歳と21歳で、若くして結婚。現在は子供が4人います。

さらに、紗代子さんの父親が逮捕されていたという情報がありました。

紗代子さんが、旧姓和田で徳島市の名家出身などということから、買春で逮捕された「和田友良」さんの娘だと言われているようですね。

紗代子さんの父親の名前が公表されておらず、父親もマスメディアにも登場していないため、信ぴょう性は不明です。

新しい情報が入りしだい、追記します!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!