MENU

【顔画像】朝乃山の結婚相手は朝潮の娘?嫁も出世も文春砲で破談か

2019年の五月場所、平幕で初優勝を果たした力士・朝乃山 英樹さん。

優勝力士を百三年ぶり輩出した、故郷・富山では「地元のスーパースター」と言われるまでになりました。

笑顔がかわいいと女性にもなかなかの人気。

そんな朝乃山さんの「コロナ禍の中のキャバクラ通い」が、週刊文春に報じられました。

実は、朝乃山さんには「縁談」があったのですが、それも破談になってしまうのでしょうか?

結婚相手候補だった女性は、なんとあの方の超美人な娘さんでした。

スポンサーリンク

朝乃山は結婚してる?相手の嫁はいるの?

画像引用元:asanoyamagamba.com

朝乃山英樹さんは、現在のところ結婚しておらず独身です。

今年で27歳ということですから、適齢期ではあり、しばしば結婚願望もあると語っていました。

今は相撲で精一杯なので30歳くらいでした

「子どもが好きなので、結婚はしたいです。男の子と女の子で2人くらい子どもがいたらいいなと思う。家庭を築くことも昔からの夢」

現在は目標である横綱になるために相撲に専念することが先なのでしょうね。理想のタイプについては…

「現役中で結婚するので、心が広い人。家事ができる子がいい」

「きれい系よりかわいらしい系がいい」

朝乃山さん、理想のタイプとして次のような女性を挙げています。

▼磯山さやかさん

画像引用元:happy-drops.site

▼井口綾子さん

画像引用元:irohanihohoho.com

どちらもグラビアアイドルとして活躍していますが、なんとなく似てますね!

色白でムチムチした女性がタイプのようです。

【顔画像】朝乃山の結婚相手は朝潮の娘?嫁をもらって高砂部屋親方に!

画像引用元:galaxydesign.site

実はそんな朝乃山英樹さんに、「実際の縁談」が持ち上がっていたことが、週刊文春の報道で明らかになっています。

その相手は先代高砂親方(元大関・朝潮)の娘さんだというのです。

先代高砂親方(元大関・朝潮)には大手広告代理店に勤める独身のお嬢さんがいて、朝乃山の嫁候補にどうかと、周囲が盛り上がっているのです。

そして、いずれは朝乃山に高砂部屋を継いでもらいたいという思いがあります」(高砂一門関係者)

引用元:週刊文春

朝潮(錦島親方)の夫人は8歳年下の恵さん。娘さんがいたんですね!

先代親方の現在の年齢は65歳、恵さんは57歳ですから、娘さんは30歳前後でしょうか。

朝乃山さんにとっては理想的な姉さん女房になりそう!

広告代理店に勤めているということですが、結婚したら仕事はやめて夫をサポートする可能性もあります。

残念ながら娘さんの顔写真はありませんでしたが、おかみさんの恵さんは超美人!

数千人の応募者の中から選ばれる大阪・今宮戎神社の福娘していて、元親方が一目ぼれしたぐらいですから。

娘さんもかわいいに決まっていますね。

その縁談がうまく運べば、朝乃山英樹さんは将来の「高砂部屋 親方」候補になるようです。

スポンサーリンク

朝乃山「文春キャバクラ報道」で結婚も出世も破談か?

しかしながら、ここにきて、縁談も出世も破談になりそうな文春報道がされました。

  • コロナ禍による緊急事態宣言下で複数回、神楽坂のキャバクラを訪れている。
  • 店の常連で多い時は週3回通っている。
  • 訪れている店は緊急事態宣言中も時短要請には応じず、深夜まで酒を提供。

昨年7月には、日本相撲協会は「新型コロナウィルス感染症対応ガイドライン」を発表し、力士や親方に自粛を要請。

しかしながら、阿炎のキャバクラ通いや、時津風部屋の前時津風親方の雀荘・風俗店通いがスクープされ批判を浴びています。

そこにきて、今回の朝乃山のキャバクラ通いの報道ですから、逆風も強くなりそうですね。

ちなみに、朝乃山さんが入れあげていたキャバ嬢は、同じ年の27歳で、佐々木希さんを彷彿とさせる美女だそう!

LINEのやりとりもしていたようですが、脈ナシとわかると、こんどは堀北真希さん似の別のキャバ嬢に熱を挙げていたとか。笑

それはさておき、この報道に対して、朝乃山さんもキャバクラ通いを認め、また虚偽報告をしていたことも明らかになっています。

厳重処分は免れないでしょうから、元朝潮関の娘さんとの縁談も遠ざかりそうですね…。

スポンサードリンク

朝乃山 プロフィール

画像引用元:garuko.com

四股名 石橋 → 朝乃山

本名 石橋 広暉

生年月日 1994年3月1日(27歳)

出身 富山県富山市呉羽町

身長 187cm

体重 174kg

BMI 49.76

所属部屋 高砂部屋

得意技 右四つ、寄り、上手投げ

優勝 幕内最高優勝1回 幕下優勝1回

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!