【画像】時津風親方のおかみさんは美由紀!49歳美人嫁とは仮面夫婦?

相撲部屋のおかみさんは美人という定評がありますが、時津風部屋のおかみさんは超がつく美人。

とてもアラフィフとは思えない美貌の持ち主です。

しかし、週刊誌などの報道によると夫婦仲はあまりうまくいっていないようですが…。

気になるおかみさんの写真とともに、時津風親方とその嫁についてまとめています。

【顔画像】時津風親方のおかみさんは坂本美由紀!

16代目時津風親方の現役時代の四股名は時津海正博です。

時津風親方は、その現役時代の2001年に婚約。

2002年に結婚式を挙げています。

結婚相手の嫁、つまり現在のおかみさんは坂本美由紀さんといいます。

2020年9月30日時点での年齢は49歳と判明しています。

時津風親方が現在47歳ですから、2~3歳年上の姉さん女房なのです。

部屋のHPには、親方とともに登場し、力士を夢見る若者にこう語りかけています。

本気で夢を叶えたいと願っているのなら、私たちが責任と愛情をもってその夢を後押しします。

相撲部屋のおかみさんというのは、親方はもちろん、弟子たちにも深い愛情を持って支え続ける存在です。

2020年9月、正代の大関昇進伝達式の際は、時津風親方は急性膵炎(すいえん)で入院中。

親方不在の中、しっかりと伝達式を取り仕切っていました。

和服とショートカットが似合う、とてもアラフィフとは思えない美人ですね。

スポンサーリンク

時津風親方とおかみさん(嫁)は仮面夫婦?

画像引用元:tokitsukaze.jp

美人でできた嫁・美由紀さんと結婚後は二男一女に恵まれています。

では、現在の夫婦仲はどうなのでしょうか?

2021年1月28日発売の週刊文春では、このような証言が。

「ただ、あそこは仮面夫婦として有名で、親方はコロナに関係なく家に寄り付かず、外で遊び回っていた。

おかみさんは『うちは母子家庭みたいなもの』と話しているようです」(時津風部屋関係者)

引用元:週刊文春

この記事では、時津風親方が2021年初場所中に、コロナ禍の中、連日連夜麻雀に通っている様子をスクープしています。

麻雀だけでなく、新橋の風俗店にも通いつめ、別の女性とホテルに消えたこともあったとか…。

2010年には力士の野球賭博問題への関与、2019年には新型コロナ感染対策ガイドライン違反での謹慎など、問題行動が話題になることも多い時津風親方。

妻の美由紀さんもほとほと手を焼いているのかもしれません。

息子2人も力士へ【画像】時津風親方の息子は2人!博一18歳と正真15歳は力士志望

スポンサードリンク

時津風親方 プロフィール

画像引用元:https://topics24.jp/

四股名 時津海 正博

本名 坂本 正博

生年月日 1973年11月8日(47歳)

出身 長崎県福江市(現・五島市)

身長 184cm

体重 137kg

BMI 40.47

所属部屋 時津風部屋

得意技 右四つ・寄り

2007年9月場所で引退。時津風部屋の師匠に。

趣味は釣り。現在もトレーニングを続けている。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!