MENU

【画像】花田虎上の嫁『元ホステス』デマ!国仲涼子に似てる超美人

元大相撲力士で、第66代横綱の3代目若乃花

現在は、タレント・実業家として活躍、力士時代から「お兄ちゃん」の愛称で親しまれている花田さん。

前妻の美恵子さんと離婚後、現在の奥様くみさんと再婚しています。

人気者の花田さんを射止めたくみさんはどんな方なのでしょう?元ホステスの噂は本当?

スポンサーリンク

花田虎上(花田勝・若乃花)が元嫁・花田美恵子と離婚

画像引用元:enzaino.net

花田虎上さんは、日本航空の客室乗務員だった美恵子さんと合コンで知り合い、1994年6月に結婚。

その後、一男三女の子供に恵まれるものの、2007年10月に花田虎上さんが離婚を発表しています。

「正式に書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。

出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています。これからも2人を温かく見守って頂けると嬉しく思います」

離婚の原因は当初、花田虎上さんの度重なる浮気といわれましたが、その後、美恵子元夫人の不特定多数との不倫行為も報じられています。

親権は美恵子さんが持ち、2009年に4人の子供と一緒にハワイで第2の人生をスタート。

ちなみに、美恵子さんも2018年12月、13歳年下の会社経営者との結婚したということです。

【画像】花田虎上が嫁くみと再婚!『元ホステス』はデマ!年齢は?

美恵子さんと離婚後、2008年12月に花田虎上さんは電撃再婚しています。

離婚発表から約1年で再婚したことに世間は驚いたようです。そのお相手とは…

画像引用元:nohitohaima.tokyo

倉実(くみ)夫人

1980年生まれ(現在40歳)

出身地 大阪

花田さんの再婚相手について、当初は「元ホステス」などの噂も流れたようですが、これはデマ。

くみさんは、元幼稚園教諭ということで、現在はフードコーディネーターをされているということ。

「お相撲さん=銀座のクラブに通いそう」というイメージが、そのような噂を生んだのかもしれません。

当初は顔などは公開されておらず、「国仲涼子似」の美人と報じられていました。

こちらが本物の国仲さん。

画像引用元:yakudatsuzou.com

確かに似ています!!

スポンサーリンク

【画像】花田虎上(花田勝・若乃花)と嫁くみの馴れ初めは?

馴れ初めは知人の紹介

画像引用元:nanamegiri.com

花田虎上さんと倉実さんの交際のきっかけは知人の紹介。

離婚後間もない頃に、虎上さんの友人と食事することに。

そこに「虎上さんのタイプだと思って」と連れてきたのが倉実さんだったそうです。

虎上さんは一目惚れだったそう。これだけの美人ですからね。

その後、交際10ヶ月でふたりはゴールイン。

プロポーズはなんと倉実さんからだったそう。

「実は、彼女に指輪を買う前に『私が守ってあげる』と言われたんです」

花田さんの芸能界の師匠、上沼恵美子さんも、局まで送り迎えするなど献身的な女性としてくみさんのことが気になっていたといいます。

また、前妻との間の4人の子供についてもこうコメント。

「(子供が一番という自分の考えを妻が)理解してくれた」

当時、手がけていた飲食事業がうまくいかず経営権を売却するなど逆境に立たされていた花田さん。

くみさんは9歳年下ですが、私が守ってあげなければと母性本能をくすぐられたのかもしれません。

ハワイ挙式はニアミス?

画像引用元:ews.ameba.jp

2009年7月17日、花田虎上さんとくみさんはハワイで挙式。

会場となったのは、ハワイ・オアフ島のセントラルユニオン教会。

八代亜紀さんや中西圭三さんも式をあげた芸能人に人気の教会だそう。

しかし、そのころには前妻の美恵子さんはハワイに居住中。

その境界から車で30分ほどのハワイカイ地区に住んでいたということで、危うく「ニアミス」。

結局、当日に花田虎上さんと美恵子さんや子供たちが会うことはなかったようですね。

スポンサードリンク

【画像】花田虎上(花田勝・若乃花)と嫁くみの子供は何人?年齢は?

花田虎上さんは、前妻の花田美恵子さんとの間に4人の子供がいました。

画像引用元:shae-bear.com

長男:将希(まさき)1996年生
長女:瑞希(みずき)1997年生
次女:麻実(まみ)1999年生
三女:茉央(まお)2001年生

現在、長男は24歳、末っ子のまおちゃんも19歳!大きくなりましたね。

そして再婚時には「5人目の子作り宣言」をしていた花田虎上さん。

実はハワイ挙式の際には、くみさんのお腹の中に赤ちゃんがいたそう。

現在は2人の女の子に恵まれています。

画像引用元:geinou-media.com

長女:百華(わか)2010年生
次女:桃果(もか)2014年生

現在、長女が10歳、次女が6歳ですね。

つまり、花田虎上さんは計6人の子供のパパです。

現在、花田さん一家は千葉県富津市で暮らしているということ。

2019年には11回目の結婚記念日ランチを楽しんだ写真をブログに投稿。 

「明日は11回目の結婚記念日。今年は一日早い今日、記念のランチをしました。

最後のデザートはプレートに文字を書いて下さいました!

12年目も二人で、一意専心 堅忍不抜の心で頑張りますので、応援宜しくお願い致します」

離婚騒動では、浮気癖が報じられた花田虎上さんも、現在の妻とはラブラブ。そんな心配はなさそうですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!