【顔画像】浅田真央の彼氏は橋本誠也?父親アノ名人で金持ちイケメン

先日出演したバラエティ番組『ぐるナイ』で“恋人”の存在に言及した浅田真央さん。

お付き合いしたのは引退後ということで、「彼氏は誰?」と話題になりました。

そんな中、真央さんの「彼氏候補」の名前が挙がっていますが、果たして真相は?

スポンサーリンク

浅田真央に熱愛報道?彼氏は誰?

画像引用元:https://endia.net

浅田真央さんの「3日連続同伴帰宅」を女性自身が報じています。

コロナ禍の影響で、ツアー中止はもちろん、思うように練習できなかった浅田真央さん。

そんな我慢の日々を乗り越えて、念願の“練習再開”が叶った6月中旬に、都心から電車で1時間ほどのアイスリンクに彼女の姿はありました。

しかし、そこで記者が目的したのは、浅田さんとある男性の親しげな様子。

  • 男性が練習に合流、練習後に真央さんと一緒にタクシーで帰路へ。
  • 翌日、翌々日もほぼ同時刻に2人の姿を目撃。
  • 翌日、男性は愛車で登場、帰りはサンクスツアーメンバーのスペイン人スケーターと浅田さんを最寄りの駅まで送った。

ふたりは同じ時間で練習を共にし、同時刻に帰宅する日が続いたようです。

【画像】浅田真央の新彼氏は橋本誠也?橋本名人の息子!

浅田真央の新彼氏は橋本誠也?

その男性とは誰なのでしょう?フィギュアスケーターの橋本誠也さんでした。

画像引用元:https://risazoo.com

橋本誠也(はしもとせいや)

生年月日 1991年07月13日生(28歳)

スケート歴 22年

学歴 明治大学卒業

趣味 ゲーム・映画鑑賞・ドライブ

特技 掃除

爽やかなイケメンですね!

橋本さんは、幼い頃からスケートを始め、大学卒業と同時にプロ活動をスタートしています。

浅田真央さんの「サンクスツアー」が2018年5月にスタートしたときからメンバーとして参加。

 

また、こちらは2013年にPIW(プリンスアイスワールド)でファンの方が撮影した写真。真央ちゃんのそばに誠也さんがいます。

画像引用元:https://ameblo.jp/white-mimi/

画像引用元:https://ameblo.jp/white-mimi/

とてもいい笑顔!

画像引用元:https://ameblo.jp/white-mimi/

こちらの写真には、姉の舞さんも写っていますね。

浅田真央さんと橋本誠也さんはもう7年以上の「仲良し」ということになります。

橋本誠也は「橋本名人」の息子!

橋本さん、実はあの「橋本名人」こと橋本真司さんの息子なのです。

橋本名人とは、ファミリーコンピュータ(ファミコン)全盛期の1980年代にゲームの実演を仕事としてしていたファミコン名人のひとり。

「元祖プロゲーマー」とも言われています。

現在では大手ゲーム会社スクウェア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物なのです。

一番右のメガネの方が橋本さんです。

スクウェア・エニックスとは、ファミコン時代のファイナルファンタジーの生みの親である株式会社スクウェアと、ドラゴンクエストの株式会社エニックスが合併して出来た、日本を代表するコンピューターゲーム会社。

平均年収も余裕で1000万円をこえていますから、役員を務める橋本さんの息子は「御曹司」と言えるのでは?

誠也さん自身もゲームが好きだそう。インスタライブで熱く語っていました。

ルックスも筋肉質でイケメン!練習にも手を抜かない、男らしい性格の持ち主といいます。

真央についに彼氏が?浅田真央『彼氏いない歴』29年?フランス人や高橋大輔もガセで鉄壁!

スポンサーリンク

浅田真央の新彼氏『橋本誠也』説の真相は?

ところ、橋本誠也さんは本当に浅田真央さんの新しい彼氏なのでしょうか?

彼氏はジャニーズ?

浅田真央さんは、番組『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』に姉の舞さんと共に出演。

引退後に彼氏ができていたこと(現在はいるか不明)を告白しています。

それに対して、ナイナイの2人や増田貴久さんなどが「おれの知ってる人?」と質問した際、真央さんの反応は…

「えへへへ。ご想像におまかせします」

もし、このとおき真央さんが橋本さんを頭に浮かべていたなら、「知らないと思う」という答えになった気がします。

橋本さんはプロフィギュアースケーターとして活躍されていますが、出演者の方々が知っているほどの知名度はないはず…。

さらにNEWSのメンバー増田さんにこのような回答をしたため、「彼氏はジャニーズ?」と憶測も飛び交ったようです。

浅田真央は年上好き?

画像引用元:https://antenna.jp/

さらに浅田真央さんは、出演した番組で好みのタイプとして「年上」をあげていました。

私、年上がいいんです。私はスケートしかしてなくて、スケート界しか知らない。

だから、結婚したり、お付き合いする方は、自分の知らないことをいろいろ教えてくれる人だったり、いろんな経験をした方がいいと思っています

橋本誠也さんは浅田真央さんより1歳年下。

今回の記事でもフィギュア関係者がこう証言。

「橋本さんは、“信頼する同僚”といったところでしょう。真央ちゃんは“弟のような存在”と言っていたこともありますよ」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/88be7797b3e19006f3a72c3163e4f4a157bc173c

理想と現実が違うことは多々ありますが、橋本さんはいまのところ、真央さんの大切な仲間という存在なのではないでしょうか?

結論としては、現在の時点では浅田真央さんの彼氏は橋本誠也さんと断定することはできないでしょう。

結婚秒読みの噂も?浅田真央の結婚相手の名前特定?年上彼氏と『10月入籍説』の真相は?

姉・舞さんは恋多きオンナ?浅田舞の結婚相手Takaじゃない!馴れ初め&破局理由と激やせの現在【画像】

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!