浅田真央『彼氏いない歴』29年?フランス人や高橋大輔もガセで鉄壁!

いつまでも天真爛漫でかわいらしいキャラの元フィギュアスケーター浅田真央さん。

子供の頃のかわいい姿がいまだ記憶に新しいのですが、気が付けば「真央ちゃん」も29歳、今年で30歳です!

お年頃の女性にしては、恋人の影が見られないようですが…「彼氏いない歴=年齢」伝説は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

浅田真央『彼氏いない歴』29年?

画像引用元:http://konno1.blog.fc2.com/

浅田真央さんに「彼氏いない歴=年齢」という伝説?が生まれたのは、真央さんの亡くなったお母様・匡子さんの発言がきっかけだとも言われています。

スケート一筋で異性に対しての“免疫”がない真央ちゃんについて、匡子さんは『彼氏いない歴は21年なのよ』と話していました。

高橋大輔(25)選手や小塚選手を相手にどうか聞いたところ、彼らのことは夢を追いかける同志とか戦友だとしか考えていないようでした」

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1606736/

この発言は、浅田真央さんが21歳のときのもの。

スケート一筋で品行方正な娘を誇らしく思って、ついポロリ…という感じですね。

年ごろの娘が母親に異性関係をすべて話しているとも思えませんが、浅田真央さんのキャラクターを考えるとあながち嘘とも思えません。

また、姉の舞さんも2015年に出演したテレビ番組で「真央はまったく恋愛経験がない」と明かしています。

画像引用元:https://nonmedia.net/

その後のことについても、ご本人が2019年10月19日放送の『おかべろ』でこのように語っていまいした。

画像引用元:ツイッター

選手時代の恋愛事情について「恋愛はできなかったです。デートとかしてるヒマはなかったです」と話した。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20613/

本当に真剣にスケートと向き合ってきたのですね。

たしかにアスリートとしてあれほどの練習量や遠征をこなすためには、恋愛に割く時間などなかったのかもしれません。

ついに熱愛発覚?【顔画像】浅田真央の彼氏は橋本誠也?父親アノ名人で金持ちイケメン

スポンサーリンク

【画像】浅田真央の歴代彼氏は?フランス人や高橋大輔もガセ?

画像引用元:https://spread-sports.jp/

しかし、そんな浅田真央さんにも、過去に週刊誌などで熱愛を報じられた経験が何度かありました。

噂になった男性との真相はどうだったのでしょうか?

2014年 高橋大輔

画像引用元:https://refinelifekaz.com/

2014年のソチオリンピックの頃に、浅田真央さんと高橋大輔さんが噂になったことがありました。

二人はプライベートで食事に行ったり遊びに行ったりするところを週刊誌に報道されています。

また、高橋大輔さんのソチオリンピック後の発言も「意味深」だととられたようです。

画像引用元:https://marog01.com/

「ボクと真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。

だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きているんだなって思った。

真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい

ただ、このふたりは恋人というより幼馴染のようで、亡くなった浅田真央さんのお母様もこのように語っていたそうです。

「2人は小さい頃から仲が良くて、手をつないだりハグをするのは当たり前。女子の友達みたいな関係」

結局、高橋さんとは噂止まりでそれ以上の関係にはならなかったのではないでしょうか?

2017年 フランス人モデル

画像引用元:https://teatime4you.com/

2017年10月には、雑誌『FLASH』でフランス人モデル・ロマ・トニオロさん(27歳)とのデートが報じられています。

トニオロさんは元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍している超イケメン。

ふたりはなんとパリ・ルーヴル美術館でドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』を鑑賞していたといいます。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

真央さんがもともとロマさんの大ファンで、イベントで念願の共演を果たした後、スマホの待ち受け画面を彼の写真に変えて毎日眺めていたほどの熱の入れようという話も。

しかし、フラッシュの記者が真央さんを直撃しましたが、答えは「お友達です」とアッサリ。

一方で、ロマさんはこのビジュアルですから95%が女性ファンだそうで、「彼女は欲しいけど(真央さんを彼女にするのは)難しいね」とコメント。

こちらも、一方的に真央さんがロマさんのファンだったということでしょう。

2019年 年下スペイン人スケーター

画像引用元:https://lilla-flower.com/

こちらが浅田真央さんの最新の「熱愛報道」になります。

2019年12月に女性自身が、8歳年下のエルネスト・マルティネスさんとの熱愛を報じています。

エルネストさんはスペイン出身のフィギュアスケーター兼モデル。

画像引用元:https://geitopi.com/

もともとは競技フィギュアの選手として将来を嘱望されていましたが、ケガが原因で競技から引退しています。

そんなときにかねてから大ファンだった浅田さんがツアーの出演者を一般公募していると知り、オーディションに合格。

サンクスツアーには2018年から出演しています。

記事には、2人きりでずっと練習している事実や、駅のホームでエルネストさんが真央さんの腰にそっと手を回すなど親密な様子が書かれていました。

画像引用元:https://oricoma.com/

しかし、続報もなく、交際の確証も得られなかったと思われます。

真央さんは「年上のリードしてくれる人がタイプ」と公言していますから、8歳年下のエルネストさんはかわいい弟止まりだったのではないでしょうか?

その後、浅田真央さんに熱愛報道はなく現在に至ります。

「われらが真央ちゃん」の熱愛や結婚は少し寂しい気持ちになりますが、「彼氏いない歴」30年を更新しないうちにシアワセになってほしいものです。

ついに真央ちゃんに結婚の噂?浅田真央の結婚相手の名前特定?年上彼氏と『10月入籍説』の真相は?

姉は恋多きオンナ?浅田舞の結婚相手Takaじゃない!馴れ初め&破局理由と激やせの現在【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!