【顔画像】北村匠海の彼女社長秘書は誰?『越前美希28歳』信憑性は?

俳優そして歌手として幅広く活躍中の北村匠海さんの熱愛がフライデーされています。

なんでも、その相手は年上の美人社長秘書ということで、なんだかドキドキします…。

北村さんの彼女は、どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】北村匠海の彼女の美人社長秘書とフライデー!

フライデーでは、北村さんと美人秘書の逢瀬を報じています。

  • 5月末のある夜、『東急ストア』で美人秘書A子さんが北村さんのために買い物。
  • その後、北村匠海さんの待つおしゃれなデザイナーズマンションへ。
  • 翌日、美人秘書A子さんは午後2時にゆっくり自宅マンションへ歩いて帰宅。
  • その翌日、今度はタクシーを飛ばして北村さんがA子さんのマンションへ。

A子さんが東急ストアで買い物をしていたときも、部屋着にほぼすっぴんとかなりリラックスした様子。

ふたりは、すでに心を許した恋人どうしのようです。

【顔画像】北村匠海の彼女の美人社長秘書は誰?『越前美希28歳』の信憑性は?

北村匠海の彼女A子とは?

画像引用元:https://endia.net/

記事では、知人がA子さんについて次のように証言しています。

「彼女―Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群」

北村さんは2年前に、手つなぎデート現場を撮られた相手も、6歳上の人気DJ。年上の女性が好みのようです。

A子さんの特徴についてまとめてみると…

  • 東北出身
  • 北村くんより5コくらい上
  • 高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたり
  • “美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたことも
  • 色白で、スタイルも抜群
  • ロングヘアと肉感的なボディが、どことなく女優の土屋太鳳さんを彷彿とさせる

彼女は竹谷陽?

「メディア」にしばしばとりあげられている「美人すぎる社長秘書」という方がいました。

2020年2月28日放送「ウワサのお客様」に登場した「大食い美人秘書」竹谷 陽(みなみ)さんです。

画像引用元:ツイッター

名前:竹谷 陽(たけや みなみ)

出身地:秋田県

生年月日:1991年5月11日(29歳)

学歴:日本大学(生物資源科学部)

会社名:株式会社フュービック

竹谷さんは、株式会社フュービックという会社の社長秘書。

Dr.ストレッチというストレッチ専門店を始め、岩盤ヨガスタジオやリラクゼーションサロンなどを展開している会社で、中国、台湾、シンガポールなど世界に約150店舗があります。

竹谷さんは、その会社の「大食い部」に所属。その特技を生かして、たびたびメディアなどに登場しているようです。

画像引用元:https://trend-hoyahoya.com

このときは「柴咲コウさん似」と紹介されたようですね!

「東北出身」「メディアに取り上げられた」「色白で、スタイルも抜群」「ロングヘア」などの条件は合っています。

「北村さんより5歳ぐらい上」という知人の証言より、年齢が少し上なので、決めてには欠けますが…。

というわけで竹谷陽さんが、北村匠海さんの彼女という信憑性はいまのところ不明ですが、このクラスの美人であることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

雑誌『GOETHE(ゲーテ)』掲載社長秘書の越前美希?

画像引用元:https://ciatr.jp

また、たびたび美人秘書にスポットをあてている雑誌、ゲーテでは「美人すぎる秘書2017」として12人の名前を挙げていました。

東京アライブエステート 越前美希さん

データアーティスト 片桐百合子さん

バーディグループ 足立由依さん

ノバレーゼ 比嘉愛理さん

ジャパンビジターズビューロー 秋葉あんずさん

アイアムジェイ 吉田実央さん

不動産会社 三浦彩さん

zetton 東條かおるさん

プロレドパートナーズ 高倉瞳さん

プレミアムウォーターホールディングス 岩田登志美さん

ジーエフケーマーケティングサービスジャパン 小澤佳奈さん

ピカリッチアソシエイツ 松宮由香さん

全員の出身地や年齢などは明かされていないのですが、この中にも東北出身の方がいました。

画像引用元:http://blog.livedoor.jp

越前美希

東京アライブエステート秘書

仙台出身

越前さんは東京都千代田区に本社を構える不動産業「東京アライブエステート」の秘書を務めています。

色白ロングヘアでスタイル抜群、土屋太鳳さんに似ている気もします。

さらに、越前さんは2011年に東日本大震災を経験。

その後、新しい人生を歩むために上京しています。

高校卒業後19歳で上京したとしたら、今年で28歳ということになります。

年齢的にも条件が当てはまりますね。

ただ、越前さんについても現時点では北村さんの彼女であると確定はできません。

7月3日発売のフライデーに、新しい情報がありましたら、こちらに追記します。

【追記】

フライデー記事には、北村さんの「二股疑惑」も。

6月上旬、俳優仲間に紹介された女性占い師のマンションを訪れた北村さんの様子が報じられています。

事務所に問い合わせたところ「会ったのはその1回だけ」ということ。

かねてから「結婚したい」と公言していた北村匠海さん。

尽くしてくれる本命の年上彼女をヤキモキさせるないでほしいですね。

スポンサードリンク

北村匠海と美人社長秘書の熱愛に世間の反応は?

親友の伊藤健太郎さんも熱愛発覚!伊藤健太郎と山本舞香は別れた?現在『破局説』の理由はコロナ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!