浅田真央の結婚相手の名前特定?年上彼氏と『10月入籍説』の真相は?

今年で30歳を迎える元フィギュアスケート選手の浅田真央さん。

いつまでも天真爛漫でかわいらしく、思わず「真央ちゃん」と呼びたくなりますが、もうすっかりオトナの女性です。

そんな浅田真央さんに結婚相手の噂が?どんな人か気になります。

スポンサーリンク

浅田真央の結婚相手の名前特定?

画像引用元:ツイッター

浅田真央さんがプライベートについて語る場面は珍しいのですが、2019年10月19日放送の『おかべろ』では、結婚について踏み込んだ発言をしています。

真央さん「(選手時代は)恋愛はできなかったです。デートとかしてるヒマはなかったです」。

 

岡村隆史さん「結婚はするでしょう?」

 

真央さん「したいっていう気持ちはあります」

 

岡村さん「どんな人がいいですか」

 

真央さん「自然に(付き合うの)がいいですね。自分から言ったりするのではなくて」

 

岡村さん「(相手は)まさか真央ちゃんがオレのこと好きなんて思ってないから、どんどん素通りして行ってしまうかも。(自分から)信号を送らなあかん」

さらに、とても意味深な発言もありました。

画像引用元:https://www.pinterest.jp/

岡村さん「もしかしたらこの人と結婚するかもとか思ったりせえへん?」

 

真央さん「します(と即答)友達もいるので。男の子とか。

私は結構、用心深いので、パッと会った人に『この人かな』とは思わないです。

ちゃんと知ってる人と、安心して、『この人だったのかな』って思うので」

当時は「アローンです」と話していた浅田真央さんですが、この発言を見ると友人の中に好きな人がいるようにもとれます。

浅田真央の結婚相手の名前特定?『10月入籍説』浮上?

お相手が気になるところですが、もちろん名前は明かされていません。

しかし、番組中では占い芸人の『Love Me Do』が浅田真央さんの結婚相手と時期を予言!

画像引用元:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

「名前にさんずい、田がつく人」

 

「2019年11月に運命的な出会いがあり、もしくは旧知の男性と急接近する」

 

「最速で2020年2月に結婚に発展する可能性がある」

 

「2020年10月もベストタイミング」

 

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20613/

名前に「さんずい、田」がつくということですから、相手は日本人かアジア人ということになりそうです。

ざっと思い浮かべてみたところ、若手フィギュアスケーターでこの条件に該当する方はいませんでした。

番組放送は2019年10月ですから、その後、真央さんに素敵な出会いか急接近があったのでしょうか?

2020年2月の結婚はありませんでしたが、今年の10月に電撃結婚もありえるかも?(あくまでも占いが当たればの話ですが…)

ついに彼氏を特定?【顔画像】浅田真央の彼氏は橋本誠也?父親アノ名人で金持ちイケメン

スポンサーリンク

浅田真央の理想の結婚相手は?

ところで浅田真央さんは、どんな結婚が理想なのでしょうか?真央さんの結婚観が気になります。

年上がいい?

画像引用元:https://antenna.jp/

2018年1月6日の放送は、番組『バース・デイ』では理想の結婚相手についてコメントしています。

私、年上がいいんです。私はスケートしかしてなくて、スケート界しか知らない。

だから、結婚したり、お付き合いする方は、自分の知らないことをいろいろ教えてくれる人だったり、いろんな経験をした方がいいと思っています

たしかに天真爛漫でピュアなイメージの浅田真央さんには、リードしてくれる年上の男性が似合う気がしますね。

田舎暮らししたい?

画像引用元:http://sakemove.com/

浅田真央さんは、2018年6月AERAのインタビューで田舎暮らしへの憧れを明かしていました。

自然が豊かなところでの暮らしにすごく憧れます。夢ですね。

水にもこだわるので川のそばも魅力的です。

将来は田舎の古民家で自給自足の暮らしをしたいんです。

 

──どんな場所で。

 

山梨とか長野とか。東京から車で1時間ぐらいで行けるところがいいですね。

実家(名古屋)からだと、岐阜とか、三重とか。奈良とか滋賀もいい。

旦那さんも自然が好きでのんびりした生活を好む方がよさそうです。

子供が欲しい?

2018年12月には番組「ザ・インタビュー」に出演。子供が欲しいと明かしています。

「そこまで結婚したいと思っていることはないけど、子供はほしい。

同世代の子たちも子供がいてかわいい。

自分に子供がいたらどうなんだろうと想像すると、やっぱりほしいという気持ちはある」

子供の性別についてはどちらでもいいそうで、フィギュアスケートを「選手とかではなくても、一度は滑らせたい」と語っています。

ファンとしては、真央さんのお子さんにも才能を受け継いで選手として活躍してほしいですね。

スグ結婚はない?

2019年2月に出席したイベントでは、結婚についてこのように語っていました。

「引退してすぐは結婚したいなというのもあったけど、今は自分のやりたいことがたくさんあるので、そこまで…。

そのときが来たらいいけど、人生で絶対に結婚したいというのはないですね」

当時の真央さんは、料理や洋裁など引退後の自由な生活を楽しんでいたようです。

「運命の人」に出会う前だったのかもしれませんね。

もし、占いが大当たりして、浅田真央さんが理想の相手と今秋に結婚するとしたら、お相手はこんな方ということになります!

  1. 名前にさんずい、田がつく人
  2. 年上でリードしてくれる男性
  3. 田舎や自然が好きな人
  4. 子供が好きな人

はたして浅田真央さんが本当にゴールインするか楽しみですね!

歴代彼氏はぜんぶガセ?浅田真央『彼氏いない歴』29年?フランス人や高橋大輔もガセで鉄壁!

スポンサードリンク

浅田真央 プロフィール

画像引用元:https://grapee.jp/

浅田真央(あさだまお)

生年月日 1990年9月25日(29歳)

出生地 愛知県名古屋市名東区

親族 浅田舞 (姉)

身長 163 cm

体重 47 kg

血液型 B

趣味 買物、読書

学歴 高針台中学校、中京高校、中京大学

姉・舞さんは恋多きオンナ?浅田舞の結婚相手Takaじゃない!馴れ初め&破局理由と激やせの現在【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!