鈴木杏樹と喜多村緑郎【その後】嫁とモトサヤも転落人生&杏樹は復帰

「週刊文春」が女優鈴木杏樹さんと、劇団新派の俳優喜多村緑郎さんの禁断愛を報じたのが、2020年2月のこと。

都内のビジネスホテルや千葉市内のラブホテルで逢瀬を重ねる様子を報じ、騒動を巻き起こしました。

また、喜多村さんの妻である宝塚の元トップスターの貴城けいさんは「それが事実だとすれば許せない」などと激怒。

その後、この3人の関係はどうなったのでしょうか?鈴木杏樹の不倫いつから?『略奪愛』馴れ初めは舞台共演後たった1ヶ月!

スポンサーリンク

【画像】鈴木杏樹と喜多村緑郎に文春砲!謝罪コメントも炎上

画像引用元:beko-diary417.com

週刊文春に鈴木杏樹さんと喜多村さんの不倫が報じられた直後、2月6日にそれぞれが謝罪コメントを表明しています。

喜多村緑郎は事実を認め謝罪

喜多村さんは、鈴木さんとの関係が事実であると認め、「私の責任です」と謝罪の意を示しています。

この度、一部報道機関にて報道された事柄につきまして、私の気持ちをお伝えしたくてこのような形で発表させていただくことにしました。

今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。
私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
今回の出来事はすべて私の責任です。
今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。

鈴木杏樹は静かな抵抗?

画像引用元:suntoranosuke.com

しかし、一方で鈴木杏樹さんは謝罪を示しながらも、喜多村さんから「独り身になるつもりでいる」と言われたと主張。

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、
昨年10月の舞台で共演させていただきました。
その後、舞台の共演者の皆様とお食事を
ご一緒させていただきました。
今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるという
お話があり、お付き合いを意識するようになりました。
しかし、まだお別れが成立していない現状、
今回の軽率な行動を真勢に反省し、
今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。
この度の事で、たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑を
おかけいたしました。
本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この一文は「喜多村さんの奥さんに失礼…」と大炎上となりました。

その後、鈴木さんは3月4日放送のラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』に出演、一連の騒動について謝罪コメントを述べています。

涙ながらの謝罪にネット上では同情のコメントも寄せられ、騒動はある程度、落ち着いたとも言われました。

貴城けいはショックで入院?

画像引用元:geitopi.co

「週刊文春」の報道により夫の不貞を知った妻の貴城さんの怒りは、すさまじいものだったといいます。

「あの人(杏樹のこと)は芸能界で清純派や癒し系と言われていますけど、夫を寝取った。物事の順序を守れないのは純愛じゃなくて自己愛でしょう」

さらに、怒りのあまりこのような発言も。

「私と同じ地獄を見せたい」

しかし、これには深いワケがあったようですね。

「普段、喜多村さんは和食を好み、貴城さんが好きなイタリアンレストランなどには行こうとしなかった。

でも、今回、杏樹さんとは複数回、千葉県内のイタリアンで食事をしたことが発覚し、彼女は絶望していました」

引用元:https://bunshun.jp/articles/amp/37577?device=smartphone&page=2

たしかにこのイタリアンの件は、妻としてはショックな話ですね…。

喜多村緑郎のその後は?嫁とモトサヤでも転落人生

画像引用元:refinelifekaz.com

不倫で有名になったともいえる、喜多村緑郎さんのその後はどうなったのでしょう?

杏樹と破局で嫁とモトサヤ?

不倫報道から約1か月。喜多村さんは週刊文春で「懺悔告白」。鈴木杏樹さんとの破局を語っています。

「あれから妻とは一度も会えていませんし、鈴木さんとも連絡は取っていません。妻にも彼女にも本当に申し訳ないというのが率直な気持ちです。妻との話し合いがどちらに向かうとしても、僕はもう鈴木さんとお付き合いすることはできません」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/36668

鈴木杏樹さんに「独り身になる」と言っていた喜多村さんは、結局、妻のもとに戻ったようですね。

「今年2月上旬以降、喜多村さんは妻に毎日のようにショートメールを送っていますが、梨のつぶてでした。

そのため妻と共通の知り合いである弁護士を通じ、彼女へのメッセージを送ったのです。

その意向を彼女が受け、このまま夫婦関係を継続させていくことを決意したといいます。

現在、弁護士が仲介役となり、夫婦関係の修復に向けて話し合いが進められています」

引用元:https://bunshun.jp/articles/amp/37577?device=smartphone&page=2

また、記事では「妻とご両親のことを考えない日はないし、傷つけてしまったことを一生かけて返していきたい」と復縁を懇願していました。

事実上の「クビ」状態?

しかしながら、仕事では事実上の「クビ状態」にあると2020年9月に日刊大衆が報じています。

  • 所属する松竹エンタテインメントの俳優スクールの資料に名前が載せられていない。
  • 松竹が手掛ける劇団新派で活躍していることを考えると、掲載されないのはおかしい。
  • 不倫騒動のあとでは、入学希望者が読む資料には載せられないというのが理由のよう。
  • 松竹エンタテインメントは、喜多村さんのマネジメントに関してはお手上げ状態。
  • 同じ事務所の尾上さんの妹に手を出し、イメージは地に落ちたため、事実上の「クビ状態」に。

喜多村さん、不倫で失った代償は大きかったようですね…。喜多村緑郎と春本由香(尾上松也妹)不倫いつから?杏樹と重なる?【画像】【画像】春本由香(尾上松也妹)の家系図凄い!松たか子や海老蔵と親戚?

嫁・貴城けいは喜多村緑郎を許した?

画像引用元:girlschannel.net

一方で、貴城けいさんは不倫騒動の約1か月後の3月13日にブログを久々に更新。

夫の不倫騒動を謝罪したうえで、ファンにこのように語りかけています。

辛い時に寄り添ってくれた事、忘れません。
これから又、ありったけの愛でお返ししていきます。
ありがとうございます。
そしてこれからもずっと宜しくお願い致します。

このあと、出演舞台の告知が続き、気持ちが前向きになった様子がうかがわれます。

夫婦でクリスマスパーティー?

さらに2020年12月25日のクリスマスにブログを更新。

画像引用元:公式ブログより

クリスマスと言えば、ケンタッキー!!
久しぶりに食べます。

ちゃんと予約をして、受けとってきました。
が、、
予約受け取り時間が早すぎて、普通にお昼ご飯な感じに、、、

でも、赤緑のクリスマスカラーでサラダを作っただけでもクリスマス感でますね。
ちなみに私は、ポテサラはリンゴ入れる派です。
皆さんはどうかなー?

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!

クリスマスにフライドチキンを食べたことを綴ってますが、これ1人前の量じゃないですよね。

手料理を作ったなどともあり、「夫とクリスマスを過ごしたのかも」と想像させられます。【画像】喜多村緑郎と貴城けいの馴れ初めは?『略奪婚』の噂は本当?

鈴木杏樹は喜多村緑郎と破局!その後はしれっとTV復帰

画像引用元:your-magazine.net

ラジオ番組1本で沈黙

喜多村さんと破局した鈴木杏樹さんのその後は、週1回のラジオ番組をこなしながらも沈黙を守っていました。

2020年7月のメディア記事には、近況が報じられています。

「鈴木は週1回のラジオ番組以外は、家にこもって贖罪生活を続けているとのこと。ですが、結局は自分は喜多村に遊ばれたと悔しい思いをしているのでは?

世間からは“不貞女優”のレッテルを貼られ、メディアの出演にしてもスポンサーはいい顔をしない。

喜多村もダメージは大きいですが、今後、貴城に尽くす姿勢を見せれば、イメージも回復できるかもしれません。

結局、鈴木の“1人負け”になる公算が大です」(芸能記者)

引用元:https://asajo.jp/94316

たしかに清純派女優として人気だった鈴木杏樹さんにとっても、不倫騒動は痛手だったのかもしれません。

年末にはテレビに復帰!

2020年12月26日に、表舞台から姿を消していた鈴木杏樹さんがテレビに復帰しています。

番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 Z」で、田中要次&羽田圭介コンビのマドンナ役として登場。

ハプニングの連続に苦労したものの、共演者やスタッフ、街の人々との出会いに感動したそう。

「今回の旅は、私がこれまでに経験させていただいた旅番組の中で最も過酷で、苦行や試練といった言葉が脳裏をよぎった旅でした笑」

「私にとって一生忘れないとてもドラマティックな旅になりました!!」

鈴木杏樹さんも、すでにふっきれたということでしょうか?

このテレビ出演をきっかけに女優としても、再び活躍が見られそうですね!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!