【画像】喜多村緑郎と貴城けいの馴れ初めは?『略奪婚』の噂は本当?

2月6日発売の週刊文春では、女優・鈴木杏樹さんと元歌舞伎役者の俳優・二代目喜多村緑郎さんの「禁断の恋」を報じています。

なぜ、禁断かというと…喜多村緑郎さんには元宝塚歌劇団宙組トップスターの奥様がいるからなのです。

スポンサーリンク

【文春砲】喜多村緑郎(きたむらろくろう)が鈴木杏樹と不倫か?

文春では、千葉県美浜区の海浜公園で人目も憚らずキスを繰り返す女優・鈴木杏樹さんと、元歌舞伎役者の俳優・二代目喜多村緑郎さんの様子を報じています。

その後、ふたりは高級外車でラブホテルへ。

一見「オトナのカップル」のデートと思いきや問題が。

鈴木杏樹さんは2013年に夫と死別していますが、喜多村さんには元宝塚歌劇団宙組のトップスター・貴城けいさんという妻の存在があるのです。

すでに「新居」も借りていた?鈴木杏樹と喜多村緑郎の新居マンションどこ?トルナーレ日本橋浜町が濃厚【画像】

意外に庶民派の部屋だった?【写真】鈴木杏樹ホテルどこ?西船橋SEKITEIは庶民派4000円!

【画像】喜多村緑郎と貴城けいの馴れ初めや子供は?略奪婚の噂は?

画像引用元:https://miima.jp/3817

元宝塚宙組トップスターで女優の貴城けいさんとと喜多村緑郎さん(当時・歌舞伎俳優の市川月乃助が入籍したのは、2013年1月27日のこと。

喜多村さんが44歳、貴城けいさん38歳のときでした。

馴れ初めは、2007年前の舞台『愛、時をこえて 関ヶ原異聞』での初共演。

画像引用元:http://memo.study-languages.jp/takashirokei/

その後、2012年秋、5年ぶりに再会したのをきっかけに交際に発展したといいます。 

二人は連名で直筆の署名入りコメントを発表。

「仕事でもプライベートでもお互いを尊敬し高め合える存在であることに気づき、これからの人生も共に歩んでいこうと決意した次第です。この気持ちを忘れずに、二人で手を携えあって、より一層精進して参ります」

まさに、実力派舞台俳優で美男美女カップルの誕生でした。

また、ふたりには子供はいないようです。

さらに、貴城けいさんは「略奪婚」だったという噂をネット上に見かけます。

yahooの検索画面

気になったので調べてみましたが、結婚当時、喜多村さんがどなたかと結婚または婚約していたという事実はなく、その根拠は見つけられませんでした。

イケメン歌舞伎俳優と元宝塚トップスターの結婚。ファンが嫉妬して流した「デマ」という可能性も高いですね。

【画像】喜多村緑郎と貴城けいは夫婦共演していた

その後も「おしどり夫婦」として知られていた喜多村さん夫妻。

2018年に結婚後初の「夫婦共演」を果たしています。

画像引用元:ツイッターより

劇団新派の自主公演「怪人二十面相 ~黒蜥蜴 二の替わり~」で、妻との「初共演」について喜多村さんはこう語っていました。

「夫婦になって初めて、仕事場もずっと一緒。夫婦であることと役柄がリンクしているところもある。我々としてはプライベートをのぞかれているようで恥ずかしい」と照れつつ「今回は、興行面でも芝居でも助けてもらった」と感謝した。

最近でも、このような仲睦ましい写真を投稿していたのですが…。

いったい、ふたりになにが起こったのでしょう?喜多村緑郎と貴城けいが離婚へ?鈴木杏樹と不倫理由は子供や金銭問題か

スポンサーリンク

喜多村緑郎 プロフィール

二代目 喜多村緑郎

本名 神田 和幸

生年月日 1969年1月6日(51歳)

出生地 新潟県

身長 183 cm

血液型 A型

所属劇団 劇団新派

事務所 松竹エンタテインメント

実妹を病気で亡くして人生に絶望しかけた時に母親の勧めで国立劇場第九期歌舞伎俳優を受講。

寿司屋でアルバイトをしながら歌舞伎研修に勤しんでいた。

1988年4月に本名の神田和幸を名乗り、歌舞伎座にて『仮名手本忠臣蔵』三段目の本蔵家来ほかで初舞台。

1988年7月10月から市川段治郎を名乗り、2011年12月19日付にて二代目市川月乃助を襲名。

2016年1月 劇団新派へ入団し、喜多村緑郎を二代目として襲名。

貴城けい プロフィール

画像引用元:https://habitsnice.com/takasirokei/

本名 神田 理絵(かんだ りえ)(旧姓:都築)

生年月日 1974年5月22日(45歳)

出生地 東京都世田谷区

学歴 聖ドミニコ学園中学卒業

身長 170cm

血液型 O型

1992年に宝塚歌劇団入団。2006年宙組トップスター就任。

2007年に宝塚歌劇団退団、以降女優として活躍。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】喜多村緑郎は貴城けいの夫!宝塚トップスターとの馴れ初めは?

週刊文春が俳優・喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの「禁断の恋」を報じています。

喜多村さんには元宝塚トップスターの妻・貴城けいさんがいらっしゃいます。

果たして、喜多村さんご夫婦と鈴木杏樹さんの関係はどうなっていくのでしょうか…。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫いつから?鈴木杏樹の不倫いつから?『略奪愛』馴れ初めは舞台共演後たった1ヶ月!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!