【嵐にしやがれ】最終回ロケ地は静岡『大野路キャンプ場』温泉や旅館も

2010年4月から放送され、およそ10年半の歴史に幕を下ろす「嵐にしやがれ」。

最終回は4時間にわたって生放送され、最後のロケはメンバー全員で「デイキャンプ温泉ツアー」を実施。

最後とは寂しいですが、ファンの方は「聖地巡礼」としてロケ地に訪れてみたいものですよね。

そこで、嵐のメンバーが訪れた静岡のキャンプ場を探してみました!

スポンサーリンク

【嵐にしやがれ】最終回はデイキャンプロケ!

2020年12月27日に放送の「嵐にしやがれ」最終回。

ロケで、各々が考えてきた“最後に5人でやりたいこと”に挑戦。そのひとつが「みんなでデイキャンプ」でした。

予告編でも、爽やかなキャンプ場の風景と共に5人の楽しそうな様子が映し出されています。

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

バックには富士山が見えますね。とてもよいところ!ぜひキャンプに行ってみたいです。

スポンサーリンク

【嵐にしやがれ】最終回ロケ地はどこ?ディキャンプは静岡裾野市『大野路キャンプ場』

ということで、このキャンプ場はどこなのか調査したところ、場所が特定できました!

キャンパーや地元の方にはすぐわかったようですね。

「嵐にしやがれ」最終回のロケ地となったのは静岡県・裾野市の「大野路キャンプ場」でした。

富士の麓に位置する大野路ファミリーキャンプ場は、35000㎡と東京ドーム2つ分以上の広さ!

目の前には雄大な富士の姿や箱根の山々が望める絶好のロケーションです。

1979年にオープン、「世界キャンプ大会」の開催地となったこともあるという由緒あるスポット。

「嵐にしやがれ」の最終回にぴったりですね。

場所:静岡県裾野市須山2934-2
tel:055-998-1567
営業期間:3月1日~1月5日 ※火曜日定休+不定休
チェックイン/チェックアウト:10:10/15:00 ※ハイシーズン10:00チェックアウト
利用料金:<フリーサイト>5,000円~ (クルマ1台5名まで)<トレーラーハウス・ロッジ>10,000円~ ※税別
施設タイプ:フリーサイト/オートキャンプ/トレーラーハウス/ロッジ ※ハイシーズンのみ区画あり
ゴミ:分別処理
キャンプ場公式サイト:http://oonoji.co.jp/camp-2/

なんとこのキャンプ場には温泉や旅館も併設。

番組では、メンバーが温泉に入ってくつろいだり、旅館で語り合ったりするシーンもあります。

それは伊豆のこちらの旅館ですね!【嵐にしやがれ】最終回ロケ地静岡の温泉旅館『楽山やすだ』1泊3万!

スポンサーリンク

【嵐にしやがれ】最終回ロケ地はどこ?静岡『裾野市運動公園』も

また、メンバー全員が全力疾走するシーンもありますね。

こちらのロケ地は静岡県の裾野市運動公園ということ!

こちらには競技場の他に、こんな遊具もあるそう!

ライブや花火大会も開催されている市民から愛される公園のようです!

名称 裾野市運動公園

営業時間 8:30~21:00

定休日 毎週月曜日(祝日にあたるときはその翌日)、年末年始

所在地 〒410-1104 静岡県裾野市今里1616-1

スポンサードリンク

「嵐にしやがれ」最終回を惜しむ声!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!