星野源タオルどこ?テネリータを石田ゆり子に|ぴったんこカンカン

2020年12月25日放送の番組「ぴったんこカンカン」では、逃げ恥メンバーがクリスマスパーティーを開催。

みんなでプレゼント交換しましたが、星野源さんが石田ゆり子さんに贈ったプレゼントが話題です。

とても肌触りがいいタオルということで、どこのブランドか気になりますね!

星野源が石田ゆり子にぴったんこカンカンでプレゼント!

12月25日クリスマス放送の「ぴったんこカンカン」では、逃げ恥メンバーが大集結!

クリスマスディナーを食べたり、みんなでプレゼント交換したり、とても楽しそうです!

中でも注目は、みんなで贈り合うプレゼント交換。

曲に合わせてとまったところで交換するシステムで、星野源さんのプレゼントが石田ゆり子さんに。

石田さんが明けてみたところ…タオルでした!

とても肌触りがよさそう。石田さんもご満悦です。

星野源のタオルどこ?テネリータを石田ゆり子に|ぴったんこカンカン

星野さんが石田さんに贈ったタオルハンカチはどこのブランドなのでしょう?

星野さんが選んだのは「テネリータ」のタオルハンカチ。

中でも、とても肌触りがいい超甘撚りエクストラリッチタオルハンカチです。

価格は2枚で4400円。

ハンカチとしてはお高めですが、石田さんの表情を見ると買う価値ありそうです!!

なんと、星野源さんは家でもこのタオルだけを使ってるようですよ。

ファンの方はぜひ購入して、星野源さんとの生活を妄想してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!