【画像】橋本聖子が浅田真央と安倍晋三にハグ強要!セクハラ疑惑動画?

東京オリンピック・パラリンピック新会長となった橋本聖子さん。

就任と同時に、過去の高橋大輔選手とのキス強要事件が蒸し返されました。

さらに、ここにきて浅田真央選手へのセクハラ疑惑を週刊文春が報じています。

スポンサーリンク

【写真】橋本聖子が浅田真央と安倍晋三にハグ強要を文春が暴露

2021年2月25日発売の週刊文春では、橋本聖子さんが浅田真央さんと安倍元首相にハグを強要した一部始終を報じています。

2014年のソチ五輪後、首相官邸で開かれたソチ五輪の入賞者への記念品贈呈式。

この大会で日本唯一の金メダルを獲得した羽生結弦さんたちフィギュア選手団に安倍氏が話しかけます。

その輪に入ってきた橋本氏。

その場にいた浅田真央選手に耳打ちし、正面にいた安倍氏にこう言ったというのです。

「(浅田が)総理にハグをして欲しいって」

突然のことに驚き、「いやいやいや」と手を振って拒絶する浅田選手。

背を向ける彼女に、橋本氏は〈ノリが悪いなぁ〉と言わんばかりに爆笑していたそう。

安倍氏も「ファンに怒られちゃうから」とやんわり断ったものの、なおも「大丈夫です、大丈夫」と煽り立てる橋本氏。

いったんその場は収まったものの、記念撮影後、橋本氏がハグを蒸し返し、今度は高橋成美選手に向かって、

「ナル、してもらいたいよね、総理に」

その後も「ハグ、ハグ」と繰り返し、高橋成美選手はやむなく安倍氏のハグを受け入れます。

周囲も次は浅田選手と囃し立てますが、浅田選手は「そこはもう終わったから」と明確にハグを拒絶したのです。

結局、羽生選手もハグをした後、あれだけ拒絶していた浅田選手も観念して、ハグをする羽目になったそう。

そのときの画像がこちらです。

朝田選手の背中はピンと伸び、強張っています。動画でみるとそのぎこちなさがわかりますね。

二人のハグを見て、橋本氏は満足げな笑みを浮かべる橋本氏も写っています。

この動画はニュースでも報じられました。

スポンサーリンク

橋本聖子の『高橋大輔キス強要写真』は海外にも流出!

実は、このできごとは高橋大輔選手に「キス強要」したわずか2カ月後のことでした。

浅田真央選手にハグを強要した時点では、この写真は流出しておらず、周囲の人間もキス強要の事実も口封じされていたということ。

2014年2月のソチ冬季五輪閉会式後の打ち上げパーティーの酒席で高橋大輔選手にキスをした橋本氏。

画像引用元:bakusai.com

当時、日本スケート連盟会長で日本オリンピック委員会の選手強化本部長だった橋本さん。

セクハラ、パワハラととられてもおかしくない事態でしたが、ご本人はこのようにコメント。

「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い。最初は嫌がっていたが、その後はそんなことはなかった」

さらに、高橋選手も橋本さんをかばうようなコメントをしています。

「大人と大人がハメを外しすぎたということで、お酒が入ってしまい、はしゃぎすぎてああなった。反省してますがパワハラ、セクハラ(をされた)とは一切、思っていない」

さらに、オリンピック委員会会長の後継者として、橋本聖子さんの名前が浮上した際、海外でもこのニュースが報じられてしました。

世界から注目される要職につかれた橋本さんですが、今後はこのようなことがないように細心の注意を払う必要がありそうですね。橋本聖子は酒癖悪い?高橋大輔キス強要以外にも羽交い絞めや脱ぎ癖も?

スポンサードリンク

橋本聖子 プロフィール

画像引用元:yamaguchihanabi.com

生年月日 1964年10月5日(56歳)

出生地 北海道安平町

出身校 駒澤大学附属苫小牧高等学校

前職 富士急行従業員 スピードスケート選手 自転車競技選手

現職 国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)

女性活躍担当大臣

内閣府特命担当大臣(男女共同参画担当)

参議院議員

所属政党 自由民主党(細田派)

橋本聖子の夫は妻と死別で再婚!石崎勝彦の年齢65歳で職業は警察官【顔画像】橋本聖子の子供の年齢21歳!学校は日大スポーツ科学部【画像】橋本聖子の若い頃が美人!太ももと水着の写真がセクシー!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!