【顔画像】橋本聖子の子供の年齢21歳!学校は日大スポーツ科学部

東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長となる橋本聖子五輪相。

元スケート選手であり、政治家という偉大な経歴を持つ女性です。

プライベートでは、なんと6人の子供の母親!

そのうちの1人は21歳で女子大生です!

その他の子供たちの年齢や名前、学校についてもまとめています。

橋本聖子の子供は6人!初出産年齢は36歳

画像引用元:YouTube

夫の連れ子が3人!

橋本聖子さんは、現在の夫・石崎勝彦さんと1998年に結婚しています。

当時、橋本さんが34歳、石崎さんが43歳です。

実は、石崎さんは妻と死別したのちの再婚。「連れ子」が3人いました。

これは、橋本さんにとっては喜ばしいこと。

現役時代には、体脂肪を9%まで落としていたためホルモンバランスを崩し、自らの子供をあきらめていたからです。

母親になることはないだろうと思っていたのに、子ども達から「お母さん」と呼ばれた時は、本当に嬉しくて、夢のようでした。

引用元:https://www.seiko-hashimoto.net/h005

結婚と同時に、まず子供が3人できたことになります。

娘2人、息子1人

この子供たちの年齢や名前については公表されていません。

旦那は警察官!橋本聖子の夫は妻と死別で再婚!石崎勝彦の年齢65歳で職業は警察官

出産年齢は36歳と40歳と41歳

画像引用元:ツイッター

子供をあきらめていた橋本さんですが、結婚2年後から3人のお子さんを出産しています。

2000年36歳で女児出産

2004年40歳で男児出産

2005年41歳で男児出産

一般的に35歳を超えると高齢出産と言われていますから、橋本さんがんばったんですね。

連れ子が3人、自ら出産した子供が3人。つまり、橋本聖子さんの子供は女の子3人、男の子3人の計6人になります。

【画像】橋本聖子の子供の年齢は21歳と17歳と16歳!名前がスゴい

石崎さんの連れ子については年齢は不明ですが、下の3人の年齢は以下の通り。

娘  21歳(大学3年)

息子 17歳(高校2年)

息子 16歳(高校1年)

※2021年4月時点

つまり上の3人はすでに成人してるということになります。

さらに下の3人については、名前も公表されています。

娘  石崎聖火(せいか)

息子 石崎亘利翔(ぎりしゃ)

息子 石崎朱李埜(とりの)

いわずもがな、オリンピックにちなんだ名前ですね。

子供時代の画像もありました。聖火ちゃんと亘利翔くんです。

橋本聖子さん自身も、オリンピックにちなんでつけられた名前だそう。

これで橋本さんがオリンピック委員会会長に就任すれば、まさにオリンピック一家ですね!

スポンサーリンク

橋本聖子の子供の年齢21歳!学校は日大スポーツ科学部

画像引用元:akasann.biz

そんな橋本聖子さんのお子さん。学校はどこなのでしょう?

21歳の娘・聖火は日大へ!

橋本聖子さんは、娘の聖火さんが日大スポーツ科学部に進学したことを公表しています。

2019年2月に「アスリートトークin府中」に登壇。

当時、白血病を告白した水泳の池江璃花子選手について言及、娘についても語っています。

池江が今春、入学する日大スポーツ科学部に娘も進学するといい、「池江選手に何とか頑張って欲しいと同時に、彼女ならできると信じています」と回復を願った。

引用元:https://www.nikkansports.com/sports/news/201902160000859.html

偏差値  40

アスリートをサポートする健康科学などが学べる学部。

聖火さんもなんらかのスポーツをしている可能性が高いですね!

17歳の息子・亘利翔は麹町中学卒

また、息子の亘利翔さんは千代田区立麹町中学を卒業したという情報もありました。

亘利翔さんは、陸上部で活躍していたようです。

その後、どの高校に進学したかは情報がありませんでした。

当時、子供は思春期でした…橋本聖子は酒癖悪い?高橋大輔キス強要以外にも羽交い絞めや脱ぎ癖も?

スポンサードリンク

橋本聖子 プロフィール

画像引用元:yamaguchihanabi.com

生年月日 1964年10月5日(56歳)

出生地 北海道安平町

出身校 駒澤大学附属苫小牧高等学校

前職 富士急行従業員 スピードスケート選手 自転車競技選手

現職 国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)

女性活躍担当大臣

内閣府特命担当大臣(男女共同参画担当)

参議院議員

所属政党 自由民主党(細田派)

スポンサードリンク

【画像】橋本聖子の若い頃が美人!太ももと水着の写真がセクシー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!