【画像】橋本聖子の若い頃が美人!太ももと水着の写真がセクシー!

東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長に決まった橋本聖子さん。

ご存知の方も多いかもしれませんが、昔はスピードスケートや自転車競技でオリンピック出場していたアスリートです。

そして、若い頃の橋本聖子さんは端正な顔立ちの美人。その太ももでも話題を呼んでいました。

スポンサーリンク

【画像】橋本聖子の若い頃!20代~30代にオリンピック7回出場

画像引用元:yumeijinhensachi.com

橋本聖子さんは、スケートと自転車競技でオリンピックに7回も出場しています。

  • 1984年 サラエボ冬季オリンピック
  • 1988年 カルガリー冬季オリンピック
  • 1988年 ソウル夏季オリンピック(自転車競技)
  • 1992年 アルベールビル冬季オリンピック
  • 1992年 バルセロナオリンピック(自転車競技)
  • 1994年 リレハンメル冬季オリンピック出場
  • 1996年 アトランタオリンピック(自転車競技)

オリンピック出場では日本女子の記録を保持。

画像引用元:happymackeyblog.com

さらに1992年のアルベールビル冬季オリンピックでは、屋外リンク自己記録の2分6秒88をマーク。

3位入賞を果たし、日本人女性としては史上初の冬季オリンピック銅メダルを獲得する快挙を達成しています。

 

若い頃の橋本聖子さん端正な顔立ちの美人です。イケメンとも言えますね。

画像引用元:akasann.biz

当時はめがねもトレードマークでした。

画像引用元:lab4g.net

 

【画像】橋本聖子の若い頃!昔の太ももや水着の写真がセクシー!

冬はスピードスケート、夏は自転車競技で鍛えられた橋本聖子さんの身体。

当時、その太ももの太さが話題になりました。

画像引用元:ツイッター

女性のウエストより太いと言われていましたから、おそらく60センチ以上はあったのでしょう。

もはやギリシャ彫刻のようですね!

1995年からは、国会議員とスポーツ選手を両立。

午前3時に起きて自転車に乗り、昼間に国会議員としての活動、夜9時から2時間のウエイトトレーニングというのが日課だったそう。

この太ももは努力のたまものです。

 

さらに、1988年には「橋本聖子のすべて」という本を出版し、表紙では珍しい水着姿を披露。

上半身は意外にも華奢。太ももとのギャップがたまりません。均整がとれていてスタイル抜群です。

スポンサーリンク

【画像】橋本聖子の若い頃!30代~40代のキス写真も

橋本聖子の30代

1998年には現在の夫・石崎勝彦さんと結婚。橋本聖子の夫は妻と死別で再婚!石崎勝彦の年齢65歳で職業は警察官

2000年に子供を出産し、ママさん議員になりました。

画像引用元:akasann.biz

お顔が現役時代より優しくなっていますね。

画像引用元:YouTube

【顔画像】橋本聖子の子供の年齢21歳!学校は日大スポーツ科学部

橋本聖子の40代からアラフィフ

この写真がアラフォーの頃ではないでしょうか。

画像引用元:wikiwiki.site

相変わらずおきれいです。政治活動も充実していたのでしょう。

しかし、2014年の50歳のときには、フィギュアスケートの髙橋大輔さんへのキス強要が報道され大きな問題に。

その後、心労のため激やせして杖をついて現れた姿がが話題になりました。

現役アスリート時代から、一貫してショートヘアで、凛とした美しさを保っている橋本聖子さん。

画像引用元:akasann.biz

今度はオリンピック委員会会長としてどのような顔を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。橋本聖子は酒癖悪い?高橋大輔キス強要以外にも羽交い絞めや脱ぎ癖も?

スポンサードリンク

橋本聖子 プロフィール

画像引用元:yamaguchihanabi.com

生年月日 1964年10月5日(56歳)

出生地 北海道安平町

出身校 駒澤大学附属苫小牧高等学校

前職 富士急行従業員 スピードスケート選手 自転車競技選手

現職 国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)

女性活躍担当大臣

内閣府特命担当大臣(男女共同参画担当)

参議院議員

所属政党 自由民主党(細田派)

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!