田中みな実の歴代彼氏に小林誠司や横山裕?経験人数6人とポロリ?

いまや女子の憧れ、美のミューズと言われているフリーアナウンサー田中みな実さん。

その恋愛事情にも注目が集まります。

これまでの彼氏はもちろん、藤森慎吾さんだけではありません。

その人数を自らカミングアウトしていたのです!

また、小林誠司さんや横山裕さんとの熱愛は本当だったのでしょうか?

田中みな実が歴代彼氏や経験人数をポロリ?

田中みな実さんは、2019年10月放送の『グータンヌーボ2』で、自分の元カレの人数を暴露しています。

土屋炎伽さんと谷まりあさんと恋愛トークを展開。

「恋多き」みたいになってるかもしれないんだけど、意外と人数でいうとあんまりいなくて

大学生になって初めて付き合って、そこから本当に片手…超えるぐらい

要するに6人

2019年10月時点で、田中さんの歴代彼氏は6人ということでした。

この6人には、2019年4月に熱愛が報道された内視鏡医師も含まれるということですね。

医者とは、2020年2月に破局したことを公言、その後の熱愛報道もないので、2021年時点で田中さんの歴代彼氏は6人の可能性が高そうです。

また、テレビで見せる顔とは裏腹に、プライベートはとてもまじめで彼氏に尽くす田中みな実さん。

先輩の元TBSの吉川美代子アナウンサーも「真面目で頑張り屋」と評価する性格ですから、彼氏以外との経験はないのでは?

結論:田中みな実の歴代彼氏&経験人数=6人(2021年時点)

田中みな実の歴代彼氏に横山裕?

それでは、田中みな実さんの歴代彼氏はどんな人なのでしょう?

歴代彼氏① 大学時代 一般男性

田中みな実さんは最初に付き合ったのは大学時代だと公言しています。

大学時代に一目ぼれした相手と付き合ったということ。

画像引用元:https://joseiana.com/

しかし、彼氏の束縛が激しく、ノースリーブや素足を禁じられ、家であぐらをかくと注意されるなど、田中さんいわく「めんどくさいオトコ」。

交際期間も短かったようです。

歴代彼氏② 大学時代 ギャル男

さらに大学時代にはギャル男と付き合ったことも告白しています。

画像引用元:https://nonmedia.net/tanakaminami_kareshi/

「同じサークルの先輩で、楽しいから付き合おうぜと声をかけていただいて」

ちょっと変わった男性だったようで…

画像引用元:https://nonmedia.net/tanakaminami_kareshi/

  • とにかくファッションにこだわりがあり、とんがりブーツを履いていた。
  • 『レディースのTシャツを着るのが俺のポリシー』と言っていた。
  • (体重)58キロキープするために、バームクーヘンをちょっと食べては、しまって輪ゴムで止めて、一日かけて食べていた。

しかし、尽くすタイプの田中さん。

パラパラを熱心に練習していた彼を見て、「彼に見合う女性になりたい」とこっそりパラパラの練習に励んだこともあったそう。

また、こんな風にも語っていました。

「ギャルとかギャル男の人ってさ、みんなあだ名じゃない?私も、一時ギャル男の方とお付き合いしたことあるけど、その人の本名、いまだに知らない」

エピソードがおもしろいですね…。

歴代彼氏③ 広告代理店の男性

2009年には田中みな実さんは、TBSに入社。

入社1~3年のころに、仕事で知り合った広告代理店の男性と交際していたと言われています。

田中さんがまだそれほど売れていなかったこと、相手が一般男性であることから、熱愛写真などは出回っていませんね。

ただ、女子アナと広告代理店の組み合わせはいかにもありそうです。

歴代彼氏④ オリラジ藤森慎吾

画像引用元:https://dreamstyle.life/

2012年11月にはフライデーが、田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛をキャッチ。

馴れ初めは、きっかけは、毎週日曜放送の情報番組「サンデージャポン」での共演でした。

当時、ガラケーを愛用していた田中みな実さんが買い替えたスマホの初期設定をしてあげた藤森さん。

初期設定しながら、ちゃっかり”自分の連絡先を勝手に入れた”といいます。さすがチャラ男!

連絡を取り合うようになり、交際に発展したということです。

画像引用元:https://hotword-coolword.com/

交際は順調で「結婚秒読み」とまでいわれていましたが、2015年に破局を迎えました。

破局理由は…

  • 田中みな実さんが「かまってちゃん」すぎた
  • 藤森さんが芸人魂で交際内容をしゃべってしまう
  • 芸人仲間が反対していた
  • 田中みな実さんの両親が反対していた

ふたりの交際については、詳しくこちらで触れています!田中みな実と藤森慎吾の復縁アリ?理由は『未練ダダ漏れ』6つの発言!

歴代彼氏⑤ 横山裕

画像引用元:dreamstyle.life

2017年3月には、関ジャニ・横山裕さんとの熱愛が報じられています。

交際のきっかけは2016年年末、バーニングプロダクションの関係者が開いた飲み会。

所属事務所がバーニング系列だった田中さんが出席し、ゲストとして横山裕さんも招かれていました。

横山裕さんは水卜麻美アナウンサーと交際していたと言われていますが、2016年末頃に破局。

一方、田中さんは2016年11月に出演した『サンデー・ジャポン』でこんな発言を。

「1年半以上誰とも手もつないでなければ、チューもしていない」

2015年に藤森慎吾と破局して以来、恋人がいなかったと告白しています。

つまり、水卜麻美さんと破局直後(または重なっていた?)から二人は付き合い始めたようですね。

田中みな実さんが渋谷区のマンションから、横山さんの住む六本木のマンションに引っ越したという情報も。

横山さんが同居している弟にも食事を作っていたという噂もあります。

しかし、結局ふたりのツーショット写真などは報じられないまま、2017年5月には破局報道が。

もし交際していたとしても、かなり短い期間だったようですね。

歴代彼氏⑥ 内視鏡の医者

画像引用元:samidareshiki.com

2019年7月には、田中みな実さんの新しい恋が報じられています。

田中の相手A氏は、内視鏡医。健康診断の際に知り合ったとされる。

「女子アナでも、内視鏡検査を1年に1回受けるのは普通です。

紙パンツもしくは紙ワンピのようなものを渡され、下剤で体内浄化。

内視鏡を挿入され、体内を見られます」(前出の医学誌ライター)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_19455/

なかなか衝撃的な出会いですね…。

しかし、2020年2月には破局を報告しています。破局理由は相手の移り気な性格のようですね。

「でもなんか相手もすごく移り気な方だったので、一生モテたい人なんだなと」

「きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなってわかっていながらも、別れることが面倒くさくて別れていなかった」

「でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」

田中さんも当時33歳、結婚相手として考えられない相手に見切りをつけたのでしょうね。田中みな実が結婚しないのなぜ?きつい性格と藤森のトラウマが理由か

田中みな実が元カレ・小林誠司はデマ?

さらに、この6人以外に読売ジャイアンツの小林誠司さんと熱愛報道が出たことがあります。

2018年11月のことですから、横山裕さんと破局後のことですね。

日刊大衆がふたりの食事デートの噂をキャッチ。

「小林選手はジャイアンツのレギュラー、しかもイケメンですから、田中にしたら“ど真ん中”のはずです。

すでに、2人は食事デートを重ねているようですよ。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/61790?page=1

田中みな実さんはかつてこう発言。

「性に対してはちゃんとしてます。

好きな人やそうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」

つまり、日刊大衆によれば、小林選手とは、すでに“深い仲”ということらしいのです。

ただし、記事はこのように〆られています。

「どうやら、小林選手のほうがアプローチしたようです。いろいろと恋愛について語っている田中ですが、結局“押し”に弱そうでもある。

小林選手では田中の闇の深さについていけないんじゃないか……なんて気もしますが、スポーツマン特有の純朴さが、かえってピッタリはまるかもしれませんね」(前出のテレビ局関係者)

意外な大型カップルの誕生なるか!?

引用元:https://taishu.jp/articles/-/61790?page=1

「誕生なるか?」ですから、熱愛までの確証はなさそうです。

その後も続報などはなく、こちらは単なるうわさどまりだったようですね!田中みな実の演技力は上手いor下手?M怪演に女優気取りや勘違いの声

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!