木下優樹菜の彼は誰?Jリーガー三幸と痛いインスタ匂わせ写真10選

芸能界を引退しても、なにかと話題にのぼるユッキーナこと木下優樹菜さん。

そんな木下優樹菜さんの現在の彼氏は誰なのでしょう?

7月ごろ、フライデーなどに熱愛が報じられたのが、彼氏はJリーガーの三幸秀稔選手です。

ユッキーナの現在彼氏、三幸選手はどんな人?

また、次々とインスタにアップされる匂わせが痛すぎると話題です!

スポンサーリンク

木下優樹菜の彼は誰?現在彼氏はJリーガー三幸秀稔!

ユッキーナの現在彼氏は三幸秀稔!

画像引用元:www.pioneer-pcc.jp

木下優樹菜さんは、2019年にタピオカ店店主とトラブルを起こし、それが原因で芸能界を引退しています。

私生活では、前夫・フジモンと2019年末に離婚。

その後も同じマンションの違う部屋に住み、子供の送り迎えをするフジモンが目撃されるなど「偽装結婚」もささやかれていました。

 

しかし、7月9日発売のフライデーでは、木下優樹菜さんの「新恋人」の存在をスクープしています。

画像引用元:ツイッター

 

木下優樹菜さんの現在彼氏は、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手です。

画像引用元:ツイッター

生年月日 1993年5月23日(28歳)

出身地 千葉県市川市

身長 172cm

体重 64kg

在籍 湘南ベルマーレ

ポジション MF

背番号 29

利き足 右足

 

三幸選手は、日本サッカー協会が全国から能力の高い選手を選抜して、中高と恵まれた環境で育てる、エリート教育機関JFAアカデミー福島の1期生。

しかし、高校卒業のタイミングでケガに見舞われて一度は夢を断念しそうになりながらも、なんとかヴァンフォーレ甲府に入団。

 

その後、『前十字靭帯損傷』といった大ケガに悩まされつつ、チームを転々としています。

画像引用元:ツイッター

SC相模原から、レノファ山口FCへ移籍し、キャプテンも務めていました。

 

そして、2020年から湘南ベルマーレに所属。

座右の銘は“謙虚”。練習に熱心でチームメイトからの人望も厚いといいます。

フライデーで熱愛も認めた!

フライデーに撮られた写真がこちらです。

記者の直撃に対して、木下優樹菜さんは三幸選手との交際を認めています。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。

 

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

取材に応じるコメントでは、

  • 家族ぐるみで交際していること
  • 娘2人も三幸選手を慕っている
  • 半同棲状態

だと語っています。

また、元夫の藤本さんは現在もまだ同じマンションに住んでいるということ。

木下優樹菜さんの新恋人の存在についても、知っているとも明かしていました。

フライデー写真をもっと!【画像】木下優樹菜フライデー写真!現在彼氏は三幸秀稔で妊娠疑惑も

木下優樹菜と現在彼氏Jリーガー三幸秀稔の馴れ初めは?

芸能界を引退した木下優樹菜さんと、現役Jリーガーの三幸秀稔選手の馴れ初めが気になります。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています」

引用元:フライデー

木下さんが引退したのが、2020年7月ですから、その直後であれば1年以上の交際になりますね。

共通の知人が、芸能界かサッカー界の関係者だった可能性もあります。

 

木下優樹菜さんといえば、スペイン・SDエイバルで活躍する乾貴士選手と「縦読み不倫」が噂になったこともありました。

マッチョなアスリートが好みのタイプなのかもしれません。【まとめ】木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑|インスタ縦読みから目撃情報まで【画像】乾貴士の嫁がツイッター(twitter)で不倫暴露?文春にリークか【画像】乾貴士また縦読みインスタ発覚?子供の写真に『ゆきな可愛い』

乾選手は、現在スペインから帰国して、Jリーグで活躍しています。

この報道を見て、どう思っているのでしょう。

意外にホッとしてるかもしれませんね。

スポンサーリンク

木下優樹菜とJリーガー三幸秀稔の馴れ初めは?

匂わせ① 4人分の料理?

ユッキーナは料理上手で、インスタにも「#ユキナ飯」とハッシュタグをつけて、たびたび料理写真をアップしていました。

ある「変化」が見られたのは、2021年1月24日投稿の料理写真。

よく見ると、ごはんが盛られた茶碗が4つあります。

コメント欄にも「なんで4人分」という声が。

 

その後もしばしば、ボリューム満点の料理が食卓に並ぶように。

 

さらに、2021年7月4日の投稿にはこんなコメントを入れています。

日々栄養

フライデー報道で、三幸選手はユッキーナとの交際を認め、こうコメントしています。

「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」

三幸選手に「理想の奥さん像」と言わせるほど、ユキナ飯はおいしいのでしょうね。

匂わせ② 誰が運転してる?

2021年6月17日には、ドライブ中の動画をアップ。

助手席でバックミラーに写る自分を撮影しています。

この動画には「誰が運転してるの?」というコメントが寄せられています。

おそらく三幸選手のクルマでドライブしていたのでしょうね。

匂わせ③ きわどいベッド写真?

また、5月3日にはベッド写真もアップ。

ユッキーナと娘の寝顔ですが、誰が撮ったのでしょう?

木下さんの右側には、明らかに大人が寝ていた形跡が…。

「右側に誰かが寝てたのかな」というコメント通り、おそらく三幸選手がいたのではないでしょうか?

匂わせ④ 家族でプールに!

7月末には、木下さんが「ヒルトン東京ベイ」のプールでくつろぐ様子をアップしています。

娘が乗ったユニコーンの乗り物を押しているのが三幸選手のようです。

また、投稿には三幸選手がしっかりとタグ付けされています。

匂わせ⑤ 三幸選手もヒルトン写真を投稿!

さらに、9月2日には三幸選手がインスタグラムに女性とツーショットをアップ。

三幸選手は「DAY OFF」(お休み)「充電完了」とコメントを添え、ヒルトン東京ベイのオーシャンルームで撮影した女性とのラブラブ写真をアップ。

優樹菜さんの投稿と照らし合わせると、後ろ姿ですが、おそらくこの女性は木下さんなのでしょうね。

匂わせ⑥ 三幸選手の膝枕?

9月15日には、幸せそうに膝枕で眠るユッキーナの姿が。

ソファーの上で、白いTシャツ&黒いパンツの男性の膝枕で眠っている写真に、「シンデレラ見てるフリして爆睡してる証拠とられてた」と記したもの。

日焼けした男性の腕の先が、優樹菜さんと繋がっているようにも見えますね。ラブラブ写真です。

匂わせ⑦ 左手の薬指に指輪!

7月17日には、ストーリーズで左手の薬指にはめた指輪をさりげなくアピールしています。

次女を抱きしめる左手にキラリとゴールドの指輪が輝いていますね。

デザイン的にまるで結婚指輪のようです。

匂わせ⑧ 三幸選手も左手の薬指に指輪!

さらに、9月に投稿したインスタの写真では三幸選手らしき男性の左手薬指におそろいのリングが光っています。

木下さんは両腕を下しているので写りこんでいるのは、三幸選手の手だと思われます。

匂わせ⑨ ユキナ飯で同棲アピール?

10月12日に木下さんが投稿した料理写真。

通称“ユキナ飯”を披露しすると、同日に三幸秀稔選手もインスタグラムのストーリーズに、同じ料理の写真をアップ。

「毎日毎日ありがとう。いっぱい食べます」

「毎日」という言葉から、ほぼ同棲状態ということがわかりますね。

匂わせ⑩ 娘とも円満アピール?

木下優樹菜さんが10月20日にアップしたインスタグラムのストーリー。

床に置かれたタランチュラのおもちゃの写真にコメントが。

「むすめ2人と @hidetoshi.m が毎日何かを私に仕掛けてくる。happy Halloween ぢゃないよ まったく」

三幸選手のアカウント名を交えて書いています。

そして、数時間後には三幸選手も、自身のインスタグラムのストーリーで、木下さんのアカウントをタグ付けしながらこの投稿をシェアしています。

まさに「公開イチャイチャ」といったところでしょうか。

スポンサーリンク

木下優樹菜とJリーガー三幸秀稔は再婚するの?

現在は、ほぼ同棲中だといわれている木下優樹菜さんと三幸秀稔選手。

フライデー報道では、お腹を隠すマタニティドレスのようなワンピースを着ていたため妊娠説も浮上しました。

 

さらにユッキーナは、三幸選手との結婚についても、前向きなコメントを語っています。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。

ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

引用元:フライデー

 

ただ、木下さんと三幸さんのあからさまな匂わせには批判も出ているようですね。

その理由は、いまだおなじマンションに住む前夫、フジモンの存在です。

SNS上にも「ユッキーナを守ってきたフジモンがふつうに可哀想なんだけど…」

「カミさんのせいで別れたのにそいつが次の男と匂わせやってたら俺ならキレるわ」など、不快感を露わにするコメントが多数。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12277-1306320/

フジモン離婚理由や原因の真相『木下優樹菜と別れて正解』4つのワケ木下優樹菜のタピオカ騒動とは?降板ナシは事務所プラチナムの闇圧力?

再婚で新しいスタートを切るとしても、フジモンや子どもたちへの気遣いが必要なようですね。

この報道をフジモンはどう見ているのでしょうか?

複雑な心境であることは確かですね。

スポンサードリンク

木下優樹菜 プロフィール

愛称 ユッキーナ

生年月日 1987年12月4日 現年齢 33歳

出身地 東京都葛飾区

血液型 A型

身長 166 cm

スリーサイズ 88 – 58 – 86 cm

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!