大谷亮平『結婚しました』発言ホント?嫁が優香や韓国人の噂の真相は

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、ブレイクした俳優の大谷亮平さん。

大人の色気が漂うイケメンですが、結婚はしているのでしょうか?

なんでも、テレビ番組で「結婚しました」と爆弾発言をしたとか!

そして、結婚相手として、優香さんや韓国の美人女優の名前が挙がっています。

ホントなのでしょうか?いったい大谷亮平さんの嫁はだれなのでしょうか?

スポンサーリンク

大谷亮平は韓流ドラマから日本に逆輸入?

まずは、大谷亮平さんのプロフィールを簡単に紹介します。

画像引用元:jinsei-navi.com

大谷亮平(おおたにりょうへい)

 

生年月日 1980年10月1日(41歳)

出身地 大阪府吹田市

身長 180 cm

血液型 O型

事務所 アミューズ

 

大谷亮平さんは大学卒業後に東京でモデルとして活動。

当時出演したダンキンドーナツのCMが、韓国の事務所の目にとまり、活躍の場を韓国に移しました。

その後は、韓国の現代自動車、KTFオリンパスなどのCMに出演。

韓国の人気ドラマ「家に帰る道」や映画「神弓-KAMIYUMI-」などに出演しています。

画像引用元:韓国ドラマあらすじネタバレ.club

 

そして、2015年に釜山国際映画祭がきっかけで、日本の芸能事務所アミューズと専属契約を結び、日本での活動をスタート。

2016年には、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に、日本の連続ドラマ初出演を果たし、ブレイクしたのは記憶に新しいですね。

画像引用元:www.pinterest.jp

2018年に放送されたNHKの朝ドラ「まんぷく」では小野塚真一役を好演。

さらに、2021年放送の大河ドラマ「青天を衝け」にも出演するなど、活躍の幅を広げています。

大谷亮平『結婚しました』発言はホント?嫁はだれ?

画像引用元:keitan.xyz

大谷亮平さんは、今年で41歳。プライベートも気になります。

実は、2018年10月の「ザテレビジョン」のインタビューで、自身の結婚についてこう発言していたのです。

ーー大谷さんが今直面している問題はありますか?

そうですね…実は僕、妻が韓国にいるんですよ。

引用元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3999629

結婚をテーマにしたインタビューだっただけに、インタビュアーもびっくりです。

 

しかし…これには続きがありました。

ーーえっ??

(笑)。うそですよ! これ素でいうと、意外とみんな信じちゃうんですよね(笑)。失礼しました(笑)。

引用元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3999629

 

大谷さんは13年近く韓国で芸能活動をしていたので、現地の人と結婚していてもおかしくありませんからね。

これが「結婚しました」発言として広まってしまったのではないでしょうか。

その後、大谷さんに結婚報道はなく、現在も独身を通しています。

大谷亮平の結婚相手の嫁が優香って?

しかし、さらに大谷亮平さんを検索すると、「大谷亮平 結婚 優香」というワードが浮上します。

大谷亮平さんは、過去に優香さんとの結婚歴がある?もしくは付き合っていたのでしょうか?

 

しかし、調べてみたのですが、そのような事実はありません。

おそらく、優香さんが2016年に結婚した夫の青木崇高と大谷亮平さんが似ているというのが噂の理由なのかと思います。

 

写真で見るとそっくりというわけではありませんが、キャラやイケメンの方向性が似ているようですね。

大谷亮平さんと青木崇高さん、年齢も同じ年ですから、勘違いする人も多いのかもしれません。

スポンサーリンク

大谷亮平の元彼女は韓国女優?

画像引用元:new-enjoy-information.com

歴代彼女は韓国人ばかり?

実は、大谷亮平さんが「嫁が韓国にいる」と言ったのも、あながちでたらめではなかったようです。

なぜなら、大谷さんの歴代彼女は韓国人ばかりだったからです。

大谷さんは、2018年6月に番組『東京らふストーリー』にゲスト出演した際、驚きの発言をしています。

「日本人の人とまだお付き合いしたことがなくて…」

大谷さんは、前述の通り20歳頃から韓国でモデルや俳優として活躍しはじめ、13年間韓国で生活。

そのため、これまでお付き合いしていたのは韓国人女性ばかりだったそうです。

 

ちなみに、大谷さんが韓国語を勉強したのは芸能活動を始めてからですが、現在はとても堪能のようですね。

元彼女は少女時代サニー?

画像引用元:hgrmtl.com

大谷亮平さんは、2014年に韓国のテラスハウス的な番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」シーズン2に出演。

番組の中で、大谷さんとサニーの仲が良い雰囲気を見て、熱愛の噂も流れたようです。

当時、大谷さんは34歳で、サニーさんとの結婚もささやかれたとのことです。

元彼女はクララ・リー?

画像引用元:www.wallpaperbetter.com

また、韓国の女優・モデルのクララ・リー(イ・ソンミン)さんが、大谷さんを「理想のタイプ」と語ったことで熱愛の噂も。

クララ・リーさんはスイス生まれのイギリス国籍を持つ女優で、2014年には「世界で最も美しい女性」の第二位に輝いたほどの美人です。

大谷さんと共演歴があり、大谷さんもクララさんのことを絶賛していたそう。

  • 僕のことを配慮してくれる
  • 気ラクな関係
  • 知り合って長いし、頻繁に会っている
  • いま一番ホットな人

お互い良い関係を築いていたようですが、結婚には至らず。

クララさんは2019年に2歳年上の一般の方との結婚を発表しています。

元カノはキム・ユリ?

2015年に放送した韓国の番組「ハッピートゥゲザー3」に大谷亮平さんと女優のキム・ユリさんがゲスト出演。

キム・ユリさんは1984年生まれで、韓国の人気女優です。

ふたりは、当時で11年前から知り合いだと明かしています。

 

MCからの「付き合ったことはないか?好きになったこともないか?」という質問にキム・ユリさんはこう回答。

「周りから付き合っているのではないかと言われたことがある。そんな話を聞いても気まずくならない。私たちが違うから」

「お互いにときめいたことがあるか?」という質問にも、キムさんはあっさり「ない」と答えています。

 

しかし、同じ質問に大谷亮平さんは「ある」と告白。正直にこう打ち明けています。

「授賞式など、キム・ユリがいつもより綺麗に見える時がある」

どちらかというと、大谷さんの片思いで交際はしていなかったかもしれませんね。

大谷亮平の結婚願望や結婚観は?

画像引用元:entertainment-stile.com

大谷亮平さんは、今年で41歳ですが、どのような結婚願望や結婚観の持ち主なのでしょうか?

過去にインタビューなどで、理想の女性について語ったことがありました。

「気が強くなく、おとなしくて、優しい」

「おしとやかでいつも笑っているような女性がいい」

「大人の余裕のある女性も好き」

「年上の大人の余裕がある女性が好き」

「一緒にいてくつろげる人」

オトナのしっとりした女性が好みのようです。

また、結婚願望はありますが、慎重なタイプでもあるそう。

「いつかしたいな」というのはありますが、昔から僕は結婚に対して慎重に捉えている気がします。

よく、「(結婚は)タイミングだから、勢いでしちゃえ!」とか言いますけど、僕には無理ですね…。

結婚した人とは、最後まで一緒に添い遂げたいと思っているので…。

次の大谷亮平さんの「真剣交際」のお相手が、結婚相手にもなりそうですね!高岡早紀の夫は現在難病?彼氏の松村厚久パーキンソン病で再婚間近?【画像】小栗旬がほうれい線で劣化?老けたのいつか若い頃と比較!【顔画像】東出昌大が現在彼女と再婚へ|29歳滝沢カレン似OLの正体

スポンサードリンク

まとめ 大谷亮平『結婚しました』発言ホント?嫁が優香や韓国人の噂とは?

大人の魅力を放つ、俳優・大谷亮平さん。

今年41歳ですが、結婚はまだせず独身を通しています。

嫁が優香さんや韓国女優という噂はガセのようですね。

大谷さん自身は結婚願望はあり、とてもだいじに考えているとのこと。

余裕のあるオトナの女性と出会えたとき、真剣に将来のことを考えるのではないでしょうか。【顔画像】市川海老蔵の現在彼女は水川あさみ似!プロ彼女と二股バレ天海祐希は口唇口蓋裂なの?子供時代の写真から驚愕の事実が【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!