Perfumeあーちゃん彼氏はバーンズ勇気!テラハのモデルと馴れ初めは?

2021年10月29日、3人組女性グループPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香さんの熱愛が報じられています。

現在の彼氏は、モデルで俳優のバーンズ勇気さんということ。

あーちゃんを射止めたバーンズ勇気さんはどんな人なのでしょう?

イケメンということですが、顔画像も気になりますね!

また、ふたりの馴れ初めや交際期間はに驚きです!

スポンサーリンク

【顔画像】パフュームあーちゃん現在彼氏はバーンズ勇気!テラハのイケメンモデル

10月29日、3人組女性グループPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香さんが、モデルで俳優のバーンズ勇気さんと真剣交際していることが報じられています。

バーンズ勇気さんとは、超イケメンの俳優&モデルです。

画像引用元:entertainment-topics.jp

本名 野村勇気(日本名)

 

生年月日 1992年12月27日(28歳)

出生地 神奈川県横須賀市

身長 181cm

血液型 O型

事務所 ヤザ・パパ

日本人の母と米国人の父を持つバーンズ勇気さん。

 

2003年、11歳で子役として芸能界デビューし、NHK「天才てれびくんMAX」などに出演。

画像引用元:大家族ファン.net

その後はダンス&ボーカルユニットのメンバーとして活動しています。

 

また、2016年にはNetflixでの「テラスハウス」に出演して人気となりました。

 

英会話も堪能でラップが得意。

 

最近までも舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」に毒島メイソン理鶯役として出演するなど、俳優としてドラマや舞台など、幅広く活躍中です。

 

今年は新体操を題材にした舞台「タンブリング」にも出演。

TOKYO MX「戦国炒飯」では武田信玄役を務めています。

 

また、ブランドを立ち上げ、実業家としての顔も持つようですね。

バーンズ勇気さんは多才なイケメンです!

スポンサーリンク

Perfumeあーちゃんと彼氏・バーンズ勇気の馴れ初めは?

画像引用元:spicy-mint.com

記事によると、ふたりの交際は最近始まったようですね。

関係者によると、今年に入ってより親密な関係になったという。

また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e06eb70d846f3a8755522e9a2d4967078103be99

今年に入って、とあるのでまだ交際1年未満ということ。

 

馴れ初めについては、明かされていませんでした。

Perfumeとバーンズ勇気さんとの共演歴は、調べたところなさそうですが…。

よくある知人の紹介の可能性も高そうですね。

海外でも人気のPerfumeと“国際派”の共通点もあり、意気投合したのではないでしょうか?

 

また、あ~ちゃんは、昨年9月にテレビのトーク番組に出演した際、理想の男性像についてこう語っていました。

画像引用元:entertainment-topics.jp

「2リットルのペットボトルをボコボコ言わせながら一気に飲む人」

バーンズがそんな男性像にぴったりだったのかもしれませんね。

西脇綾香とバーンズ勇気の元カレ&元彼女は?

あーちゃんはサバンナ高橋と破局!

2016年7月の写真誌『FRIDAY』に芸人・サバンナ高橋さんとの熱愛が報じられた、西脇綾香さん。

画像引用元:geitopi.com

家族ぐるみのお付き合いで、結婚もささやかれていたふたり。

画像引用元:passwordportal.net

 

しかし、2018年夏には破局していたことが報じられています。

13歳の年の差カップルでしたから、結婚観などで相違があったともいわれています。

バーンズ勇気はテラハでカップルに?

画像引用元:https://bibi-star.jp/posts/6065

一方で、テラスハウスに出演した際、モデルの美咲さんとカップルになっていたバーンズ勇気さん。

「恵比寿マスカッツ」のメンバーでもある美女です。

2016年7月8日から付き合い始めたという情報がありました。

しかし、番組終了からふたりのインスタが閉鎖。破局したのでは?という声もありました。

2018年4月にはバーンズ勇気さんのインスタが再開されましたが、そこに美咲さんの姿はありませんでした。

それ以前に分かれていた可能性も高いですね!

スポンサードリンク

パフュームあーちゃんとバーンズ勇気の交際に反応は?

パフュームあーちゃん プロフィール

画像引用元:www.shinchan-social.jp

出生名 西脇 綾香

生誕 1989年2月15日(32歳)

出身地 広島県広島市安佐北区

血液型 A型

事務所 アミューズ

同じ広島出身のかしゆか(樫野有香=32)、のっち(大本彩乃=33)とともに、Perfumeとして2005年9月「リニアモーターガール」でメジャーデビュー。

2008年からNHK紅白歌合戦に13年連続出場中。ライブでのMCも評判。

2017年日本テレビ系「東京タラレバ娘」では劇中キャラクターの声優役を務めた。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!