【画像】織田信成の嫁がおばさん?髪型「おばあちゃん」ぽくて何歳?

現在は、解説者やタレントとしても活躍中のプロフィギュアスケーター・織田信成さん。

涙もろいキャラクターで人気者ですよね!

そんな織田信成さんは嫁の茉由さんとラブラブで、なんと子供が4人!

茉由さんは一般人ですが、織田信成さんと一緒にテレビにも出演しています。

結婚当初「美人妻」と言われていましたが、最近「老けた」「おばさんぽい」との声も…。

なんとも失礼ですが、ホントなのでしょうか?

そこで、茉由さんの画像を探してみると…驚きました!

スポンサーリンク

【画像】織田信成の嫁は織田茉由でミイヒ似の超美人!馴れ初めも!

織田信成さんと嫁の茉由さんは、2010年、お互いが23歳のときに結婚しています。

画像引用元:ethan-joumal.com

ふたりの馴れ初めはなんと中学時代!

大阪の高槻市立第二中学校に通う同級生でした。

織田さんはテレビ番組で茉由さんに一目惚れしたことを明かしています。

泣き虫キャラでも知られる織田は、「中学1年生の時に席が隣同士」だった茉由さんを「初めて見た時に『この人と結婚する!』と思った」と打ち明ける。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2237340/full/

その後も6年越しの一途な片思いを続け、高校3年生で初デートにこぎつけたそうです。

織田さん、かなり力が入っていたようですね!

「織田家にある一番オシャレアイテムを全部取り入れた」と振り返り、茉由さんが「フィギュアの衣装よりも張り切ってました」という織田の私服にスタジオは爆笑。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2237340/full/

その後、織田信成さんがカナダの遠征先から「好きやで」とメールを送り、茉由さんが「私も」と返信したことから交際に発展!

23歳のとき「授かり婚」でゴールインしたということです。

 

こちらは2014年、夫婦で『新婚さんいらっしゃい』に出演した時の写真です。

画像引用元:baka-saru.blog.ss-blog.jp

ピンクのワンピースを着用し、ぱっつん前髪・おへそまであるロングヘアで登場した茉由さんに、ネット上では「くっそかわえええええ!」という声があがったとか!

茉由さん、たしかに目鼻立ちがハッキリした美人!

NiziUのミイヒに似てると言われてるようですね!

画像引用元:monamona2525.com

たしかに似てるかもしれません!

【画像】織田信成の嫁がおばさん?髪型「おばあちゃん」ぽいけど現在は何歳?

しかし、新婚時代、あれほどかわいかった茉由さん、Yahoo!で検索するとこんなキーワードが出現しました。

これを見ると…最近「おばさん?」「おばあちゃん?」「老けた」の声があるようですね。

 

そこで、最近の画像を探してみました。

こちらは2022年6月に『痛快!明石家電視台』に出演した信成さん茉由さんです。

引用元:Twitter

 

たしかに、茉由さん、ショートヘアになって大人ぽい印象になりました。

画像引用元:Twitter

若い頃より痩せているので、「病気なの?」と心配する声もあったようです。

 

こちらが若いときの茉由さん。

画像引用元:newsyo.jp

かわいらしいです!

 

こちらは2022年5月に、織田さんがインスタに投稿した写真です。

画像引用元:インスタ

痩せて目が落ちくぼんだことで、現在の年齢の35歳より上に見えるようになったのかもしれませんね。

ショートヘアにしたのが、2020年ごろのようです。

ちょうど4人目を生んだ後ですから、子育てに忙しく、痩せてしまったのかもしれません。

相変わらず美人であることには変わりありません!

スポンサーリンク

【画像】織田信成と嫁・織田茉由に現在子供は4人!

織田信成さんと茉由さんは今もラブラブ。

なんと子供が4人います!

長男・信太郎 2010年10月誕生

 

次男・信之介 2013年1月誕生

 

三男・名前非公開 2016年11月誕生

 

長女・名前非公開 2020年5月7日

家では本当に子煩悩!

画像引用元:geitopi.com

 

子供たちもふたりに似てかわいいです!

画像引用元:nlab.itmedia.co.jp

茉由さんは元保育士ということで、子供が大好き!

織田さん夫妻は、同級生で35歳ですから、「5人目」なんてこともあるかもしれませんね!

スポンサードリンク

まとめ 織田信成の嫁がおばさん?おばあちゃんのような髪型が原因か

バラエティ番組で大人気の織田信成さん。

妻の茉由さんとも一緒にたびたび番組に出演しています。

結婚当初は、「超かわいい」と評判だった茉由さん。

しかし、最近ではすこし老けたという声も見られました。

その原因は、痩せたことと、ショートヘアにして、実年齢より上に見えたことなのでしょうか。

しかし、相変わらず茉由さんは美人であることに変わりないですね!

織田信成さんの今後の活躍に期待です!【画像】荒川静香メイクが変?顔変わったのは顎の手術かボトックス?【顔画像】浅田真央の彼氏は橋本誠也?父親アノ名人で金持ちイケメン浅田舞の結婚相手は野球選手?カープ大瀬良や新井と噂の真相は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!