【画像】麻木久仁子の元旦那は山路徹と松本晃彦!娘は電通で超美人?

ニュースやバラエティ番組など幅広い分野で活躍中のタレント・麻木久仁子さん。

現在は独身ですが、過去に2回結婚歴があります。

2人の旦那である山路徹さんと松本晃彦さんはどんな人だったのでしょうか?

また、麻木久仁子さんには娘がいて、かなりの美人のようです。

電通に努めるバリキャリという噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

麻木久仁子の学歴は?若い頃がかわいい!

画像引用元:entertainment-topics.jp

麻木 久仁子

生年月日 1962年11月12日 現年齢 59歳

出身地 東京都大田区

血液型 A型

身長  159 cm

麻木久仁子さんは、学習院大学法学部を中退後、芸能活動を開始しました。

1988年、オールナイトフジの司会に大抜擢されるますが、ずっと黙っていたり、「コマーシャルです」などのコメントを言い損ねたりするなどして1クールで降板したそう。

画像引用元:bokete.jp

いまの麻木さんからは考えられないですね。

しかし、その後、1990年代から『KOSE カウントダウン・ジャパン』『TVおじゃマンボウ』などの司会を務め、キャリアを積んでいます。

画像引用元:www.artofit.org

現在でも、バラエティ番組などで活躍していますね。

【画像】麻木久仁子は現在独身!元旦那は山路徹と松本晃彦!

麻木久仁子さんは、2回の結婚歴があります。

1人目の夫は松本晃彦!

1回目の結婚は、1994年4月。

夫は、映画やドラマの音楽を手掛けた作曲家の松本晃彦さんです。

画像引用元:girlschannel.net

松本晃彦

生誕 1963年2月14日(58歳)

出身地 東京都世田谷区

学歴 早稲田大学第一文学部中退

職業 作曲家 編曲家 音楽プロデューサー

松本さんは、知る人ぞ知る有名プロデューサー。

吉川晃司さんの『終わらないSun Set』では、オリコンチャート1位を獲得しています。

サザンオールスターズ、CHAGE and ASKA、織田裕二、中森明菜、RATS&STAR、THE YELLOW MONKEY、福山雅治など、多数のアーティストに1,500曲以上の楽曲を提供。

また、映像作曲家として、『踊る大捜査線』シリーズ、『リターナー』、『GOEMON』、『非婚家族』、『愛の流刑地』などの映画やドラマの音楽を担当。 

細田守監督作品のアニメーション映画『サマーウォーズ』では、アカデミー賞を始めとする多くの国際映画際で絶賛され、国内のみならず世界中で評価を高めました。

馴れ初めは、麻木さんと松本さんは幼馴染だったようですね。

1994年11月25日に長女が誕生していますから、いわゆる「デキ婚」ですね。

しかし、2005年頃から離婚に向けての話し合いを行い、2006年3月31日に「ここ数年のすれ違いが原因」で離婚しています。

2人目の旦那は山路徹!

その後、ジャーナリストの山路徹さんと再婚しています。

画像引用元:nagoyan55.com

山路 徹

生誕 1961年9月23日(60歳)

出身地 東京都

職業 ジャーナリスト (APF通信社代表取締役)

山路さんは、TBS系列の番組制作会社に勤務後、1980年代末頃、テレビ朝日系の番組制作会社であるテレビ朝日映像に中途採用で入社。

1992年12月には、「株式会社APF通信社」を設立し、同社代表取締役に就任。

これまで、カンボジア、パレスチナ、ボスニア、ソマリア、アフガニスタン等紛争地、戦争の現場を取材したジャーナリストです。

 

山路徹さんには、全部で3回の結婚歴があり、2回目の妻はタレントの大桃美代子さんです(1回目は一般の方)

実は、麻木久仁子さんとは、大桃美代子さんとの婚姻関係があったころから交際が始まった不倫だったと言われています。

大桃美代子さんがTwitterでふたりの不倫関係を暴露したことから、大騒動になりました。

麻木さんも山路徹さんも、事実上のW不倫関係だったことを認めています。

3人の泥沼騒動の真相はこちら!麻木久仁子と大桃美代子の『山路徹ドロ沼騒動』二股やヒモ男疑惑とは

麻木久仁子さんが2006年3月に松本さんと離婚、山路徹さんが2006年6月に大桃さんと離婚したあと、ふたりは極秘に入籍したようです。

しかし、大桃さんとの泥沼騒動の会見で、麻木久仁子さんは2010年11月ごろに山路徹さんと離婚したことを発表しています。

スポンサーリンク

【画像】麻木久仁子の娘は電通で超美人?

麻木久仁子さんには、1人目の夫である松本晃彦さんとの間に子供が1人います。

娘の賀奈子さんです。

1994年11月25日生まれですから、2022年には28歳になる年齢です。

画像引用元:dokujyochannel.net

さすが麻木久仁子さんのDNAを引き継いで、美人ですね!

 

賀奈子さんは、早稲田大学文化構想学部を卒業。

卒業後は学習院大学国際社会学部に入学するも中退しています。

学習院大学は、母の麻木さんの母校です。

2018年9月3日には、番組『深イイ話』に娘の賀奈子さんが登場。

画像引用元:動画配信サービス.net

賀奈子さんがOLをしていると紹介されました。

学歴もあり頭脳明晰ということで、勤務先は広告代理店の「電通」なのではと噂になりました。

しかし、賀奈子さんの勤務先が電通という確固たる情報はありませんでした。

あくまで憶測のようですね。

スポンサードリンク

まとめ 麻木久仁子の元夫は山路徹と松本晃彦!娘は電通?

現在は独身の麻木久仁子さんですが、2回の結婚歴があります。

元夫は、作曲家の松本晃彦さん、ジャーナリストと山路徹さんです。

松本さんとの間には、娘・賀奈子さんがいます。

賀奈子さんは、2022年には28歳になる年齢で早稲田大学卒。

OLということで「電通勤務ではないか」という噂もあります。超美人ですね!

山あり谷ありの人生を送ってきた麻木久仁子さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!