倖田來未の母親のエステが放火被害!茂子の年齢は60代で社長夫人?

日本を代表する歌姫の姉妹、といえば倖田來未さんとmisonoさんですよね。

そのふたりの母親・茂子は、YouTubeやテレビなどにしばしば登場しています。

とても若々しく美しい方ですが、なんとエステを経営しているとか!

しかし、そのお店があの恐ろしい事件のまきぞえをくってしまいました。

さらに、茂子さんの年齢や旦那(倖田來未さんとmisonoさんの父親)もどんな方か気になりますよね。

スポンサーリンク

倖田來未&misono母親のエステは大阪と京都!大阪ビル放火の被害に?

倖田來未の母親はエステ経営!

倖田來未さんとmisonoさんの母親は、倖田茂子さんといいます。

職業は「美・來夢-Be・LUM-」というエステ店を2店舗経営されています。

京都店と大阪店があり、misonoさんがプロデュースしたサロンです。

京都店は、場所を公開していないようですね。

 

大阪店はこちらです。

 

とても評判のいいエステのようですよ。

大阪ビル火災の被害に?

しかし、不幸なことに茂子さんのエステの大阪店が、2021年12月17日に起きた「大阪ビル放火」の被害にあっていました。

大坂ビル放火事件とは、大阪市北区曽根崎新地の堂島北ビルの4階から出火し、多くの死傷者をだした事件。

大阪市消防局によると、8階建ての4階部分が約20平方メートルにわたり焼けたといいます。

倖田來未さんとmisonoさんの母親のエステは、そのビルの3階にオープンしたばかり。

不幸中の幸いにも、人的被害はなかったということですが、営業再開するまでには時間がかかるかもしれませんね。

倖田來未&misonoの母親・神田茂子の年齢は60代?

画像引用元:https://arty-matome.com/I0002688/&page=1

倖田來未さんとmisonoさんの母親、茂子さん。

母娘、そっくりでとても若々しいですが、年齢は何歳なのでしょうか?

年齢は公表していないようですね。

倖田來未さんが1982年生まれの39歳、misonoさんが1984年生まれの37歳です。

娘の年齢を考えると…

59歳(20歳で出産)~69歳(30歳で出産)

現在、60代ぐらいであることは間違いなさそうです。

まだ50代に見えますが…65歳前後が有力なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

倖田來未の母親は社長夫人!misono父親は会社経営でお金持ち?

では、茂子さんの旦那、つまり倖田來未さんとmisonoさんの父親はどんな方なのでしょうか?

夫の定一さんは『KODA株式会社』という会社を経営しています。

元々は10tダンプの運転手をしていたそうですが、現在は社長ということ。

茂子さんのエステの経営も「KODA株式会社」が手掛けているようです。

見た目は怖いが、性格は優しく怒ったところを見たことがないという。父の十八番はシャ乱Q「ズルい女」だったという。

引用元:https://datazoo.jp/

 

また、2017年に倖田來未さんが「徹子の部屋」に出演した際には、こんなエピソードも。

倖田さんが台湾での海外ライブで、実家の両親に息子を預けていたときのこと。

母親が泣きながら電話をかけてきたそう。

倖田は「お父さんが結構、家で自分でね、バリカンで坊主にしてるタイプのお父さんで」と前置きをした後、「夏場だったんですけど、(父親が)『暑いやろ!』っていうてお風呂場でジョリジョリ音がするから何かな?と思ったら、息子が頭、気付いたら刈られてて」と語った。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_31474/

なんとも微笑ましい話です。家族の仲のよさがうかがえますね。

倖田來未&misonoの母親はYouTubeにも!歌が上手い!

茂子さんは、とても歌が上手でYouTubeでも披露しています。

倖田來未さんの声に似ていますね!

倖田來未さんは母親の歌に憧れて、歌手をめざしたという情報もあります。

実は母・茂子さんは琴の先生で、祖父が尺八の先生、おばあさんは詩吟と音楽関連の家系だそう。

倖田來未さんは、幼いころ日本舞踊もやっていたということです。

母親の才能を、姉妹で引き継いでいるのですね。

スポンサードリンク

倖田來未&misonoと母親の仲良しエピソード!

画像引用元:Twitter

そんな母親・茂子さんと、倖田來未さんmisonoさん姉妹はとても仲良しです。

 

misonoチャンネルでは、母と娘の対談も。

幼いころから、misonoさんが習いたいと言ったことはすべて習わせてあげたということ。

また、中学卒業後「沖縄のアクターズスクールに行きたい」と言ったmisonoさんを、精神的にも金銭的にも応援してくれたそうです。

 

また、2017年8月に「誰だって波瀾爆笑」に出演した倖田來未さんが、母親への感謝を語っていました。

画像引用元:entertainment-topics.jp

母親は倖田が産後ダイエットで焦っている時、協力するべくエステサロンの経営を始めたという。

倖田は「私、1円も出してないんですよ」と母親の開業に資金を提供してないと語り、自身の母親の凄さを垣間見せた。

倖田は「産後はものすごいオカンに(助けられた)」と感謝している様子だった。

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/40860/?type=desc

このエピソードからも、茂子さんの愛情が感じられます。

いまの倖田姉妹があるのは、母・茂子さんのおかげですね。ムロツヨシ生い立ち【まとめ】姉は現在も行方不明!母親父親と絶縁【顔画像】福山雅治の母親の年齢や名前は?勝子の手縫いコートに感動【画像】仲里依紗の父親ハーフでバイクはハーレー!母親死去はデマ!

倖田來未さんとmisonoさんの活躍が今後も楽しみです!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!