【画像】仲里依紗の父親ハーフでバイクはハーレー!母親死去はデマ!

若手人気女優でYoutuberの仲里依紗さん。

日本人離れした顔立ちが人気ですが、実はクォーター。

父親がスウェーデンと日本人のハーフだということです。

そんな仲さんのご両親はとても仲良し!そして、やはり美男美女なのです!

スポンサーリンク

【画像】仲里依紗の両親は店経営|父親はハーフでバイクはハーレー!母親死去はデマ!

仲里依紗の父親はハーフでバイク好き!

仲 里依紗さんは、1989年10月18日に長崎県東彼杵郡東彼杵町で生まれました。

父親は、仲雄史さんで、父はスウェーデン人 母は日本人のハーフです。

つまり、仲里依紗さんは父方の祖父が外国人のクォーターということですね。

画像引用元:

身長は190㎝と日本人離れしたスタイルですが、根っからの九州男児で人情に厚い方のようです。

現在は、長崎県東彼杵郡東彼杵町などでアメカジ系ショップ「TACK」を2店舗経営。仲里依紗の実家(両親)の店は大村のTACK!金持ちで2店舗経営!

趣味はバイクや音楽・映画鑑賞。

実家の車庫には、バイクがずらりと並んでいるようで、仲里依紗さんが幼い頃は塾などにハーレーで送り迎えをしていたそうでうすよ!

仲さんと父親はとても仲良しで、毎日連絡を取り合っているそうです。

仲里依紗の母親が死去はデマ!

仲里依紗さんの母親は日本人です。

画像引用元:nlab.itmedia.co.jp

仲さんはお母さん似という声が多いようですね。

とにかく美人母娘!今でも一緒にお風呂に入るほど仲良しだそうです。

仲さんのご両親について検索すると「母親 死去」というキーワードが浮上して驚きますが、これはデマのようです。

おそらく、この記事からお母様が亡くなっていると勘違いされた方が多かったのではないでしょうか?

実は1週間ほど前、里依紗さんのインスタストーリーで、ベランダで洗濯物を干していたときに、指輪が指から抜け落ちてしまったことを伝えていました。

母親の形見でもある大切な指輪の紛失に、ショックを隠せない様子でした。

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8101448

「母親の形見」とありますが、これは母親が亡き祖父からもらった形見という意味ですが、こう書くとお母さんが残したものともとれますね。

ちなみに、指輪は無事見つかったそうで、母親は父親が経営するお店で現在も働いているとのことです。

両親はとても仲良し!

仲里依紗さんの御両親はとても仲良しで、仲さんの「理想の夫婦」像だそう。

画像引用元:feizeus.com

若いふたりも素敵ですが、現在も素敵です!!

2020年1月にご両親の結婚記念日に食事をした際の写真をインスタにアップしていました。

ちょうど仕事でご両親が東京来ていたので、ディナーを予約してあげてたとコメント。

「まさかの私、撮影が早く終わってしまい、記念日ディナーに合流できてしまった」

「しかも真ん中座ってるし。主役感 笑笑」

と、結婚記念日の主役の夫婦ではなく自分が目立ってしまったそうですが、両親は「コース料理のおしゃれなお店とか緊張するけん里依紗が来てくれてよかったばい」と喜んでくれたようです。

メインのお肉を父親に取られないように、同じものを選んでいる母親や、“食べれる”花を全部、父親が食べてしまったりなど、両親の「かわいい」様子を紹介していました。

スポンサーリンク

【画像】仲里依紗の妹もかわいい!

画像引用元:https://entamejoker.com/

仲さんは3人姉妹の長女です。

次女は、仲真理亜さんといって4歳年下です。

画像引用元:he-bridge.net

仲里依紗さんが芸能界に入るきかっけになった、「シンデレラコレクション」オーディションに写真を送ったのは真理亜さんだったそう。

2013年度の長崎県大村市のフラワー大使として、長崎県大村市の観光PR活動をされていました。

画像引用元:ツイッター

また末っ子は、れいなさんといって9歳年下です。

写真左がれいなさん、真ん中が里依紗さん、右が真理亜さん。

画像引用元:feizeus.com

おふたりとも現在は一般人のようですが、さすがの美人姉妹です。

仲里依紗の自宅がおしゃれ!仲里依紗のソファ『値段120万超』ブランドKENZO?ド派手な自宅に驚き

スポンサードリンク

仲里依紗 プロフィール

画像引用元:happy-kirei.net

本名 中尾 里依紗

生年月日 1989年10月18日(31歳)

出身地 長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長 162cm

血液型 B型

事務所 アミューズ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!