MENU

YOSHIKIが結婚の重大発表?工藤静香への未練捨て2022は入籍?

ロックバンドX JAPANのリーダーであり、音楽プロデューサーでもあるYOSHIKIさん。

今年、年齢は56歳になりますが、結婚はしないのでしょうか?

これまで、独身を通してきたYOSHIKIさんが、結婚について重大発表をしたとか?

また、結婚しなかった理由は、工藤静香さんとの過去があるとも言われています。

2022年、YOSHIKIさんはゴールインするのでしょうか!

スポンサーリンク

YOSHIKI(ヨシキ)は結婚してた?「重大発表」とは

YOSHIKIが結婚の重大発表?

YOSHIKIさんは、現在56歳ですが、結婚歴はありません。

かなり女性にモテるため「結婚してた?」という噂もたったのでしょうね。

 

2017年には、YOSHIKIさんが結婚に関する重大発表をしたと話題になったことがありました。

2017年12月25日に映画「WE ARE X」のクリスマス上映会に登場したYOSHIKIさん。

ドキュメンタリー映画の続編について触れています。

「その後も僕が手術したり、相変わらずドラマが続いてる。

死とか洗脳じゃなくて、幸せな映画になれば。

結婚とかあればいいね」

YOSHIKIsさんの口から飛び出した「結婚」の二文字に、思わず会場はシーンとしたそう。

一方で「YOSHIKIさんが結婚の重大発表?」とネットでは騒然となったようです。

が、これは映画のプロモーションのためのリップサービスでしょうね。

2022年に結婚宣言?

画像引用元:芸能人の気になる噂.com

独身を通してきたYOSHIKIさんですが、結婚願望はあると公言しています。

2018年1月には、番組「ダウンタウンなう」に出演、結婚について語っていました。

さらに結婚願望はあるのか聞かれると、「ありますよ!」と強調。

「結婚して、子供つくって、幸せな家庭を」とロック界のカリスマらしからぬ、飾らない素顔をのぞかせていた。

https://hochi.news/articles/20180112-OHT1T50116.html?page=1

 

そして、2022年1月16日放送の『行列のできる相談所』では、結婚について強い思いを語っています。

番組の中では、話題が幸福論に。すると…YOSHIKIさんが、

「幸せになりたいですけどね…」

と本音をポロリ。

関ジャニ∞が「幸せじゃないんですか?」と聞き返すと、MCのさんまさんがこう確認。

「幸せじゃないに決まっている! 文句を言ってくれるような奥さんだったり、庭を走ってくれるような子どもだったり…そういう幸せですよね?」

するとYOSHIKIさんはさらに。

「スゴくほしいと思う!結婚したいな…」

これは、2022年には結婚を具体的に考えてるということでしょうか。

特定の相手がいる可能性もありますよね。

スポンサーリンク

YOSHIKIが結婚しない理由は工藤静香への未練?

画像引用元:https://newsmatome.tokyo/archives/120456

結婚願望が強いYOSHIKIさんが、独身を通してたのは元カノの工藤静香さんへの未練があったとも言われています。

工藤静香とフライデーの過去

YOSHIKIさんと工藤静香さんの馴れ初めは、1992年、アートをテーマにした「芸術対談」という番組での共演でした。

 

1994年には、ふたりの熱愛がフライデーされています。

工藤さんはロスにあるYOSHIKIさんの自宅で約2カ月同棲生活を送っていたといいます。

そして、交際発覚のきっかけはなんとYOSHIKIさんの逮捕でした。

現地で飲酒運転をして逮捕されたのですが、そのクルマに工藤静香さんが同乗していたのです。

ビッグカップルの熱愛発覚に、世間は騒然となりました。

YOSHIKIの浮気で破局?

結婚秒読み?と囁かれたふたりですが、1996年1月には破局が発覚しています。

破局理由は詳しく公表されていませんが、YOSHIKIさんの浮気だったという噂もあります。

「(破局宣言の)その数か月前に、YOSHIKIが別の外国人女性と熱愛しているとの報道が流れ、工藤との破局はYOSHIKIの浮気が原因とも報じられたのです」

引用元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw5927365

YOSHIKIさんは、かなりモテますからね…。

金髪美人などと浮名を流しましたが、本気で交際していたのは工藤静香さんだけだったともいわれています。

YOSHIKIさんもこの破局については、後悔しているのではないでしょうか。

馴れ初めから破局理由はこちらYOSHIKIが工藤静香に土下座?破局理由は浮気!曲で未練タラタラ?

キムタクとの結婚に利用された?

しかし、破局後もふたりの仲はしばしば話題に。

実は、工藤静香さんが2000年12月に木村拓哉さんと結婚する直前に、世間がザワつく出来事がありました。

画像引用元:enjoybloger.com

破局後、2人は接点がなかったとされていましたが、2000年11月に工藤がリリースした『深紅の花』をYOSHIKIがプロデュース。

当時、木村と交際中だった工藤へ、メディアの間ではあらゆる憶測が流れました。

仕事とはいえども、工藤が木村を引き寄せるための策略に、元カレを利用したのではと噂されました。

工藤の思惑どおり、“三角関係”にイラだった木村が工藤に熱を上げたのでしょうね」(芸能ライター)

引用元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw5927365

YOSHIKIさんにしてみれば、「復縁」の可能性も考えた「共演」だったのではないでしょうか。

しかし、もし本当にキムタクの結婚に利用されたのであれば、かなりショックだったと思います。

スポンサードリンク

YOSHIKIに工藤静香も匂わせを?

画像引用元:luupy.net

さらに、キムタクと結婚した工藤静香さん側からも「YOSHIKIさんを忘れられない?」という匂わせが…。

2019年7月17日、工藤さんはインスタグラムにダリアの写真をアップ。

画像引用元:https://rebeauty.love

これが、X JAPANのシングル『DAHLIA』(ダリア)という楽曲を匂わせているのかと話題に。

1996年2月にリリースされたため、1996年1月に破局した工藤さんへの想いをつづったのではと言われた曲だからです。

 

また、インスタにドラムスティックのようなもので料理をしている場面もアップ。

画像引用元:http://fighter-sokuhou.net/

この〝ドラムスティック〟のようなものが「YOSHIKIへの未練が凄まじい」と話題になったことがありました。

 

さらに、きわめつけは、娘の名前です。

工藤さんは以前テレビ番組で、娘の名前候補に「香樹」(かじゅ)を挙げていました。

これはYOSHIKIさんの本名である「佳樹」と、自身の名前である「静香」の「香」を組み合わせたものではと言われました。

また、YOSHIKIさんには元俳優の弟「光樹」(こうき)さんがいますが、香樹は「コウキ」と読むことが可能ですね。

「今年芸能界デビューを飾った工藤の次女、Kōki,は、本名が『光希』(みつき)にもかかわらず『コウキ』という読みに変えた芸名を付けたことから、『今でもYOSHIKIが忘れられないのでは?』との説が、より説得力を持つと囁かれているのです」(芸能記者)

引用元:https://myjitsu.jp/archives/66594

工藤静香さんの匂わせ詳細はこちらYOSHIKIが工藤静香に土下座?破局理由は浮気!曲で未練タラタラ?

破局してからも、しばしば話題にのぼるふたりの関係。

YOSHIKIさんが、これまで結婚に踏み切れなかった原因であったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!