【画像】松本まりかは唇にヒアルロン酸注入?口の歪み気になるの声も

ドラマだけでなく、バラエティでも大活躍の女優・松本まりかさん。

意外にも長い下積み生活を経て、35歳でブレイクしたということ!

そんな松本まりかさん、若い頃と印象が変わったという声もちらほら聞かれます。

その理由のひとつが、唇のカタチ。さらに「口の歪みが気になる、曲がってる?」という意見も。

果たして本当なのでしょうか?画像で検証してみましょう。

【画像】松本まりかは唇にヒアルロン酸注入した?

まずは、松本まりかさんの唇を若い頃と比較してみます。

2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビューした15歳の頃。

画像引用元:trend-at-tv.com

 

こちらが2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』の松本まりかさん。

画像引用元:ツイッター

このドラマで演じた井筒里奈役が「あざと可愛い」と注目を浴び、ブレイクのきっかけになりましたね。

こちらは2018年4月、松本まりかさんのインスタグラムに投稿された写真。

画像引用元:インスタグラム

この頃は、まだ上唇が薄めの顔立ちですね。

2019年10月「死役所」に出演中の松本さんの唇もまだ薄め。

しかし、2020年2月放送「奪い愛、夏」あたりから、唇がふっくらしてきますね。

 

さらに、これが2021年3月にMAQUIA初表紙を飾った松本まりかさん。

最新の写真では、上唇も下唇もかなりぷっくりとしています。これが「ヒアルロン酸」疑惑を呼んでいるようですね。

 

ちなみに実際に美容整形外科で、唇へのヒアルロン酸注入が紹介されている写真がこちらです。

画像引用元:https://mizunomori-osaka.com/

上唇と下唇のバランスも整い、とても美しいシルエットになりますね。

最近では、アヒル口やセクシーな厚みを感じる唇が人気を集めているので、注入する方も増えているとか。

ちなみに、効果の持続期間は、個人差はありますが半年〜1年程度。

費用はこのクリニックでは、「¥56,000×必要本数」とのことでした。

松本まりかさんがヒアルロン酸を注入しているかどうかは不明ですが、メイクによる効果も大きいのでしょうね。

スポンサーリンク

【画像】松本まりかの口の歪み気になる?口が曲がってる?

また、松本まりかさんの「口の歪み」が気になるという方もいるようです。

確かにしゃべっているときに、下アゴがゆがんでいるようにも見えますね。

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

前出のデビュー作品の写真でも同じように歪んでいるように見えます。

画像引用元:画像引用元:trend-at-tv.com

 

昔からのクセなのか、顎関節症などかみ合わせの問題もあるのかもしれません。動画で見てみると、8:55〜あたりから話すときに下あごを動かすクセが見られました。

ただ、そんなクセさえもかわいく見てしまう「まりか様」なのでした。

スポンサードリンク

松本まりか プロフィール

画像引用元:aulii.net

生年月日 1984年9月12日(36歳)

出身地 東京都

身長 160 cm

血液型 B型

事務所 A-team

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!