綾瀬はるかノミヌ『接点』のフライデー写真!takaが馴れ初めか【画像】

いまや日本の若手女優を代表する綾瀬はるかさん。

女性セブンが韓流スターであるノ・ミヌさんとの熱愛を報じています。

また、ふたりの「接点」をフライデーがすっぱ抜き!

綾瀬さんとノミヌさんは共演はないものの、共通の友人であるワンオクのTakaさんがキューピットという噂も!

そしてふたりは「結婚」ということになるのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】綾瀬はるかの結婚相手は韓国人スターのノ・ミヌ?

7月2日発売の『女性セブン』で綾瀬はるかさんの現在彼氏として報じられたのが、韓国人スターのノ・ミヌさんです。

名 前: ノ・ミヌ (No Min Woo)

ハングル表記: 노민우

国籍:韓国

生年月日: 1986年 5月 29日(34歳)

身長/体重: 184cm, 63kg

学 歴: 仁荷(インハ)大学演劇映画学科

血液型: AB型

韓国の所属事務所: MJ Dreamsys

ミヌさんは、もともとミュージシャンとして2004年にデビュー。

X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」でした。

画像引用元:https://ameblo.jp/love-love-hidepon

画像引用元:https://www.pinterest.jp

「TRAX」を2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍しています。

ノ・ミヌさんは、韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スター。

母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。

こちらは日本のファンミーティングに向けたメッセージ。

これなら、綾瀬さんとのコミュニケーションも問題なさそうですね。

綾瀬はるかと最新彼氏ノ・ミヌの馴れ初めは共演?

馴れ初めは韓国人スターからのアプローチ?

そんなノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんの馴れ初めが気になります。

知人によると、ふたりの交際が始まったのは2年ほど前のことだということ。

「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。

綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです」

綾瀬さんは、韓国でも知名度が高く、2007年のドラマ『ホタルノヒカリ』や映画『今夜、ロマンス劇場で』が人気に。

さらに、2018年に放送された『義母と娘のブルース』は「日本語の勉強にもなる」と韓国版リメイクを求める声もあったほどでした。

画像引用元:ツイッター

また、韓国の人気俳優が“綾瀬さんといちばん共演したい”と口にしたことから、韓国の検索サイトで“綾瀬はるか”がトレンド1位になったことも。

そんな綾瀬さんをひそかに見初めていたミヌさんが、知人に紹介をお願いしたということ。

きっかけは共演ではなく、綾瀬さんを見初めたミヌさんからの猛アプローチだったようですね。

紹介したのはワンオクのtaka?

その後、週刊文春の記事の中では「二人を引き合わせたのは、共通の知人であるONE OK ROCKのTakaだ」という証言もありました。

「綾瀬は昔からワンオクの大ファンでコンサートに毎年のように足を運んでいます。

一方でミヌもTakaと顔を寄せ合うツーショットをSNSに上げ〈こんなに話が合う人も少ない〉とコメントしていました」(芸能記者)

そのツーショット写真がこちらです。

確かに本当に仲がよさそう!

記者がTakaさんを直撃していますが、「直接、答えられることはございませんので。すみません」とコメントしていたようです。

ノ・ミヌさんと綾瀬さんとの仲を取り持ったのが、Takaさんという可能性もありそうです!

現在彼氏のノミヌと交際いつから?

画像引用元:https://korean-style.com/1145/

ふたりの交際開始時期には「諸説」ありそうです

ミヌさんは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月でした。

女性セブンによると、本格的な交際は除隊後からということ。

しかし、一方で週刊文春では、韓国芸能関係者によるこのような証言も。

「二人の交際は紛れもない事実です。

報道では二年前からとされていますが、付き合い始めたのは今から四年ほど前。

一六年に彼が軍隊に入った際は一年以上会えない時期もあったし、何度か破局を迎えたこともありました。

それでも、その度に復縁し、本人たちは覚悟を決めている。

ただ、いまは交際をオープンにできるタイミングではないということです」

もし、交際期間が4年にもわたるのであれば、よく「極秘交際」を続けてこられたと感心さえします!

さらに、最近のミヌさんの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも開催。

韓国と日本の国境を越えて、静かに愛をはぐくんできたようです。

スポンサーリンク

【画像】綾瀬はるかと現在彼氏ノ・ミヌ『接点』をフライデー?

7月10日のフライデーが、ふたりの「接点写真」をスクープしています。

時期はさかのぼること1年4ヶ月前、2019年3月の夜。

綾瀬さんとノミヌさんが都内の焼き肉店Sで「密会」しているところを激写。

まず、綾瀬さんがミニバンで店に現れ、知人らしき女性と合流。店に入っていきます。

その5分後に黒ぶち眼鏡のノ・ミヌさんがタクシーで来店。

2時間の「焼肉デート」を過ごし、また時間差で店を出て帰宅したということ。

残念ながらツーショット写真はありませんでしたが、2019年の3月にふたりが密会していたことは事実のようです。

スポンサーリンク

ノミヌが綾瀬はるかの誕生日に『糸』?

また、綾瀬はるかさんの誕生日である3月24日、ノミヌさんが自身のインスタグラムに中島みゆきさんの『糸』をアップ。

しかも2年連続ということで、「意味深」と囁かれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿

こちらが2019年3月24日に投稿されたもの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿

ご存知のように、縦の糸を自分、横の糸を大切な相手に例え、出会った運命や切ない恋心が綴られた歌詞。

まるで、ノミヌさんが綾瀬さんのことを想って投稿したようにも思えてしまいます。

スポンサーリンク

綾瀬はるかと現在彼氏ノ・ミヌは結婚秒読み?

ふたりの結婚観は?

綾瀬はるかさんは、自身の結婚願望を前々から明かしてます。

5年前の雑誌のインタビューではこのように語っています。

《34才ぐらいまでに結婚したいな》

そして、綾瀬はるかさんは今年3月に35才に。

さらに、お相手のノ・ミヌさんは恋愛観をこんなふうに語っていました。

『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』

そして、記事では綾瀬さんの結婚への決意を知人が証言しています。

「彼と結婚したいとごく親しい人には相談しています。国籍のハードルはありますが、韓国の人気ドラマ『愛の不時着』のように、ふたりならどんな障壁も乗り越えられると、かなり夢中な様子です。あんな綾瀬さんは珍しい。そんな綾瀬さんの気持ちに押されて、ミヌも結婚への決意を固めたようです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d1eee13a5fbdb0ec254c148738e64e87a56a10?page=2

この証言が真実だとすれば、綾瀬さんとノミヌさんは結婚秒読みの段階と言えます。

立ちはだかる壁は『五輪』?

画像引用元:ツイッター

芸能関係者によると、昨年末頃から、綾瀬さんが東京五輪後に結婚するという話が出回っていたということ。

「彼女は複数の五輪スポンサーのCMに出ていて、いわば五輪の顔の1人です。

そのため、五輪が終わるまでプライベートの変化はご法度。

今年早々に結婚について報じようとしていた一部メディアもあったのですが、結局表には出ませんでした」(芸能関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d1eee13a5fbdb0ec254c148738e64e87a56a10?page=1

しかし、コロナの影響で五輪の延期が決定。

五輪終了を待たずに結婚または婚約を発表するのかという話もあるようですが、スポンサーとの関係もありタイミングを見計らっているようです。

立ちはだかる壁は国境?

画像引用元:https://korean-style.com/

また、時に微妙な「日韓関係」も結婚に影響しているようです。

さらに、こんな証言も。

「韓国では、日本以上に家庭内では男性の地位が上です。

しかし、芸能界では綾瀬さんの方が知名度も収入も圧倒的に上ですから、結婚すれば完全なる“格差婚”。

この矛盾が夫婦生活の障害になりかねないと、ふたりの周囲も結婚に対して大反対しているんです」(前出・ミヌの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d1eee13a5fbdb0ec254c148738e64e87a56a10?page=3

事務所の反応は?

この報道について、綾瀬さんの事務所は、かなりかたくなに交際を否定しています。

「友人ですがそれ以上の関係ではありません」

最後に会ったのは一年半も前のことで、その後は連絡も取っていない」

一方、かつてミヌさんの母親で事務所社長は、動揺しながらもあいまいな回答。

「え、なんで…。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」

綾瀬さんの事務所は否定、ノ・ミヌさん側は否定していないということになりますね。

スポンサードリンク

綾瀬はるか 歴代彼氏は?

綾瀬さんは「共演者キラー」といわれ、数々のイケメンと熱愛の噂が流れましたが、信憑性があったのはこの2人の熱愛だと言われています。

大沢たかお

2016年6月に「フライデー」が熱愛を報道。

画像引用元:https://matome.naver.jp

交際のきっかけとなったのは共演したTBS系ドラマ『JIN-仁-』でした。

しかし、綾瀬さん・大沢さんの事務所がそろって交際を否定。

一方で『二人で新居を探している』『すでに破局した』などの報道が錯綜していたようです。

ちなみに大沢たかおさんは、歌手の広瀬香美さんと離婚しています。広瀬香美と大沢たかお『なぜ』馴れ初め&子供から離婚理由まで4つの謎

松坂桃李

綾瀬さんは、2015年に松坂桃李さんとの熱愛が報道されたときには完全否定。

しかし、その後、2019年にも再度熱愛がスクープされ、「結婚間近」と言われていました。

画像引用元:https://refinelifekaz.com

今回の報道では、ノ・ミヌさんとの交際は2年前からということですから、結局この報道も真実ではなかったようです。松坂桃李マッサージ出禁は本当?店員の嘘で週刊誌に売られた可能性も!

スポンサードリンク

綾瀬はるかとノ・ミヌ熱愛報道に世間の反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!