魔裟斗と矢沢心の週刊誌タイ写真!フライデーが大炎上で破局の危機

2007年に結婚した元K-1ファイターの魔裟斗(まさと)さんとタレントの矢沢心さん。

結婚15年たってもおしどり夫婦として有名ですよね。

そんなふたりが結婚前にタイ・ピピ島で週刊誌で熱愛報道され、破局の危機を迎えたことがありました。

果たして、大炎上したフライデー写真とは?

スポンサーリンク

魔裟斗と矢沢心の馴れ初めが劇的!

魔裟斗さんと矢沢心さんは2007年2月に入籍しています。

画像引用元:deai-wakare.tokyo

 

ふたりの馴れ初めが劇的なんです。

当時、矢沢心さんが友人との待ち合わせ場所に車で向かう際に、乗っていた車が故障。

立往生していたのが、ちょうど魔裟斗さんの自宅の裏。

困っている矢沢心さんに通りかかった魔裟斗さんが声をかけたそう。

冬の寒空の中、JAFが修理にくるまで「お茶でもしましょう」と誘ったのがきっかけだということ。

まるで運命の赤い糸を手繰り寄せたような話ですね。

その後、6年の交際、5年の同棲を経て、めでたくゴールイン。

現在では3人の子供に恵まれるおしどり夫婦として有名です。

【画像】魔裟斗と矢沢心の週刊誌写真!タイ・ピピ島でフライデー

画像引用元:osyarebann-cyo.seesaa.net

6年もの長い交際期間を経たふたりですが、実は週刊誌にスクープされたことがありました。

2003年、まだふたりが20代前半だったころ、タイでのバカンスが「フライデー」されたのです。

 

魔裟斗さんと矢沢さんが訪れたのは、映画『ザ・ビーチ』の舞台にもなった”南国の楽園”タイのピピ島。

フェリーの上で体を寄せ合い、手をつなぎ、他の観光客を寄せ付けないラブラブオーラを発していたといいます。

フェリーには日本人観光客もいっぱい乗っていて、ちょっとした騒ぎに。

フェリーを降りるころには魔裟斗さんはかなりムッとしてたそうです。

 

そのときの写真がこちらです。

実はこの半年前にふたりの熱愛はスクープされていました。

しかし、その後の報道がなかったため「破局説」も流れましたが、交際が続いていたことがこれにより発覚しています。

スポンサーリンク

魔裟斗と矢沢心の週刊誌タイ写真!フライデーが大炎上で破局の危機

そして、フライデーの記者が、後日、この件について魔裟斗さんを直撃。

すると、魔裟斗さんは「矢沢心さんとはいい友達」を強調し、交際を否定したのです。

「タイにはトレーナーと3人で行ったんですが、写真が撮られた日はたまたま二人でした。

船は日本人ばかりで(手をつないだりするのは)ヤバイと思ったけど、オレ、ハリウッドに行きたいし、外人顔(?)の友達とか多いから、オレ的にはハグとかチューとか当たり前なんスよ。

でも、彼女とはつき合っちゃいないです。一番仲がいい友達ですよ」

引用元:https://friday.gold/article/15979

ハリウッド進出を理由にイチャイチャしていたという、なかなか苦しい言い訳ですよね…。

 

実は魔裟斗さんが苦しい言い訳をしたのは、週刊誌写真が「大炎上」していたからです。

当時のことをふたりがYouTube動画で語っていました。

魔裟斗さんは、当時のK-1プロデューサー・石井和義さんに電話で激怒されたことを明かしています。

「魔裟斗、週刊誌見たぞ。お前、やりたいことあるよな。

今からK-1出て、チャンピオン目指して頑張っていかなきゃいけない時なのにな。

まぁ、言いたいことわかるよな?お前には別れろって言っても別れないと思うから言わないけど、まぁ、よく自分で考えろ」

魔裟斗さんも思い出して「あれは怖かったな~」と苦笑い。

当時の魔裟斗さんは、その年の中量級日本王者に輝き、まさに”K-1のカリスマ”として大切な時期でした。

ゆえに、バカンス報道がK-1館長に対して炎上してしまったんですよね。

画像引用元:k-1kickone.com

一方で、すでに人気タレントとして活躍していた矢沢心さんも事務所の社長に厳しく叱られたそう。

「すごかったよ。三日間毎日、朝から呼び出しされた」

矢沢さんによると、有名人同士の交際について「女の子のほうが必ず大変なことになる」と釘を刺されたということ。

さらに、同棲についても社長から叱責されました。

「お母さんだってこんな感じでいいと思ってる?一緒に住むのはダメなんじゃないか?」

矢沢さんも当時を振り返ってコメントしています。

「『いや、親公認ですけど』って思いながら、『別れる』とか言えなくて、ずっと『はい、すいません』って言って、ずーっと黙って『また来るから考えとけ』みたいな感じで言われた」

ふたりとも関係者から大炎上をくらっていたのですね。

しかし、水面下(?)で交際・同棲は続き、2007年にめでたくゴールインしたということ。

ふたりの愛の炎は周囲も消せなかったということでしょう。

スポンサードリンク

魔裟斗プロフィール

画像引用元:hiyake1696.com

本名 小林 雅人

通称 反逆のカリスマ

階級 ミドル級(K-1)

身長 174cm

体重 70kg

リーチ 176cm

国籍 1979年3月10日(43歳)

出身地 千葉県柏市

スタイル キックボクシング

矢沢心 プロフィール

画像引用元:entamix777.com

名前 矢沢心(やざわしん)

本名 小林 心

出身地 東京都

生年月日 1981年3月16日

身長 160cm

最終学歴 千葉県立船橋法典高等学校卒業

デビュー1997年

所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

【画像】水谷隼の不貞行為!フライデー浮気相手18歳美女をベッドに【画像】松本潤と井上真央フライデー!揉み消された幻の密会写真も?【画像】木下優樹菜フライデー写真!現在彼氏は三幸秀稔で妊娠疑惑も

他にもいろんな芸能人が「フライデー」でスクープされていますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!