【画像】松本潤と井上真央フライデー!揉み消された幻の密会写真も?

かねてから交際していると言われている、嵐・松本潤さんと女優の井上真央さん。

2005年の共演から熱愛が噂されていますが、実は週刊誌に報じられることはほとんどありませんでした。

しかし、一度だけデートを「フライデー」されています。

そのときの写真や2人の密会の様子はどんな感じだったのでしょう?

さらに、実はそれ以外にも揉み消された「フライデー写真」があるというのです…。

そのフライデー写真とはどんな写真?そして、揉み消された理由にも衝撃が走ります。

スポンサーリンク

【画像】松本潤と井上真央の馴れ初めは「花より男子」共演!

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めは、2005年に放送されたドラマ「花より男子」の共演です。

画像引用元:aaanews.net

井上真央さんが、主役の「牧野つくし」を演じ、松本潤さんが金持ち御曹司グループF4のリーダー「道明寺司」役を演じました。

 

このドラマが大好評で、2007年1月にはドラマ「花より男子2リターンズ」、2008年6月には映画「花より男子F(ファイナル)」でも共演。

画像引用元:nationaltcc.org

度重なる共演の中で、ふたりは仲を深めていったようです。

確証はありませんが、2007年ごろからお付き合いを始めたという情報がありました。

お互いのファンからも「お似合い」と言われているようで、「真央潤」なんて言葉も生まれています。

【画像】松本潤と井上真央フライデー写真!

もし、現在も続いていれば、なんと14年の交際になります。

しかし、この2人の熱愛現場が週刊誌に報じられたのは、ほぼ1回しかありません。

それが、2013年4月にフライデーが報じた「高級焼肉店デート」でした。

  • 夜10時過ぎ、井上真央さんは実家から「メガネ+マスク+帽子」という完全装備でタクシーに乗り込み、焼き肉屋に
  • 閉店時間を2時間過ぎて、先に井上真央さんが従業員専用出口から出てきてタクシーで帰宅
  • 松本潤さんは、同席していた生田斗真さんと5分後に2人でタクシーで帰宅

2人きりではなく、生田斗真さんも同席していたところが、ぬかりなしですね。

 

そのときの写真がこちらです!

画像引用元:geitopi.com

画像引用元:geitopi.com

これが、かなりレアな松本潤さんと井上真央さんのデート報道ですが、実はツーショットの写真がないんです。

フライデーの記者も、4か月間8人体制で昼夜張り込みをしましたが、かなりの厳戒体制だったそうです。

・外出時は絶対に二人にならない

・店の出入りは、必ず誰かと複数で

・車で尾行されても、カーチェイスばりに逃げる

・井上さんは、記者に勘づくと路地に身を隠す

・怪しい車や通行人はガン見して警戒

さすが一流芸能人…。これでは、2人のスクープはなかなか撮れませんね。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の揉み消された幻のフライデー写真とは?

画像引用元:shima-metal.com

松本潤さんと井上真央さんの熱愛現場を押さえたのは、2014年の焼肉デートフライデーが唯一といっていいほどレアです。

しかし、実は2013年に「幻のフライデー写真」があったという情報も。

関係者によると、松本潤さんと井上真央さんの「自転車デート」をフライデーがとらえ、写真を掲載するはずだったそう。

当時、すでに交際7年目にして、初のツーショットスクープです。

この写真が世に出れば、ふたりの交際は噂レベルではなく確定となるはずでした。

しかし、結局、この自転車デート写真は「揉み消し」になったようです。

その理由には、諸説あります。

交際報道で松本潤さんと井上真央さん双方のイメージダウンを危惧して、ジャニーズ事務所がいわゆる圧力をかけたという説。

さらに、井上真央さんが2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』に出演することが決定していたため、井上さんの事務所が揉み消したという説。

NHKは、大河ドラマ出演者のスキャンダルを嫌いますからね。

それらの理由で、フライデーが掲載を見送ったとされています。

ゆえに、現在のところ、松本潤さんと井上真央の熱愛現場写真は、上記の焼肉デートフライデーが唯一だと言われています。

スポンサードリンク

まとめ 松本潤と井上真央フライデー!揉み消された幻の密会写真も

2005年の共演をきっかけに、2007年から交際していると言われる松本潤さんと井上真央さん。

続いていれば、なんと14年の関係になりますが、熱愛現場をスクープされたことはほどんとないんですね。

唯一、2014年にフライデーがデート現場を報じていますが、ツーショットはナシ。

実は、フライデーが2013年にふたりの「自転車デート」写真を押さえていますが、これはお蔵入りになったようです。

一説には、どちらかの事務所が「揉み消した」ということ。

もはや「都市伝説」とまで言われている、松本さんと井上さんの交際。

もしかしたら、電撃結婚ということもありえるかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!