【顔画像】小沢健二の嫁の年齢45歳!離婚間近でPORINとはいつから?

1990年代に日本のポップカルチャーを牽引し、一世を風靡した小沢健二さん、通称オザケン。

52歳にして、週刊文春にスキャンダルが報じられました。

Awesome City Clubの女性ボーカル・PORINとのホテルお泊りがスクープされています。

しかし…小沢健二さん、結婚11年目になるアメリカ人の妻がいたはず。

その妻はどんな人で、現在の関係はどうなっているのでしょうか?

さらに、PORINさんと交際しているなら、その関係はいつからなのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】小沢健二の嫁はアメリカ人写真家!エリザベスコールの年齢45歳!

嫁はアメリカ人の写真家!

小沢さんは2009年末に結婚。妻はアメリカ人の写真家・ライターのエリザベス・コールさんです。

画像引用元:ツイッター

出身:アメリカ・コネティカット州生まれ

生年月日:1976年3月16日(現在年齢は45歳)

最終学歴:ニューヨークのニュー・スクール大学でメディア・アートの修士号を取得

小沢健二さんは1968年4月14日生まれの53歳。

エリザベスさんは現在45歳で、小沢さんの8歳の年下です。

小沢健二と嫁の馴れ初めは?

画像引用元:www.hachi8.me

エリザベスさんは、写真家・ライターとしてメキシコで7年間活動。

アメリカに帰国して、ニューヨークのニュー・スクール大学に通っていた際、ニューヨーク滞在中の小沢健二さんと出会いました。

小沢さんの父親は筑波大学名誉教授のドイツ文学者・小澤俊夫さん、母親は臨床心理学者の小沢牧子さん。

そして叔父は、世界的指揮者、小澤征爾(85)で、ご本人は東大文学部卒業のサラブレッド。

一方で、エリザベスさんもメディアアートの修士号を取得しているので、小沢さんと芸術や文学の話で意気投合したようです。

アーティスト同士、通じるものがあったのでしょうね。2009年には入籍し、ふたりで3年間、世界中を旅しています。

2010年6月には、小沢健二さんとエリザベス・コールさんの極秘入籍をフライデーが報じました。

画像引用元:decopachi.com

一般の方ということで、エリザベスさんの目線はかくしてありますね。

スポンサーリンク

【顔画像】小沢健二の子供は2人!

画像引用元:decopachi.com

小沢健二さんとエリザベス・コールさんの間には、2人の息子がいます。

2013年6月生  凛音(りおん)

2016年10月生  天縫(あまぬ)

年齢は現在、凛音君が8歳で、天縫君が4歳です。

 

長男の凛音君は、2019年10月リリース「彗星」のMVにも出演しています。

さすがにハーフですから、とてもかわいらしいですね!

スポンサーリンク

【顔画像】小沢健二と30歳PORIN(ポリン)に文春砲?

画像引用元:reishoku.jp

そんな幸せな家庭を築いてきた小沢さん。

しかし、2021年7月1日発売の週刊文春では、Awesome City Clubの女性ボーカル・PORINさんとの「お泊り愛」が報じられています。

PORINさんは、現在、小沢さんが“コラボ”しているアーティストです。

Awesome City Clubは13年に結成された、男女3人組。

今年、菅田将暉さん・有村架純さん主演の映画「花束みたいな恋をした」の“インスパイアソング”としてリリースした「勿忘(わすれな)」で大ブレイクしています。

PORINさんは日本女子大卒業後、音楽スタジオでバイトしていたところをメンバーにスカウトされたそう。

『花束〜』にもウェイトレス役で出演。

またアパレルブランドも持つなど幅広く活躍し、20代男女の新たなカリスマとなっているようですね。

 

ふたりは、5月21日の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」に生出演。

放送終了後、楽屋でPORINがコーラスで参加した「失敗がいっぱい」を歌い、YouTubeで配信しています。

そして、その後、名門ホテルPの同じ部屋に消えていったというのです。

小沢さんがホテルから出たのは、午前4時。

一方、PORINさんはチェックアウト時間ギリギリの午前11時に、周囲を警戒しながら帰宅していきました。

小沢健二は嫁と離婚協議中!PORIN(ポリン)と関係いつから?

画像引用元:tr.twipple.jp

PORINさんの所属事務所は、文春の取材に対してこう回答。

「尊敬する先輩クリエイターの中の一人として、大変お世話になっておりますが、そういう関係ではございません」

しかし、ホテルPでの滞在は「事実です」と認め、その内容は打ち合わせだったと釈明しています。

小沢さんからは、取材申し込みに対する返事はなかったそう。

PORINさんは小沢さんとあくまで「仕事の関係」と主張していますが、文春の記事ではPORINさんに近い音楽関係者が明かしています。

画像引用元:entame.site

「2人の関係が始まったのは、19年のアルバム制作よりも前です。以来、定期的に密会を重ね、関係は3年近いと聞いている」

PORINさんは、小沢さんとの関係に悩んでいるというのです。さらに…

「彼からは『妻と離婚に向けて話し合っている』と聞かされたそうです」

もし、この証言が本当だとすれば、小沢さんとPORINさんの交際は約3年。

妻とは離婚協議中ということですが、本当なのでしょうか?

新しい情報が入り次第、追記します。

「同志」小山田健吾も大炎上小山田圭吾の元嫁がいじめ批判に『いいね』嶺川貴子と泥沼離婚だった

スポンサードリンク

小沢健二の文春報道に反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!