篠原涼子とグァンスのLINE画像や内容は?馴れ初め『3年前説』も

2021年7月24日、元夫・市村正親さんとの離婚を発表した篠原涼子さん。

24歳年長の夫に、中学1年の長男と小学4年の次男の親権を渡すという異例な形での離婚に世間はざわつきました。

そして、その背景には「韓国アイドルとの親密な関係があった」と週刊文春が報じたのです。

その相手とは、韓流アイドルSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー、グァンスさんです。

篠原さんとグァンスさんは関係を否定していますが、さらに文春が続報を報じています。

ふたりの「手つなぎライン画像」があったというのです。

果たしてそれはどんなものなのか?篠原さんとグァンスさんとのやりとりの内容とは?

スポンサーリンク

【文春砲】篠原涼子とグァンスの「親密な関係」とは?

画像引用元:earning-twoway.com

7月に俳優・市村正親さんとの離婚を発表した女優・篠原涼子さん。

ふたりはそれぞれコメントを発表しています。

「夫婦、親、互いに役者として、新たなカタチを考えるようになりました」(市村)

「未熟な私を常に導いて気遣ってくれる大切な存在です」(篠原)

前向きで円満な選択であることを強調しましたが、2人の子供の親権は市村さんに渡されるという事実に世間はざわつきました。

 

そんな中、「週刊文春」が報じたのが、篠原さんと韓国の男性アイドルグループ「SUPERNOVA」(元・超新星)のグァンスさんとの不倫疑惑でした。

画像引用元:kpopnews365.com

 「篠原さんはグァンスさんとお揃いのアンクレットをしていて、文春の直撃に対し“主人からもらった”と答えたが、市村さんに聞いてみると“知らない”と答えたようです。

この時点で辻褄が合わない。 しかもグァンスさんと同じマンションに住んでいることも突き止められ、怪しさが増しました。

同じマンションの別の部屋に住めばマスコミに写真を撮られにくいので、芸能人カップルのトレンド的手法になっているんです。近年ノーマーク婚が増えてきている理由でしょう」(ワイドショー関係者)

文春の記事によると、

画像引用元:and-lifes.com

  • グァンスさんと篠原さんが、お揃いのアンクレットをしていた。
  • グァンスさんの住む高級賃貸マンションに、篠原さんも自宅とは別に部屋を借りていた。

という事実から、ふたりの「親密な関係」を報じています。

 

この報道に対して、ふたりは親密な関係を否定していました。

篠原涼子さんは「ないですねー!」と不倫関係を否定。

一方のグァンスも、「友達ではあります」と認めたものの「付き合ってないんです!」と語っています。

【文春内容】篠原涼子とグァンスのLINE(ライン)画像や内容とは?

「手つなぎLINE画像」とは?

画像引用元:createlife.tokyo

しかし、その後の週刊文春の続報で、ふたりの親密な関係がさらに明らかになっています。

篠原さんの知人は、彼のことを話す篠原さんの様子を語っていました。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」

グァンスの友人もこう口を揃えています。

「グァンスは折に触れて『彼女が、彼女が』と自ら明かしていましたから、ヘアメイクやグッズのデザイナーなど、親しい仕事仲間は篠原さんとの関係に勘付いていました。SUPERNOVAのメンバーも知っていたと聞いています」

 

そして、篠原涼子さんとグァンスさんの「関係」を象徴する画像が、文春によって公表されています。

グァンスさんのlineのアイコンの写真です。

グァンスさんの憧れの芸能人は木村拓哉さんと赤西仁さんだということで、影響を受けたのか、自らを『KING』と称する“オラオラ系”キャラでもあるそう。

この画像にも「KING」という文字が入っていますね。

そして、問題なのはこの「手つなぎ写真」。グァンスさんの知人がこのように語っていたといいます。

「アイコンが“手つなぎ写真”に変わったのは、昨年の5月頃です。グァンスは『彼女との写真なんだ~』と自慢げに語っていました」

もし、グァンスさんと篠原涼子さんの関係が本当であれば、このアイコンの女性の手は篠原涼子さんということになりますね。

こちらは篠原さんの手が写っている写真ですが、似ているでしょうか?

LINE内容は?アカウント削除?

画像引用元:tsuru.top

残念ながらさすがに、グァンスさんと篠原涼子さんのLINEのやりとりは公開されていませんでした。

ときに「涼子はぁ~」とグァンスに甘え、中高生のような恋愛を楽しんでいたという篠原さん。

知人にのろけるぐらいですから、2人で愛を語り合っていたのかもしれません。

しかし、このLINEのアカウント、突如、削除されてしまったそうです。

その理由は、篠原さんの束縛。

「連絡が取れなくなってしまったので理由を尋ねると、『彼女が厳しくて……』と。グァンスの女性関係を疑った篠原さんがLINEのアカウントを削除させたそうです」(グァンスさんの知人)

芸能人としては、やはり格差が否めないので、グァンスさんも彼女でありながら、相当悔しかったようですね。

「確かにその頃から喧嘩も増え、グァンスが悔し涙を流すこともあったようです」

アカウントを削除させられたぐらいですから、他の女性とのやりとりを見られてしまったのかもしれません。

イベントなどの打ち上げには、必ずと言っていいほど参加していたグァンスさん。

2020年の春頃からは、複数の関係者によれば「彼女が待ってるから」と、足早にマンションに帰ることが増えといいます。

スポンサーリンク

【文春内容】篠原涼子とグァンスの馴れ初めはいつから?3年前説も?

画像引用元:tsuru.top

篠原涼子さんとグァンスさんの親密な関係はいつからなのでしょうか?

グァンスは篠原涼子に憧れていた!

グァンスさんは、篠原さんがヒロインを務めたドラマ『月の恋人』や『ラスト・シンデレラ』を観て、10年ほど前から彼女に憧れていたようです。

 

 

グァンスさんが属するSUPERNOVAは2007年の韓国でのデビューを経て、09年に日本進出を果たしています。

しかし、韓国では2012年以来、CDをリリースできておらず、いまは日本での活動がメインです。

グァンスさんも2年間の兵役を終えて2018年3月にグループに復帰すると、同年11月には個人事務所を設立。

日本での活動に力を入れるようになりました。

少なくとも、2018年11月以降は、日本での活動がメインになり、篠原さんと接近できるチャンスも増えたことになります。

篠原涼子は2017年末からマンションを?

画像引用元:yarinaoshiatsuko.com

一方で、篠原涼子さんと市村さんの別居報道は昨年8月でした。

しかし、実はそのずっと以前、2017年末頃から篠原さんが自宅とは別にマンションを借りている、という情報が芸能マスコミの間を流れていたそうです。

グァンスさんが、篠原さんの借りるマンションと同じ部屋にいつから居住しているかは不明です。

が、もしかしたら、別居報道の2020年8月より以前に、関係は始まっていたのかもしれませんね。

グァンスさんが日本に滞在するようになった2018年11月あたりからという可能性もあります。

詳しいことがわかりしだい、追記します。【画像】篠原涼子は目頭切開ですべて解決?整形外科はどこでいくら?

スポンサードリンク

まとめ 篠原涼子とグァンスのLINE画像や内容は?馴れ初め『3年前説』も

2021年7月24日、元夫・市村正親さんとの離婚を発表した篠原涼子さん。

その背景には、韓流アイドルSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー、グァンスさんとの「不倫疑惑」があると報じられました。

ふたりは、不倫関係を否定していますが、週刊文春が続報を報じています。

  • 篠原さんもグァンスさんもお互いの存在を周囲に話していた。
  • グァンスさんのLINEのアイコンには、ふたりの手つなぎ写真が使われていた。
  • グァンスさんを束縛したい篠原さんが、LINEのアカウントを消させた。

また、篠原さんは2017年末から、自宅とは別に高級賃貸マンションを借りていたという情報がありました。

グァンスさんが、本格的に日本での活動を始めたのが、個人事務所を設立した2018年11月。

ふたりの関係は、予想以上に長いものだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!