【顔画像】河北麻友子の結婚相手の名前『大川遼』説?アイドラ悠の兄?

2021年1月16日、タレントでモデルの河北麻友子さんが結婚を発表!

幸せそうなインスタの写真が話題を呼びましたね。

結婚相手の旦那さんについては詳しいことは発表されていません。

しかし、これまでの週刊誌による報道やインスタの横顔写真などからさまざまな憶測が飛び交っています。

ここにきて、ある有名人の兄で御曹司なのでは?という情報も。

もちろん、超イケメンです!その信ぴょう性はいかに?

スポンサーリンク

【画像】河北麻友子の結婚相手(旦那)は誰?

1月16日、河北麻友子さんは自身のインスタグラムで結婚を報告。

そして1月16日に自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

写真は数枚公開されていますが、いずれも横顔でお相手についての説明はナシ。

これまで週刊誌で報じられてきた結婚相手の特徴は次の通り。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

  • 身長175センチぐらい
  • 体つきもガッチリしているワイルド系
  • 年齢は40代ぐらい?
  • 若い実業家のような雰囲気

「一般の方」ということで、名前も顔も公表されていません。

しかし、ここにきて有名人の兄?という情報が浮上しているのです。

熱愛報道まとめ【顔画像】河北麻友子の結婚相手(旦那)誰?40代マッチョ実業家M【顔画像】河北麻友子の彼氏M誰?小林祐希と破局で40代実業家と結婚か

【顔画像】河北麻友子の結婚相手(旦那)はアイドラ悠の兄?『大川遼』説浮上

インスタで意味深コメント?

河北さんの旦那が有名人の兄弟であるという説はインスタから浮上しています。

こちらは、ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」(アイ ドント ライク マンデイズ)、通称「アイドラ」のヴォーカルYUさん。

そして、YUさんこと大川悠さんが河北さんの結婚を受けてストーリーを更新。

家族が本当の家族になりました

その投稿に河北さんも反応しています。

MY BROTHER

このやりとりにはいろいろな解釈があると思いますが、家族ぐるみで付き合っていた河北さんが本当の家族になったともとれますね。

このやりとりで河北麻友子さんの結婚相手として浮上したのが、大川悠さんの兄、大川遼さん(写真左)です。

大川悠さん、遼さん兄弟は愛知県岡崎市に本社をおく株式会社オリバーの社長の御曹司。

遼さん自身も実業家として活躍、顔画像も紹介されていました。

画像引用元:https://ja.gluons.link/graph/

モデル並みのルックスですね。年齢は現在34歳いうことですから、週刊誌の報道とは食い違います。

ただ、遼さんも慶応大学卒の高学歴でセレブ実業家ですから、河北麻友子さんにはふさわしい相手と言えます。

掲示板にも「大川遼」の名前が?

さらに匿名の掲示板にあった、河北さんの結婚相手に関するこの書き込み。

匿名なので信ぴょう性は不明ですが、「大川遼」という名前が書かれています。

スポンサーリンク

【顔画像】河北麻友子の結婚相手(旦那)は大川悠の友達?

しかし、この話には続きがありました。

河北麻友子さんの結婚相手はかれんの彼氏の友達

かれんというのは、藤井 夏恋(ふじい かれん )さんのことで、現在はHappinessのメンバー。

E-girls、ShuuKaRenの元メンバーでもあり、大川悠さんとの交際が噂されています。

つまり、大川悠さんの「友達」が、河北麻友子さんの結婚相手という意味のツイートですね。

 

そして、大川悠さんは2020年1月にタイに行った写真を投稿しています。

この右側が、今回話題になっている河北麻友子さんの旦那ということでしょうか。

兄の遼さんに顔が似ているような気もしますが、友達?

さらに、この横顔のエクボや鼻のラインが河北さんが発表した旦那の横顔にそっくり!

しかし、このインスタ投稿にはこのようなハッシュタグが付いているのです。

隣の人は顔が似ているというだけ

兄弟ではない

このコメントの真意は…

  1. タイ旅行の同行者は兄の遼さんではない
  2. 兄弟写真にジョーク的なハッシュタグをつけた

 

見逃せないのは、この投稿に河北麻友子さんが「いいね」を付けているのです。

となると、②の可能性も大いに考えられますね。

これまでの情報をまとめると…

  1.  河北麻友子さんの結婚相手は、大川悠さんの兄で大川遼さん。
  2. 河北麻友子さんの結婚相手は、大川悠さんの友達。

いずれにしても、大川悠さんがカギを握っているようですね!

河北麻友子の旦那の正体が判明!【顔画像】河北麻友子の旦那は『松本はやと』元パリコレモデル実業家

スポンサードリンク

大川悠 プロフィール

1989年2月26日生(31歳)

出身 愛知県

名門・東海中学、高校はアメリカにある慶応ニューヨーク学院卒。

ニューヨーク大学でアートを学び、その後2008年に慶応大学に進学。

現在は、ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」(アイ ドント ライク マンデイズ)、通称「アイドラ」のヴォーカルYUとして活躍中。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!