【顔画像】河北麻友子の彼氏M誰?小林祐希と破局で40代実業家と結婚か

ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』などで活躍する女優・モデルの河北麻友子さん。

交際中の彼氏と結婚間近という噂があります。

才色兼備の河北さんを射止めた彼氏はどんな人なのか気になります。

スポンサーリンク

【顔画像】河北麻友子の現在彼氏Mは誰?40代実業家と結婚か

2020年の現在彼氏は実業家?

4月17日発売のフライデーでは、交際中の彼氏Mさんとのツーショットが報じられていました。

Mさんは芸能人ではなく一般の方のようです。

  • 身長175センチぐらい
  • 体つきもガッチリしているワイルド系
  • 年齢は40代ぐらい?
  • 芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気

Mさんの顔写真がこちらです。

一般人ということで目線は隠されていますが、たしかにワイルド系のイケメンということはわかります。

職業などについてははっきりと報じられていません。

「実業家風」ということで、会社員や会社を経営している方という可能性もありますね。

2014年にも熱愛報道?

実はMさんとの熱愛が最初に報じられたのは2014年のことでした。

その後も交際は順調に続き、現在では同棲状態のようです。

「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。

この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

以前報じられたMさんの顔画像が見つかりました。

https://kaikumikodaisuki.com/

たしかにがっちりしたモデル風!サングラスをかけていますが、イケメンなことは十分わかります。

当時は、M氏が河北のお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップをしていましたが、現在では長年寄り添ってきた夫婦のような落ち着いた関係ぶりだそう。

画像引用元:https://www.sponky.net/

スポンサーリンク

事務所も黙認で結婚へ?

画像引用元:factopi.com

最初にMさんとの熱愛が報じられたとき、河北麻友子さんは22歳でした。

実は、河北さんが所属するオスカープロモーションは「(所属タレントは)25歳まで恋愛禁止」というルールがあるとか。

熱愛発覚当時も「交際や同居の事実はないと本人も言っています」と報道内容を否定。

しかし、以後も変わらずにふたりは愛を育んでいたようです。

2回も同じ相手と熱愛報道があったにも関わらず、一切おとがめナシなのは28歳という河北さんの年齢もありますが、事務所の裏事情も。

「3月末までに米倉涼子、ヨンア、岡田結実らが相次いで退社。

その分の売上げを埋めなければならないので、たとえプライベートを話題にしてでも河北をもっと売りたいようだ」(芸能記者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200018175/

もともと結婚願望が強い河北麻友子さん。

「20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」とインタビューで語っていた河北。

もともと結婚願望が強く、ウェディングセレモニーはニューヨークと日本で2回行い、お色直しは5回やりたい、とかなり具体的なプランを周囲に話しているという。

今年で28歳という結婚適齢期を迎えた河北さん。Mさんと結婚秒読みの段階なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】河北麻友子の元彼氏は小林祐希?温泉デート後に破局

画像引用元:https://geinou-scandal999.com/1

河北麻友子さんは、かつてサッカー選手の小林佑希さんとの熱愛が噂されたこともありました。

その発端となったのが、2017年7月に発売された月刊誌「実話ナックルズ」の記事。

記事のタイトルには河北麻友子さんの名前ははっきりと書かれていませんでしたが、「アノ「イッテQ」レギュラーが混浴全裸ニャン2衝撃流出17枚」と衝撃的な言葉とともに、カップルの男女が混浴の温泉につかっている画像などが掲載されていました。

画像引用元:https://free-style-info.com/

なかなか衝撃的な写真ですね。

男女の両目は黒線で隠されていましたが、河北さんに似た美女であること、さらにタイトルが河北麻友子さんを連想させる言葉で表記されていたことから、この女性は河北さんではないかと話題に。

その相手についても「実話ナックルズ」では、「超有名サッカー選手」と報じていたので、ネット上などでは、かねてから噂になっていた小林祐希さんだという声が多かったようです。

生年月日 1992年4月24日(27歳)

出身地 東京都東村山市

身長 182cm

体重 72kg

所属 ジュピラー・プロ・リーグ・ワースラント=ベフェレン

ポジション MF 日本代表。

 

しかし、この記事は2017年に掲載されたものですが、この温泉画像はその6年前の2011年だったそう。

報じられたときはとっくに破局していたようですが、すでにM氏とは付き合っていたため、かなり気マズイ思いをしたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!