【顔画像】河北麻友子の旦那は『松本はやと』元パリコレモデル実業家

世間を驚かせた河北麻友子さんの結婚発表。

インスタグラムでとても幸せそうな写真を披露していましたが、結婚相手の名前や職業などは非公開。

それだけにいろいろな憶測が飛び交いました。

そして、ここにきて、河北麻友子さんの旦那が特定されたという情報が!

双子の元モデルでパリコレに出た経歴を持つ、松本英渡(はやと)さんという方です。

スポンサーリンク

【画像】河北麻友子の結婚相手の職業や名前は?

河北さんが結婚発表をした際のインスタグラムの写真がこちら!

うーん、いい感じに顔が隠れているんですよね。

一般人ということで、名前やはっきりとした顔画像は伏せられていたのですが、こんな声も。

《こんなモデルみたいな男子、一般人て言わんねw》

《何処にでもいる普通の人じゃなくて芸能人以外の人って意味だから‼》

確かにイケメンオーラがぷんぷんしいます。本当に一般人なの?と疑いたくなる気持ちもわかります。

【画像】河北麻友子の結婚相手は双子モデル「SuperTwins」

河北麻友子さんの結婚相手について、さまざまな憶測が飛び交う中、ついに週刊女性が相手を特定したようです。

「河北さんの所属事務所は“一般の方なので、名前や職業の公表は控える”と話していましたが、実は芸能活動をしていた男性なんですよ。

世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして、’14年にデビュー。

わずか半年で、栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演したことで話題になりました」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7ca84e99f2a0960b42ccfb1ac68caa6969ea6c28

記事では実名には触れていませんが、ヒントが満載!

  • 世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオ
  • 栗原類さんとともに『ヨウジヤマモト』のパリ・コレクションに出演

 

その条件に当てはまるのが、美しすぎる双子モデルとしてパリコレに出演した「SuperTwins」です。

こちらはティファニーのプロモーションに出演したときの写真。

双子の名前は「YUTO MATSUMOTO」さんと、「HAYATO MATSUMOTO」さんです。

 

たしかにレスリー・キーさんがプロデュースしています。

 

残念ながらリンクのインスタグラムは非公開。

 

パリコレにも出演していますから、間違いなさそうです。

スポンサーリンク

【画像】河北麻友子の旦那は双子モデル!名前は松本はやと!

YUTOとHAYATOはそっくりの双子モデル

双子、それぞれのお名前は松本悠渡(ゆうと)さん、松本英渡(はやと)さん。

なにしろ双子なので、そっくりです!!

 

果たして↓の画像はどっち?

 

また、河北さんの旦那は、人気ロックバンド『I Don’t Like Mondays.』のボーカル・YUさんと親交があります。

一緒に旅行に行った写真がYUさんのインスタグラムに投稿されたことも。

こちらの写真の右側の方ですね。

旦那は元パリコレモデル「松本HAYATO」!

実は週刊女性の記事には、河北麻友子さんの旦那の画像が掲載されていました。

彼が所属していた事務所のホームページを見ると、所属モデルの一覧からは名前が消えていたものの、トップページにはインスタグラムとリンクするバナーが残っていた。

そして、事務所のHPを見てみると、同じ写真がありました!

こちらはHAYATOさんの写真!目線がありなしだけでまったく同じ写真ですね。

というわけで、河北麻友子さんの旦那はHAYATOさんこと、松本英渡さんの方でした。

これほど似ているふたりですが、女性の好みは違うようです。

Yuto「う~ん、難しいですね。美しいジュエリーとおしゃれな服が好きで、音楽も同じアーティストを聞いて……唯一違うことがあるとすれば、女性の好みかな?(笑)」

 

Hayato「そうだね、僕はキレイ系の人が好きだけど、Yutoはかわいい系の人が好き」

なるほど!Hayatoさんの好みは、キレイ系の河北麻友子さんだったということ。

本当に「一般人」というのはどうかと思うほどの超イケメンですね!

スポンサードリンク

河北麻友子の結婚相手(旦那)はアイドラ悠の兄『大川遼』はデマ!

河北さんの結婚発表直後、ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」(アイ ドント ライク マンデイズ)、通称「アイドラ」のヴォーカルYUさんがあげたインスタが話題に。

YUさんこと大川悠さんが河北さんの結婚を受けてストーリーを更新。

家族が本当の家族になりました

その投稿に河北さんも反応しています。

MY BROTHER

このやりとりで、河北麻友子さんの結婚相手として大川悠さんの兄、大川遼さん(写真左)が急浮上!

大川悠さん、遼さん兄弟は愛知県岡崎市に本社をおく株式会社オリバーの社長の御曹司。

遼さん自身も実業家として活躍、顔画像も紹介されていました。

画像引用元:https://ja.gluons.link/graph/

モデル並みのルックスで河北麻友子さんにはふさわしい相手だと、一時期はこの方が旦那説が流れたのですが…

YUさんがこれを否定。

「兄弟のような関係の人どうしが結婚して」という意味だったようです。

結果、河北麻友子さんの旦那が「松本英渡」さんだと判明して、騒動も落ち着きましたね。

スポンサードリンク

河北麻友子 プロフィール

画像引用元:aikru.com

生年月日 1991年11月28日 現年齢 29歳

出身地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

血液型 O型

身長 163 cm

スリーサイズ 78 – 58 – 79 cm

事務所 オスカープロモーション

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!