MENU

夏菜の結婚相手(旦那)IT社長の顔画像は?年収4000万超セレブ?

女優として活躍中、バラエティでも人気の夏菜さんが1月16日に結婚したことが報じられています。

お相手は「一般男性」ということですが、なにやらただならぬ人物のよう。

夏菜さんの旦那はかかなりのセレブのようですよ。

スポンサーリンク

夏菜が結婚を発表!

画像引用元:entertainment-topics.jp

夏菜さんは所属事務所を通じて文書で結婚を発表しています。

どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました。

これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております。

最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

結婚の発表コメントでは、お相手の男性の職業などには触れていませんでしたね。

夏菜の結婚相手(旦那)は誰?IT社長の顔画像や会社名は?

画像引用元:iropel0103.com

実は夏菜さん、今年の元旦にスポニチにより熱愛が報じられていました。

女優の夏菜(30)がIT関連企業社長の男性と真剣交際していることが31日、分かった。

関係者によると、交際期間は1年ほどで、夏菜は周囲に「結婚したい」と話している。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/01/kiji/20191231s00041000318000c.html?amp=1&__twitter_impression=true

この記事によると、夏菜さんの旦那についての情報は…

  •  IT関連企業の社長
  •  交際期間は1年ほど

今回発表の結婚相手も、その交際相手で間違いないでしょうね。

一般人ということで、残念ながらこのときも顔写真や名前、会社名などの公開はありませんでした。

ちなみに夏菜さん、理想の結婚相手についてインタビューでこう答えていました。

お坊ちゃまは駄目です(笑)。

私は、自分の力で成り上がった人が好きなんです。苦労人が好き。

苦労しているからこそ、本当の優しさが理解できるような気がするんです。

ハングリー精神があって、自分の目標に向かってひたむきに頑張っている人がいいですね。

旦那さんも自分で起業した苦労人なのかもしれませんね!

詳しい情報がわかりしだい、こちらに追記します。

スポンサーリンク

夏菜の結婚相手(旦那)の年収4000万円超え?

気になるのは、夏菜さんの結婚相手のIT社長の年収ですね。

明確にはわかりませんが、こちらの記事にIT企業を含んだ規模別の社長の年収が紹介されています。

▼社員数3,000人以上

賞与を含む平均約7,301万円

 

▼社員数1,000人から3,000人未満

賞与を含む約4,798万円

 

▼社員数500人から1,000人未満

賞与を含む平均約4,126万円

 参考
民間企業における役員報酬(給与)調査|平成30年度 第3表 平成29年民間における企業規模別、役名別平均年間報酬額|人事院 

夏菜さんの旦那の会社規模がわかりませんが、社員数1000人未満の企業の社長でも平均年収は4000万円以上!

おそらくそれぐらいの年収はある可能性が高いですね。

ちなみに、夏菜さんの元カレはアパレル会社社長の宮崎泰成氏。

画像引用元:shakanpe.com

熱烈キス写真が話題になりました。

宮崎さんも六本木ヒルズに住み、2500万円のポルシェを所有していたセレブとか!

ポルシェの値段から「年収4000万円はあるのでは?」と噂されていましたね。

スポンサードリンク

夏菜の結婚に祝福の声

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!