【顔画像】河北麻友子の結婚相手(旦那)誰?40代マッチョ実業家M

モデルで女優の河北麻友子さんが、結婚を発表しました。

20代のうちに結婚したいと公言していた河北さんも今年で30歳。

かねてから噂されていたお相手とついにゴールインしています。

スポンサーリンク

河北麻友子が結婚へ

画像引用元:unlimit-real.com

2021年の年始に日刊スポーツが河北さんが結婚準備をしていると報じています。

親しい関係者によると、既にお互いを両家の親族に紹介済みといいます。

そして1月16日に自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!
いつも応援本当にありがとうございます!
そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

河北さん、とても幸せそうです。

黒の革ジャンに身を包み、さすがにおしゃれな結婚発表ですね。

また、日刊スポーツにはこのような話も。

「(河北が)アメリカで生まれ育ったこともあり、海外でも挙式したいと考えているようです」

ニューヨーク出身の帰国子女である河北さんの希望でアメリカ挙式も含めて検討していたようですが、コロナ禍で延期になってしまったようですね。

【顔画像】河北麻友子の結婚相手(旦那)誰?40代マッチョ実業家M!

河北麻友子さんの旦那は6年ごしにお付き合いされていた男性だということ。

インスタグラムには横顔が掲載されていましたね。

モデルかと思うようなイケメンです。

過去に週刊誌にもスクープされていました。

2014年に最初の熱愛報道

熱愛が最初に報じられたのは2014年のことでした。

その後も6年間、交際は順調に続き、無事ゴールインするということですね。

記事によると旦那さんのイニシャルは「M」。

「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。

この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

以前報じられたMさんの顔画像が見つかりました。

https://kaikumikodaisuki.com/

サングラスをかけていますが、イケメンなことは十分わかります。筋肉質でマッチョ!

当時は、M氏が河北さんのお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップをしていました。

画像引用元:https://www.sponky.net/

付き合いたての頃ですから、ラブラブな雰囲気が漂いますね!

2020年にもフライデーが!

2020年4月17日発売のフライデーでは、交際中の彼氏Mさんとのツーショットが報じられていました。

Mさんは芸能人ではなく一般の方のようです。

  • 身長175センチぐらい
  • 体つきもガッチリしているワイルド系
  • 年齢は40代ぐらい?
  • 芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気

そのときのMさんの顔写真がこちらです。

一般人ということで目線は隠されていますが、こちらもやはりイケメン感が漂います!

職業などについてははっきりと報じられていません。

「実業家風」ということで、会社員や会社を経営している方という可能性もありますね。

ちなみに結婚発表で着ている革ジャンは、このときとおなじもの!

ウィットに富んでいます。素敵です。

ついに旦那を特定?【顔画像】河北麻友子の結婚相手の名前『大川遼』説?アイドラ悠の兄?

スポンサーリンク

河北麻友子の理想の男性と結婚願望

画像引用元:aikru.com

河北さんは2016年のインタビューで理想の男性について語っていました。

「笑うことが好きなので、たくさん笑わせてくれる人が好きで、(明石家)さんまさんみたいな人がいいです」

「ダディ(63歳)より上じゃなければいいかなと思います」

4年前ですから、この頃にはMさんとすでに交際中。Mさんは明るい方なのでしょうね!

また、結婚についてもこのように語っていました。

「ニューヨークで生まれ育ったので、ニューヨークと日本で2回やりたいです」

(お色直しも5回したいそうで)「皆さんお付き合いよろしくお願いします。自己満なので、その日くらいは温かく見守ってほしいなと思います

ついに、理想の彼とゴールインを果たしました!

スポンサードリンク

河北麻友子の結婚に祝福の声!

元カレとのスキャンダルも乗り越えて!【顔画像】河北麻友子の彼氏M誰?小林祐希と破局で40代実業家と結婚か

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!