瀬戸康史と山本美月の馴れ初め『共演キスシーン』相性抜群5つの理由

2019年10月に週刊文春に熱愛が報じられた瀬戸康史さんと山本美月さん。

8月1日には、スポニチがふたりが近々結婚することを報じています。

瀬戸さんと山本さんの馴れ初めは?

スポンサーリンク

【画像】瀬戸康史と山本美月『文春写真』で熱愛発覚

画像引用元:geitopi.com

8月1日にスポニチアネックスが、瀬戸さんと山本さんが近々結婚予定であることを報じています。

本紙の取材では、2人はすでに両家のあいさつを済ませ、親しい友人や知人に近く結婚することを報告。現在は結婚の時期について、自分たちの意向も伝えながら仕事の関係者と話し合っている。早ければ今月中、遅くても年内には結婚する意向を固めている。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb1b38229763d6a880284f9de754f572565061a

双方の所属事務所は結婚について「そのような話は聞いておりません」としていますが、この報道が事実だとするとたいへんおめでたいです!

【追記】

8月7日、瀬戸さんと山本さんが結婚を発表。

こちらがふたりのコメント全文です。

応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日

瀬戸康史  山本美月

瀬戸康史と山本美月の馴れ初め『共演キスシーン』

2度の共演が馴れ初め!

山本美月さんと瀬戸康史さんとの馴れ初めはドラマでの共演。

出会いは、2016年7月期のドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」でした。

画像引用元:https://blue-38.com

そして、2019年のドラマ「パーフェクトワールド」で二度目の共演を果たしています。

画像引用元:https://mantan-web.jp

関係者によるとふたりが交際に発展したのは2019年9月ということ。

「このドラマを通して急接近したのでしょう。~(中略)

山本と瀬戸のキスシーンもありますが、最終的には結ばれない。

瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、視聴者はヤキモキしたに違いありません。

その二人が現実で結ばれたということは、ファンにとっては垂涎の展開です」(前出・芸能プロ関係者)

引用元:週刊文春

ドラマではキスシーンもあったようです!

画像引用元:ツイッター

ドラマの中で結ばれることはありませんでしたが、実生活ではお互い惹かれ合っていたということですね。

意味深バイバイを目撃?

熱愛が発覚する前の2019年5月には、瀬戸さんと山本さんのこんな様子も目撃されています。

都内で開かれたドラマ『パーフェクトワールド』の共演者たちの飲み会。

別れを惜しむようにみんながハイタッチする中、山本美月さんは周りを気にしてその場を離れようとしたとき…

「スーッと立ち去ろうとした山本さんに、瀬戸さんがふっと近寄って声をかけたんです。

それで瀬戸さんは“バイバイ”と、山本さんに笑顔で手を振っていました。

そうしたら山本さんが足を止めて瀬戸さんの方を振り返って彼だけにわかるような雰囲気で小さく答えて…。

まるでドラマのワンシーンみたいでした」(目撃者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190607_1386691.html?DETAIL

この頃からプライベートでも連絡をとりあう仲の良さが噂されていたふたり。

密かに愛を育み始めていたのかもしれませんね。

【画像】瀬戸康史と山本美月『文春写真』で熱愛発覚

2019年10月31日には、瀬戸さんと山本さんの「5日連続お泊り愛」が週刊文春でスクープされました。

瀬戸さんは、11月7日から始まる舞台の稽古期間中でしたが、5日連続山本さんの自宅に連泊。

舞台稽古の疲れをいやしてくれたのは、自分の家ではなく、山本美月さんの自宅だったということですね。

さらに、お泊り5日目にはカフェデートも。

渋谷区のとある駅前のカフェのボックス席で、ふたりはタブレットに電子ペンで一心不乱にイラストを描いていたそう。

なんだか、ほのぼの。微笑ましいお似合いのふたりです。

スポンサーリンク

瀬戸康史と山本美月『相性抜群』5つの理由

瀬戸さんと山本さんの相性はぴったり。

「結婚間近」といわれる5つの理由とは?

理由① 共通の趣味に没頭できる!

山本美月さんはアニメが大好き。イラストも特技で雑誌の連載も持っているほどです。

画像引用元:ツイッター

また、瀬戸さんも、2018年10月にはアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」(ワニブックス)を発売。

作品に収録されている絵本「小さな神さま」の絵と文を自ら手掛けています。

カフェで「お絵描きデート」するほどですから、ふたりともアーティスト気質。

一緒に好きなことに没頭できるカップルは、夫婦になっても素敵な時間を共有できるのではないでしょうか?

理由② ふたりともインドア派!

2020年5月8日に得意のイラストをインスタグラムに投稿、近況報告した山本美月さん。

外出自粛中のさなか、ゲーム『あつまれ どうぶつの森』にどハマりしていることを告白しています。

瀬戸さんも4月ごろからツイッターであつ森にハマっていることを告白

ちなみにこの写真で瀬戸さんの後ろに写ってる花瓶が、以前、山本さんが投稿したイラストの花瓶と似ていると『匂わせ』が話題に。

ふたりとも外出自粛中のインドア生活を楽しんでたようで、交際も順調に続いているようです。

山本さんは理想のデートをこう語っています。

「外とかあんまり行かなくてよくて、家でダラダラ映画を観たり、アニメを観たりできればいい」

一方で、瀬戸さんも恋人との理想の過ごし方をこんな風にコメント。

「別々のことをしていても、同じ空間にいてお互いの存在を感じられるだけで幸せ」(JUNON・2010年3月号)

インドアでまったり過ごすのが好きなふたりは、相性抜群なのではないでしょうか?

理由③ 福岡出身で故郷が同じ!

画像引用元:https://happy-freeeeee77.com

瀬戸康史さんは、福岡県福岡市博多区生まれ、福岡県嘉穂郡稲築町(現:嘉麻市)出身。

山本美月さんも、福岡県福岡市出身と、ふたりは同郷なのです。

瀬戸さんは故郷・福岡が大好きと公言。高校を卒業して上京した際にはホームシックにもかかったほどだといいます。

山本さんも理想の男性は「家族に紹介できる人」と語るなど、やはり地元や実家を大切にしています。

そんなふたりですから、故郷の話で意気投合したのでは?

方言や習慣などが同じというのも、生活していく上で大切なポイントにもなります。

もし、結婚式を挙げるようなことがあれば、東京と地元福岡で2回ということもありえそうです。

スポンサーリンク

理由④ 性格の相性がぴったり!

画像引用元:https://firststyle.jp

そのルックスから草食男子のイメージがある瀬戸さんですが、実は男らしい九州男児だということ。

「福岡出身の瀬戸は、実は完全なる九州男児タイプ。むしろ男らしくて、グイグイ引っ張っていく。

メディアでのイメージからは正反対で、まったくかわいい雰囲気ではないんです。

一方の山本も福岡出身で、強めな九州男児には惹かれる部分があるのだと思います。

おそらくこのカップルは、完全に瀬戸康史の亭主関白でしょうね」(出版関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_220810/

一方の山本美月さんは、2019年4月に出演した番組『グータンヌーボ2』で理想の恋愛を告白。

仕事で思ったような演技ができずに悔しい思いをした時には彼氏が欲しくなると語っています。

家に帰って「頑張ったね、よしよし」ってされたい。

甘えたいんですよ。何があっても「美月は頑張ってるよ、大丈夫。よしよし」って。

女性をリードする瀬戸康史さんの性格と、男性に甘えたい山本美月さん。いい夫婦になりそうです!

理由⑤ 結婚願望が高まってる?

山本美月さんは2017年5月に出演した番組『アナザースカイ』で結婚願望を明かしています。

画像引用元:https://www.dailymotion.com

「27歳で結婚したいと思ってた」という山本は現在25歳。「もうそろそろ相手を見つけとかなきゃって思うんですけど…。今頑張ってます婚活。婚活中です(笑)」と告白。

当時、山本さんは25歳。現在は28歳ということで、当初の目標は達成できませんでしたが、結婚願望はかなり強いそう。

さらに最近は口癖のようにこう語っていたようです。

“付き合う人とは結婚するつもりで交際する”

瀬戸さんも22歳というかなり若い頃のインタビューで結婚についてこんな風にコメント。

画像引用元:http://moco-garden.com/

「結婚願望はある! というのは子供が好きだから。もし付き合うことになったら絶対、結婚するつもりで一緒にいる」

そして、8月7日に結婚を発表したふたり。末永くお幸せに!【文春】山本美月と彼氏カフェデート画像!瀬戸康史と人目も気にせず?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!