MENU

有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?スキャンダル鎮火したイケメン発言!

人気お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚を発表。

ふたりは10年前に番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演以来、熱愛の噂が途絶えませんでした。

これまでに何度も熱愛報道を否定し続けた有吉さんと夏目さんですが、いったいいつから交際していたのでしょう?

実は番組中に「なれそめ」ともいえる瞬間があったのです。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久が結婚を発表!

有吉さんと夏目さんは、2021年4月1日に都内で婚姻届を提出。

所属事務所を通じ、連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表しています。

ふたりとも達筆ですね!

絶えず交際の噂があったももの、否定し続けてきたふたり。

ある意味、決着がついてほっとしたファンも多かったのではないでしょうか?

有吉弘行と夏目三久の結婚の馴れ初めは『怒り新党』でのアノ発言

夏目三久はスキャンダルで日テレ退社

実は2011年1月31日に夏目三久さんは、スキャンダルが原因で日テレを退社しています。

そのスキャンダルとは、2009年7月に雑誌『FLASH』に掲載されたプライベート写真。

電通勤務の元カレとのいわゆるベッド写真で、その中の1枚に夏目三久さんが避妊具を持って笑顔で写っている写真があったのです。

画像引用元:https://spotnews.xyz/post-819/

局アナとしては著しいイメージダウンにつながり、2011年1月には失意のまま日テレを退社しています。【画像】夏目三久スキャンダル写真の過去!コンドーム事件相手は電通

「怒り新党」で有吉が男前発言

その直後、2011年4月から番組「マツコ&有吉の怒り新党」に有吉さんと夏目さんは共演することに。

夏目さんはフリーアナウンサーとなって初めて出演する大事な番組でしたが、なんと有吉さんは番組中に例のスキャンダルに早々に触れたのです。

画像引用元:lifesimplelive88.com

「よく言われるのよ、なんで有吉は夏目にあの件を言わないんだって。

おれはいじってるんだけど、テレビ的に使えないんだよ。

でもさ、一度禊をしないと」

そう断りを入れた上で、夏目さんの騒動を振り返り、こうコメント。

「はい、われわれはもういじりません。

今後、これ以上言ってくるやつはダサいって」

有吉さんは、夏目さんのタブーに切り込み、それによってかばってくれた唯一の男性だったのです。

このとき夏目さんの目には涙がにじんでいたそうです。

「ありがとうございます。なんかストンと落ちました」

以降、夏目さんを取り巻く空気は大きく変わり、バラエティーから報道と、レギュラー番組を増やしていきました。

関係者によると「あの日以来、夏目さんは有吉さんを頼れる男として意識するようになったんだと思います」ということ。

つまり、あの男前発言の瞬間が、ふたりの結婚の馴れ初めだったといっても過言ではありませんね。

『怒り新党』の中ではふたりの息のあったやりとりを展開。

「有吉さんが夢に出てきます。同じ部屋でご飯食べてたりします」と好意をほのめかすような発言をするようになりました。

今見ても本当に仲がよさそう!

視聴者の中でも「このふたりはお似合い」と感じていた人も少なくなかったようです。

今回の結婚報道も祝福ムードに包まれましたね!

なかなか結婚しなかったのは圧力?有吉弘行と夏目三久その後も密会?結婚しない真相『芸能界のドン』の影有吉弘行と夏目三久に圧力?過去の熱愛否定は田辺社長への忖度だった?

有吉弘行と夏目三久の結婚に祝福の声!

あの妊娠報道はホントだった?夏目三久の妊娠は本当で子供いる?出産噂されたマタニティ姿【画像】有吉弘行と夏目三久マンションは広尾ガーデンヒルズ?コンビニで目撃?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!