夏目三久の妊娠は本当で子供いる?出産噂されたマタニティ姿【画像】

2021年4月に有吉弘行さんと結婚を発表した、フリーアナウンサーの夏目三久さん。

ふたりは2016年8月に「結婚&妊娠報道」がされています。

その騒動で、一度破局を迎えたものの、水面下で復縁していたという話。

あの「妊娠報道」の信憑性が気になります。まさか、水面下で有吉弘行さんの子供も産んでいた?

スポンサーリンク

夏目三久と有吉弘行に2度の「結婚&妊娠報道」が

2016年8月24日 1度目のスクープ

有吉弘行さんと夏目三久さんの出会いは、2011年4月にスタートした番組『怒り新党』での共演。

息のあったやりとりに「有吉さんと夏目ちゃんはお似合い」と視聴者の間でも話題になっていました。

しかし、夏目さんは、2016年3月に『怒り新党』を卒業。

その5か月後の2016年8月24日、日刊スポーツが夏目三久さんと有吉弘行さんの「結婚&妊娠」をすっぱ抜いたのです。

当日に有吉さんがツイッターで報道を否定しています。

2016年8月26日 2度目のスクープ

しかし、その後の8月26日にも日刊スポーツは結婚&妊娠報道に追い打ちをかけます。

これに対して、有吉さんは8月28日放送の『24時間テレビ』で、「誤報記事を書かれた」と改めて否定。

自身のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』でも「熱愛とか妊娠とか結婚っていうのは、本当に全くない」と否定コメントを出しています。

さらに、夏目三久さんも9月1日には突如、日刊スポーツのライバル紙であるスポニチの電話独占取材に対応。

熱愛・妊娠報道をきっぱり否定しています。

画像引用元:https://xn--u9jziob0095c.com/

「事務所にも私にも取材せず電話の一本すら入れていないあのような記事は信用され、事務所が事実無根と言っても信じてもらえない。

でも、もうはっきり言わせていただきます。このままでは自分の気持ちが壊れてしまう。

記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じてくれなくても、もう一度言います。事実ではありません

引用元:https://www.j-cast.com/tv/2016/09/01276718.html?p=all

夏目さんのコメントにより、単独スクープをした日刊スポーツへの風当たりも強くなりました。

そして、後日、日刊スポーツは異例の謝罪文を発表しています。

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。

これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。

特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。

この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。

日刊スポーツ新聞社

ワイドショーなどでもこの話題はスルー、噂は徐々に立ち消えになっていきました。有吉弘行と夏目三久に圧力?過去の熱愛否定は田辺社長への忖度だった?有吉弘行と夏目三久その後も密会?結婚しない真相『芸能界のドン』の影

夏目三久の妊娠は本当で有吉弘行の子供いる?その信ぴょう性とは?

日刊スポーツの強気の報道

結局、ガセネタ扱いになった結婚&妊娠報道ですが、あれは事実だったという見方をする人もいます。

日刊サイゾーの記事では、芸能記者が当時を振りかえっています。

日刊スポーツが、信ぴょう性の薄いネタを一面にするということはありえない。

当時、有吉と夏目の交際は芸能記者界隈でも噂されていたが、日刊スポーツは2人が同じマンションに住んでいることまで突き止めていたんです。

妊娠報道についても、確信を持って報道していましたよ

引用元:https://www.cyzo.com/2021/04/post_273475_entry.html

たしかに、日刊スポーツは2日後に再度記事を出すなど、かなり強気の姿勢です。

確証がなければなかなか難しいのでは…と思いますが。

ちなみにテレビ局や他週刊誌などはこの話題をスルー。

夏目さんが所属する田辺エージェンシーの社長がメディアに圧力をかけたとも言われています。

日刊スポーツの報道が田辺社長の逆鱗に触れたからということですが、やはり「妊娠」の2文字に動揺が隠せなかった?

夏目三久 沈黙の3日間

画像引用元:girlschannel.net

日刊スポーツの報道に対して、夏目さんはしばらく「沈黙の期間」がありました。

8月26日 第一弾「結婚&妊娠報道」

8月28日 第二弾「結婚&妊娠報道」

9月1日 夏目さんがスポニチの記事で報道を否定

即座に否定コメントを出した有吉さんの対応に比べて、タイムラグがあるように思えます。

この間に、なにか重大な決意や準備がなされた可能性もあったかもしれません。

スポンサーリンク

『あさチャン!』降板を申し出?

画像引用元:dailynet366.com

また、日刊スポーツの結婚報道記事では、夏目三久さんが出演中だった情報番組 『あさチャン!』の降板を申し出たとありました。

その理由が結婚・妊娠ということでしたが、かなり具体的な内容ですね。

しかし、TBS側はこの内容について否定しています。

「一部報道で夏目さんが結婚・妊娠のため降板をTBSに申し入れたとされましたが、そのような申し出は受けておりませんし、それらは事実ではないと思っています」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2077642/full/

スポンサードリンク

夏目三久の出産が噂されたマタニティ姿とは

結婚&妊娠騒動の影響を受けて、「夏目三久さんの妊娠は本当で出産していた?」と憶測する人も少なくありません。

しかし、調べてみると、夏目さんはその後もテレビで活躍。

例えば、妊娠報道がされた2016年8月以降も、2017年4月2日まで放送された番組「はくがぁる」を担当しています。

画像引用元:natsume-miku.com

テレビに出続けて出産するのはいくらなんでも無理ですから、出産はデマだと思われますね。

その後も、2019年10月に番組『バンキシャ』に出演した夏目さんの衣装がマタニティドレスのようだったので妊娠が噂されたことがありました。

画像引用元:ツイッター

こちらも単に衣装のせいだったようですね。

2021年4月1日に晴れて夫婦になった、有吉弘行さんと夏目三久さん。

有吉さんは「子供は結婚してから」というポリシーがあるということ。

今後、かわいいベビーの誕生が楽しみです!有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?スキャンダル鎮火したイケメン発言!

スキャンダルを乗り越えて…【画像】夏目三久スキャンダル写真の過去!コンドーム事件相手は電通

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!