有吉弘行と夏目三久マンションは広尾ガーデンヒルズ?コンビニで目撃?

2021年、4月2日に電撃結婚を発表した有吉弘行さんと夏目三久さん。

かねてから熱愛の噂があったふたり。

お互い隣のマンションに住んで極秘で行き来していたという噂もありました。

いったい、ふたりの住むマンションとは?広尾のマンションが有力候補にあがっています。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久が結婚!自宅隣のマンション通い愛?

有吉弘行さんと夏目三久さんの「馴れ初め」は、2011年4月にスタートした番組『怒り新党』での共演だと言われています。

その後、2016年8月24日、日刊スポーツがまさかの結婚報道。

画像引用元:https://気になる芸能人あれこれ.com/

2016年のこの報道以前からふたりは極秘で交際していたという話もあります。

実は2014年3月には、有吉さんは夏目さんの自宅にほど近い超高級マンションに引っ越しています。

徒歩10分の“ご近所さん”状態になったふたり、翌2015年には驚きの展開が。

「今度は夏目さんが追いかけるように有吉さんの隣マンションに引っ越したんです。

この頃には正式な交際に発展していたようです。引っ越し先も有吉さんと相談して決めたそうです」(前出・芸能関係者)

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_444096/?p=2

その頃から2人の目撃談もまったく聞かれなくなったといいますが、それもそのはず。

お互いのマンションは敷地も隣接していて、ほとんど公道に出ずに行き来できるというのです。

その後も「秘密ルート」での密会を続けてきたとも言われていました。

さまざまな障害を乗り越えて?有吉弘行と夏目三久その後も密会?結婚しない真相『芸能界のドン』の影有吉弘行と夏目三久に圧力?過去の熱愛否定は田辺社長への忖度だった?

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久のマンション住所どこ?広尾ガーデンヒルズ?

広尾の寿司屋やコンビニで目撃?

それでは、ふたりが愛を育んできたマンションはどこなのでしょうか?

2014年に引っ越した有吉さんのマンションについて、このような報道をされたことがありました。

「有吉さん、4月下旬にこの高級マンションに引っ越したばかりなんですよ。

大物芸能人が数多く住んでいるところで、彼の部屋は、120平米で家賃70万円という、超豪華な一室です」(お笑い関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20140607_259739.html?DETAIL

さらに、「徒歩圏内」にあるお寿司屋さんでひとり食事をする姿が目撃されています。

都心の大通り沿いにある一軒の小さな寿司店。

北海道の漁港と契約し、産地直送で新鮮なネタを仕入れる同店は、週末ともなれば連日満席という人気店

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20140607_259739.html?DETAIL

その特徴から、寿司店は「意気な寿司処 阿部 広尾本店」と言われています。

広尾での有吉さんの目撃情報もありました。

また、有吉さんが自宅近くのコンビニで買い物する様子を週刊誌に報じられたこともありました。

このコンビニは「広尾ガーデンフォレスト」の真裏にある日本赤十字社医療センター内の「グリーンリーブス モール」とも言われていますね。


出典:https://plus.google.com/photos/photo/101138781538978185091/6403892378045090290

有吉と夏目のマンションは広尾?

広尾で芸能人が多く住むマンションといえば、この2つが有名です。

  • 広尾ガーデンヒルズ
  • 広尾ガーデンフォレスト

▼広尾ガーデンヒルズ

家賃の相場はこのような感じです。

 

▼広尾ガーデンフォレスト

家賃の相場はこのような感じです。

どちらのマンションも家賃相場的には、有吉さんのマンション「120平米で家賃70万円」に近そうですね。

 

地図で見てみると、この2つのマンションはお隣どうし。

有吉さんと夏目さんは、このどちらかのマンションに住み、行き来していたのかもしれませんね。

有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?スキャンダル鎮火したイケメン発言!【画像】夏目三久コンドーム写真なぜ流出?事件の相手は電通の御曹司

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!