【画像】夏目三久コンドーム写真なぜ流出?事件の相手は電通の御曹司

現在はフリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久さん。

かつては日本テレビに所属していましたが、スキャンダル写真が原因で退社。

一時は表舞台から姿を消した過去があります。

問題となったのは写真週刊誌「フラッシュ」に掲載されたコンドーム&ベッド写真。

しかも、その相手は電通に勤務するあの会社の御曹司だったという噂だったのです。

スポンサーリンク

【画像】夏目三久スキャンダル写真の過去!フラッシュにベッド写真が

問題の写真は2009年9月、写真週刊誌「フラッシュ」に掲載されています。

当時の彼氏と仲睦まじげにベッドに横たわる写真。

画像引用元:natumescandaldouga2.cocolog-nifty.com

これだけであれば、それほど騒動にならなかったのかもしれませんが。

世間が衝撃を受けたのは、こちらの写真でした。

画像引用元:geinou108.com

 

なんと避妊具を手に微笑む写真。まぎれもなく、夏目三久アナです。その他、計5点ものプライベート写真が流出。

これをきっかけに清純派のイメージだった夏目アナの人気に陰りがさしてしました。

その後、2011年1月31日付で日本テレビを退職、田辺エージェンシーに所属しています。

スポンサーリンク

【画像】夏目三久の過去写真!コンドーム事件の相手は大物で三陽商会御曹司の噂

一方で話題になったのは、夏目三久アナのスキャンダル写真の相手は誰かということでした。

画像引用元:joseiana.com

夏目三久さんの当時の彼氏Aさんは、電通社員だと言われています。

サイゾーの記事では、電通関係者がAさんについて語っていました。

画像引用元:gensun.org

今回のプライベート写真流出には、2人の力関係も少なからず影響していたようだ。電通関係者が話す。

「最初に口説いたのはAだったが、次第に夏目のほうがゾッコンになっていった。

Aは老舗アパレルメーカーの御曹司で、根っからの遊び人」

引用元:https://www.premiumcyzo.com/modules/member/2009/08/post_82/

Aさんは電通社員であり、さらに「老舗アパレルメーカーの御曹司」だということ。

老舗アパレルメーカーは、三陽商会では?と噂が浮上していましたが、他にもアパレルメーカーはたくさんあるのでデマの可能性も高いですね。

スポンサードリンク

夏目三久のコンドーム写真流出なぜ?リークしたの相手の電通マン?

画像引用元:gensun.org

スキャンダル掲載前に連絡を受けた夏目アナは「そんな写真はない。盗撮では?」と憤然としたといいます。

しかし、写真を見て絶句したそう。

構図やケータイ画像だったことを考えると、夏目さん本人もしくは恋人の電通マンA氏のどちらかが撮影したのは間違いないと思われる写真だったからです。

問題はこの写真を誰がフラッシュに持ち込んだかということですが…

「雑誌発売直後は、『夏目が携帯を落とした説』がまことしやかに囁かれましたが、仮にも人気女子アナが自ら率先してあんな写真を撮る可能性は低い。

むしろ根強くウワサされている『彼氏が自慢のために友人・知人に画像をメール送信した』説のほうが信憑性がある。

いずれにせよ、誰かの持ち込み写真で、編集部は50万円近くの謝礼を払ったという話」(スポーツ紙記者)

引用元:https://www.premiumcyzo.com/modules/member/2009/08/post_82/

たしかに夏目三久さんほどの美人と付き合っていれば自慢したくもなりますよね。

送信された友人がフラッシュに持ち込んだ可能性も否めません。

ただし、すでに10年以上前の話。ふたりはとうの昔に破局していますから、真相は不明です。

夏目三久&有吉弘行 関連記事

この事件への有吉の対応が男前!有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?スキャンダル鎮火したイケメン発言!

その後、有吉弘行の子供を?夏目三久の妊娠は本当で子供いる?出産噂されたマタニティ姿【画像】

この事件がなければ結婚しなかった?有吉弘行と夏目三久その後も密会?結婚しない真相『芸能界のドン』の影有吉弘行と夏目三久マンションは広尾ガーデンヒルズ?コンビニで目撃?

熱愛報道に事務所の圧力が?有吉弘行と夏目三久に圧力?過去の熱愛否定は田辺社長への忖度だった?

家庭を優先して、芸能界を引退した夏目三久アナ。

その後、ジュニア誕生などおめでたいニュースが聞かれることも期待できますね。

これからは有吉さんを支える「内助の功」を発揮していくのでしょうね。

末永くお幸せに!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!