【顔画像】マギー現在彼氏は金丸ユウ!イケメンレーサーとフライデー!

恋多き女の異名をとる、モデル・タレントのマギーさん。

2021年4月2日、熱愛がフライデーにより報道されています。

そのお相手は、金丸ユウさんというF3出場経験があるレーサーでした。

それが、かなりのイケメンなのです!

スポンサーリンク

【画像】マギー現在彼氏の金丸ユウとのフライデー写真

マギーさんと男性のデートが目撃されたのは、3月上旬のこと。

二人はハワイで人気のベトナム料理店『T』で食事をしていました。

居合わせた客によると、マギーのほうが積極的に話しかけていて、相手に夢中に見てたとか!

店を出てからもふたりのラブラブぶりは加速。

そのときの写真がネットでも出回っているようですね。

車に気づかないマギーをイケメンが路側帯に引き寄せる場面も。

その後、ふたりはマギーさんの愛車・ベンツC180カブリオレでマギーさんの自宅に帰ったということです。

【画像】マギーの現在彼氏・金丸ユウの経歴やプロフィールは?

恋多き女、マギーさんの現在の彼氏は金丸ユウさんというレーサーの方です。

画像追引用元:ツイッター

全日本F3選手権にも参戦していたレーシングドライバーということ。

かなりのイケメンですね!

金丸悠(かなまる・ゆう)

生年月日 1994年5月13日(26歳)

出身 東京都出身。

身長 175cm

体重  62kg

4歳からカートを始め12歳で単身ヨーロッパに渡り、競争の激しいモータースポーツの世界へ。

17歳の時にカート世界選手権(KF1)で日本人として初めて優勝を飾り、その後フォーミュラカーに転向。

海外でも活躍するレーシング・ドライバーです。

4歳からカートを始め、半年後には筑波のサーキットで初レースに参加。

わずか5歳で表彰台に上がるなど、その頭角をメキメキと現していきました。

「世界」をめざすため、小学校を卒業後は13歳で単身スイスへの留学を決意。

17歳の時にカート世界選手権(KF1)で日本人として初めて優勝を飾り、その後フォーミュラカーに転向。

その後の経歴は次の通りです。

  • Euroformula OPEN Silverstone RACE1で優勝、
  • Euroformula OPEN 総合3位の成績を残した。
  • 2016年、Formula V8 3.5に参戦。ランキング8位。
  • World Series Formula V8 3.5に参戦。表彰台1回。
  • 2018年 B-MAX RACING TEAM 所属。全日本F3選手権 参戦。

まさに世界で闘うレーサー。自らの夢を次のように語っています。

「夢はF1のシートを獲得することです。それは4歳のころから変わっていません。日本人の歴代F1ドライバーは3位が最高なんです。僕はF1史上初となる日本人優勝者として、日本の国旗を表彰台のど真ん中に掲げたい。それが日本のモータースポーツの再熱になると思っているんです」

スポンサーリンク

マギーと金丸ユウの馴れ初めはクルマ番組!

一方で、マギーさんはA級ライセンスを取得するほどのクルマ好き。

二人はクルマの番組がらみで知り合い、付き合い始めたようですね。

マギーさんの事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せている」とコメント。

年下イケメンとの恋は今後も加速していくのでしょうか?

歴代彼氏とのフライデー記事!【画像】マギー深夜抱擁の相手は誰?横山健や武尊の次の彼をフライデー?【画像】マギー不貞行為『横山健と事実』有吉バッサリ発言に心配の声

スポンサードリンク

マギー プロフィール

画像引用元:ツイッター

生年月日 1992年5月14日 現年齢 28歳

出身地 神奈川県横浜市 (出生地は兵庫県)

血液型 A型

身長 171 cm

スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!