【画像】近藤真彦と嫁・和田敦子は離婚へ?理由は『大物』の存在か

2020年11月、近藤真彦さんの女性社長A子さんとの「略奪5年不倫」を週刊文春がスクープ。

これを受けて、近藤さんは自らの申し入れで、ジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛の処分を受けています。

近藤さんはA子さんとの関係を認めたということですが、妻からの「処分」はどうなるのでしょう?

ある理由で「離婚の危機」も囁かれているといいます。

近藤真彦の不倫相手A子の顔画像は?31歳女社長は『本田翼似』美女
スポンサーリンク

【画像】近藤真彦の嫁は和田敦子!実家は資産家でヨガ講師

近藤真彦さんの妻は、(旧姓)和田敦子さんという方です。

画像引用元:rbus-dreamgo.jp

近藤さんより2歳年下で、現在54歳。

結婚前は上場企業の社長秘書、つまりOLでした。

現在は、ヨガ講師として、マタニティヨガプログラムの開発や、指導者育成コースに取り組んでいるそう。

実家は九州でタクシー会社を営む資産家の令嬢という噂もあります。

ふたりの出会いは、1990年頃。

マッチが松田聖子さんとの密会をスクープされた直後、当時交際中だった中森明菜さんが自殺未遂を図り、破局した直後でした。近藤真彦と松田聖子【密会写真】フライデーの真相が31年後に判明!

それまで芸能人と浮名を流してきた近藤さんでしたが、敦子さんは一般人。

当時ジャニーズの副社長だったメリー喜多川さんや、近藤さんが“芸能界の母”と慕う黒柳徹子さんも、控え目な性格の敦子さんをいたく気に入り、交際を後押ししたといいます。

そして、ふたりは1994年6月に入籍。

翌年には、ファンに配慮し派手な結婚式を行わないジャニーズ事務所としては例外中の例外で、帝国ホテルでの披露宴を催しています。

画像引用元:decopachi.com

記者会見でマッチの浮気について聞かれた敦子さんはこう答えています。

『しないことを願っています』

その言葉とともに、マッチの顔をじっと眺めていたということ。

しかし、その願いもむなしく、今回の不倫報道となってしまいました。

ちなみにふたりには1人息子がいます。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

今回の報道をどう見ていたのでしょうか。

結婚前は中森明菜さんと交際!近藤真彦と中森明菜の交際期間は6年!8000万と松田聖子が破局理由?

スポンサーリンク

近藤真彦と嫁・和田敦子は離婚へ?理由は『大物』の存在か

画像引用元:nice-plus.com

ジャニーズ事務所からは、芸能活動自粛という処分を受けた近藤真彦さん。

妻からの「処分」は下るのでしょうか…?

週刊文春の続報によると、敦子さんは近藤さんの必至の弁明にも聞く耳を持たず、こう突き放したそう。

画像引用元:feizeus.com

「離婚する」

奥様にとっては、当然の反応ですね。

5年も若い女性と関係を持っていたのですから…。

しかし、奥様の怒りをさらに燃え上がらせたのは、マッチ不倫への大物人物たちの「関与」でした。

週刊文春に報じられた今年6月の近藤さんとA子さんのクルージングの様子。

実は、その船の持ち主は不妊治療の権威である杉山力一医師。

画像引用元:fujinka-lab.com

実は杉山氏は、近藤夫妻から相談も受ける近しい人物なのです。

もしかしたら、過去に不妊治療についての相談もあったのでしょうか…。

また、同記事で報じられた10月下旬の沖縄旅行にはU-NEXTの宇野康秀会長も同行。

画像引用元:buzzcreateofficial.com

さらにベネフィット・ワンの白石徳生社長といった大物財界人も帯同したということ。

画像引用元:mayufirstblog.com

実は、彼らも敦子さんと面識があるといいます。

その方たちがマッチに加担して、不倫のカモフラージュに一役買っていたわけですから、奥様にしては何十倍ものショックだったのでは…?

結局、敦子さんの怒りは収まらず、マッチもケジメを見せるということで、自ら活動自粛を申し出たという顛末だったようです。

このマッチのケジメを見て、敦子さんはどのような「処分」を下すのでしょうか。近藤真彦が不倫相手A子に語った『キムタクが中居のイジメに』の真相

スポンサードリンク

近藤真彦の離婚について世間の反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!