近藤真彦の不倫相手A子の顔画像は?31歳女社長は『本田翼似』美女

ジャニーズ事務所の大御所、マッチこと近藤真彦さんに不倫疑惑が持ち上がっています。

今年、デビュー40周年を迎え、近年はレーシングチーム監督としても実績を上げている近藤さん。

不倫相手はかなりの美人ということで顔画像や名前も気になります。

スポンサーリンク

近藤真彦に文春砲!マッチが不倫相手と沖縄旅行へ

画像引用元:r40quest.com

近藤真彦さんの「不倫現場」が目撃されたのは10月下旬。

沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場でした。

近藤さんと不倫相手A子さんは東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人たちとプレイ。

ふたりはその後、高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると最上階の部屋へと消えていったといいます。

近藤真彦さんは、1994年に2歳年下の一般女性と結婚。

こちらが妻の敦子さんの画像です。

画像引用元:kyun2-girls.com

ご実家が九州でタクシー会社を経営している資産家のようですね。

2007年10月には長男の轟丞(ごうすけ)くんが誕生。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

現在は13歳になります。

つまりは、妻子がありながら女性と沖縄でゴルフ旅行をしていたということになりますね。

結婚前は中森明菜さんと交際!近藤真彦と中森明菜の交際期間は6年!8000万と松田聖子が破局理由?

近藤真彦の不倫相手誰?顔画像や名前は?

画像引用元:ecdeaf.com

それでは、不倫相手であるAさんは誰なのでしょうか?記事では知人がこう明かしています。

「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」

年齢は近藤真彦さんの25歳年下!31歳ということになります。さらに、記事にはこのような表現も

女優・本田翼似のスレンダー美女

こちらは本物の本田翼さん。

画像引用元:yohei-0614.com

かなりの美人のようです。

一般の方で顔や名前は明かされていません。文春オンラインには、ぼかしを入れた画像が公開されています。

画像引用元:文春オンライン

また、ネットにもすでに画像が出回っているようですね。

画像引用元:https://decopachi.com/

画像引用元:https://decopachi.com/

 

オーダースーツの会社の美人女性社長といえば、日本初の女性テーラーであるKさん。

オーダーメイドスーツの会社の創始者で、女性起業家として大活躍されている美女です。

しかし、Kさんの生年月日は1985年で今年35歳。

さらに、美人ながら本田翼さんにはあまり似ていないので、A子さんではないと断言できますね。

マッチついに離婚へ?【画像】近藤真彦と嫁・和田敦子は離婚へ?理由は『大物』の存在か

スポンサーリンク

近藤真彦と不倫相手A子の馴れ初めは?関係いつから?

画像引用元:hachi8.me

マッチとA子の不倫は5年前から

ふたりの出会いは2015年3月。近藤さんとA子さんが交際するまでの時系列は…

  • 2015年3月 東証一部上場企業ベネフィット・ワンの白石徳生社長が主宰する会食現場で初対面
  • 2015年6月、二人は白石氏の所有するクルーザーの船上で再会。マッチがA子さんに告白。
  • A子さんには当時、数年交際した彼氏がいた。
  • マッチはA子さんを鈴鹿サーキットに招待、9月にはデビュー三十五周年記念コンサートにも招待。
  • 二人は段々と人目を憚らなくなっていく。

2015年10月に開催されたジャニー(喜多川)さんの誕生会はマッチさんが主催。

なんとその場にも、A子さんの姿が。A子さんは、亀梨(和也)さんに「マッチさんになれなれしい」と怒られたという話も。

また、A子さんにすっかり心を許していたマッチは、誰にも言えないようなことを打ち明けていたといいます。

  • 中森明菜さんとの関係
  • スマップの不仲

衝撃の告白についてはこちら近藤真彦が不倫相手A子に語った『キムタクが中居のイジメに』の真相

そんなふたりの関係を見かねて意見する人や、「マッチが不倫している」という事務所へのタレコミ電話もあったそうですが、近藤さんはA子さんとの逢瀬を決してやめなかったそう。

また、A子さんへの束縛が強くなり、LINEのアカウントを消去させ、改めて新規登録させたということ。

理由は「他の誰のものにもならないで欲しい」「俺の気持ちを分かってほしい」という気持ちからだったといいます。

これほどほれ込んでいる近藤さんに周囲の友人たちも協力して「ふたりきり」にならないようにカムフラージュしていたといいますが、今回の「文春砲」となってしまいました。

近藤真彦は不倫報道にコメントなし

週刊文春が近藤さんにA子さんとの関係を訊ねると…

「無理無理無理無理」

こう連呼して足早に去ったということ。ジャニーズ事務所に事実確認を行いましたが、回答はナシ。

スキャンダルや不祥事で世間を騒がせているジャニーズ事務所だけに、近藤さんに対してどう対処するのか、注目が集まるところです。

過去にもお騒がせスキャンダルが!近藤真彦と松田聖子【密会写真】フライデーの真相が31年後に判明!

スポンサードリンク

マッチの不倫報道に世間の反応は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!