MENU

近藤真彦が不倫相手A子に語った『キムタクが中居のイジメに』の真相

2020年11月12日発売の週刊文春では、マッチこと近藤真彦さんの不倫が報じられています。

詳しくは本誌を参照してほしいのですが、不倫相手であるA子さんに語っていたという内容が衝撃でした。

「5年愛」ですっかり心を許した近藤真彦さんが、A子さんに打ち明けた秘密とは…

近藤真彦に文春砲!31歳女社長と5年愛

画像引用元:nice-plus.com

文春では、10月下旬に沖縄県最大級のリゾート地のゴルフを楽しむふたりの姿をスクープ。

お相手のA子さんは、マッチより25歳年下で31歳の美女だといいます。

出会いは、2015年3月、知り合いが開いた会食の場。

その後に再会した際、「初めて会ったときから好きだった」とマッチから告白。

数年交際していたA子さんの彼氏から略奪する形で交際が始まったということ。

以来、ジャニーさんの誕生会やマッチのレース会場などにもA子さんの姿が見られています。

ご存知の通り、マッチは既婚で一人息子のパパ。

A子さんとは不倫関係になりますが、とにかくマッチがぞっこんで人目もはばからず「5年愛」を育ててきたといいます。

A子さんの素性についてはこちら近藤真彦の不倫相手A子の顔画像は?31歳女社長は『本田翼似』美女

近藤真彦が不倫相手A子に語った衝撃の内容とは?

画像引用元:entertainment-topics.jp

近藤さんはA子さんについて、周囲にこう打ち明けていたそう。

「彼女を全部支配したくなる。理屈ではなく、自分の中の何かがはまっている」

A子さんにかなりの信頼を置くようになった近藤さんは、他の者には語らないこともA子さんに打ち明けるようになっていきます。

その内容が衝撃的なのです。

中森明菜の自殺未遂の真相

近藤さんは、かつて恋人同士であり、交際の末に自殺未遂騒動を起こした中森明菜さんのことについてA子さんにこう語ったそう。

「中森さんと色々あったと聞いた。『死んでやる』と言われ大変だったって。

正直私は知らない頃の話だけど、その上で俺を受け入れてほしいと。

(自殺未遂)事件は自分のせいと言っていた」(A子さんの友人女性)

いずれは耳に入ること。

マッチはA子さんに自分を信頼してもらうために、中森さんとの真相を話したのでしょう。

木村拓哉がイジメに?

画像引用元:osayo.jp

また、A子さんには事務所の後輩SMAPのことまで相談していたといいます。

「SMAPは仲良くなくて、木村(拓哉)が意地悪されてるみたい。

ジャニーの誕生会も、中居(正広)とかが木村に教えてなかった。

今度、木村と一緒に飯に行ってくれない?」

SMAPの解散が2016年12月31日のことですから、解散直前のSMAPの内情をA子さんは知っていたということになります。

ジャニーズ事務所の「長男」とも言われるマッチ。後輩の不仲をだれにも相談できず、思わずA子さんに吐露してしまったのでしょう。

しかし…中居くんとキムタクの不仲は本当だったということでしょうか…。

スポンサーリンク

嫁との結婚理由も?

画像引用元:lifenews-media.com

また、近藤真彦さんは、1994年に2歳年下の一般女性と結婚していますが、現在の妻についてもA子さんに話していたようです。

「(結婚したのは)元秘書で、何もかもやってくれる。身の回りのことをしてもらっていたから」

「なんでもしてくれるから。好きだったわけではない」と取りようによってはそう思えてしまう言葉ですね。

これもA子さんを安心させたかったのかもしれません。

スポンサードリンク

近藤真彦は不倫報道にノーコメント!離婚へ?

これほど信頼を寄せていたA子さんとの不倫関係は周知の事実だったよう。

週刊文春の直撃にマッチはこのように対応していたようです。

「無理無理無理無理」

周囲には、「不倫報道が出てももみ消すだけの権力がある」と語っていた近藤さん。

妻とは離婚することになるのでしょうか?

今回の報道を受けて、どう動くのか注目が集まります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!